カクレ さん 2004年 05月 07日 20時 48分 03秒

でもジョッキ(もちろん大)は軽々持ってたりして(^0^)。ゴルフ、ご健闘をお祈りいたします。晴れるといいね。キンさんありがとう。ちなみに貴方は何を観たのでしょうね。やっぱ一家で楽しめる「ホーンテッドマンション」?K会長はスッチーが主人公の「ハッピーフライト」しか考えられない。あ、これは明日からか。
最近にわかに活気づいて展開?が楽しみな掲示板ですが、私は明日から4日ほど不在です。帰ってきて眺めるのが楽しみなような、怖いような…(^0^)。
まだまだかきこしてないおうし座さん、楽しみにお待ちしています。

いつの間にかROM さん 2004年 05月 07日 00時 55分 54秒

またまた1週間ほどROMしちゃいました。Gさん、掲示板デビューおめでとう。できれば、もっと万民に解るように書いてくれないかなぁ?3の9のクラス幹事としてもお願いします。
さて、私事ですが、連休の間、毎日ゴルフの打ちっぱなしに通いまして連日450球以上の打ち込みをいたしました。何と言っても5月13日の東筑ゴルフ大会において、下手なスコアを出せないからね!おかげで、昨日バイキングの食べ放題に行ったんですが、左手でお皿が持てずに大変困った次第であります。

安欣短 さん 2004年 05月 06日 21時 21分 30秒

今年のGWのご報告を。
2日は家族でバーベキューそれも猫の額のような我が家の庭で、3日はちょっと遠出して中間で映画を見ました。とてもお金のかからない連休でした。映画館でお会いしたK会長、映画はなにを見ましたか?
おそくなりましたがオリタマ女史、お父上の叙勲おめでとうございます。小学校のころ「市政だより」かなにかに毎回お父上のコラムが載っててとてもエラ〜イお父さんなんだなぁと子供心に思っていました。オリタマさんのこと今回の叙勲も「さぁ、祝杯だ!」と、酒を飲む口実ができたさぞお喜びのことと存じます。
最後に、来年の3月には誕生日のコメントを書けるように身体に気をいきたいと思う今日この頃です。

でもさ〜 さん 2004年 05月 06日 20時 37分 53秒

なんだか、リアクションに困るカキコだとね。
できるだけ、みんなにわかり易いカキコが好きだなあ・・

やりなおし さん 2004年 05月 06日 10時 32分 31秒

Gさん、掲示板デビューおめでとう。賑やかになってよかった(^^)
うちの子もらわれていきました。自宅に持ち帰っていた卵3個連休の間に孵化しました。元気に金魚鉢のなかで泳いでいます。以下、省略。

めだかの母さん さん 2004年 05月 06日 10時 27分 51秒

Gさん、掲示板デビューおめでとう。賑やかになってよかった(^^)
うちの子もらわれていきました。自宅に持ち帰っていた卵3個ゥハウ戮隆屬釦朮修靴泙靴織ゥ元気に金魚鉢ののなかで泳いでいます。じっと見詰め合う瞬間、ドキッとします。からだのほとんどがつぶらな?!どでかいめだけ!!語源は?めだけ?めでか?
今日もまた卵が増えていますゥァ」

アサシン さん 2004年 05月 05日 10時 14分 55秒

あ〜た、脳酒瘍に侵されとるんとちゃう?脳と肝臓に休息を。父と母と精霊の御名において、アーメン。ぶしゅっ!(銃の音か、はたまた缶ビールを開けた音か…)

G-4です さん 2004年 05月 05日 00時 57分 14秒

熊大に引っ越してきた3−9のオカマチ君。近々飲みませう。格調高くエンリケ・グラナードスでも聴きながら。その時は3−9の伊達公子もいるかも?ところで耳栓が欲しいのですが、ナフコにあるかいね?掲示板ジャックと枝豆しそうなので、このあたりで終わります。あっらーアクバル。父と母と精霊の御名に於いてアーメン

Gです さん 2004年 05月 05日 00時 43分 38秒

同窓会5日と魔女のカレンダーに載っていた。黒プリにきいてみよ。今日も夜な夜な街に出てしまいました。寒いので婆ボンのお湯割り3杯で千四百円なり。これからは飲み代掲載しますので、会計士の方、ひと月の計算お願いします。空は満月。さすがセラミック、かきの種も粉々でした。こんなノリで良かかいね?タマサン、でも遠くの声が聴きたいな。

自営業準備中 さん 2004年 05月 04日 22時 44分 10秒

同窓会は12日でーす!!

G-3 さん 2004年 05月 04日 01時 14分 27秒

オオイ孝昭、泊まるっえ。治拝呈、ツモ。ここいらで、昔、昔、聴いた詩を、風が運んだ花の匂いに。酔ってしまったぼくなのさ(まだあのとき、俺の心はお花畑)限りなく透き通った桃色の(桃色吐息ではありません)小さな耳にそっと、そっと噛みついてしまったんだ。ああーあの日から今日迄、そして死ぬ迄、パナ詩でいいやろか?あとは宜四苦八苦!

ずぃー さん 2004年 05月 04日 01時 00分 27秒

長畑ぼうに乗せられ、逢う坂に行くはめになりました。松葉屋のけつねうどんをついでにくぅー。洞北中の坂ポン、(チーチャンではない)電話くりぃ。

オタマオリなのか さん 2004年 05月 03日 11時 17分 31秒

三上君、同期でご近所の高崎カヨさんが、とても気さくで明るいおじいちゃんだったと、涙を拭きながら仰言っていました。皆様に慕われていたお人柄が偲ばれます。寂しいでしょうが、どうぞ元気を出してください。
昨日は空も晴れ、東風吹き渡る(^0^)一日でしたね。オリタマ母にしてやられた皆さんごめんなさい。今日はあいにくの雨ですが、オタマオリはちょっとだけおめかしして、美人で有名なマーフィーズバーのママのプライベートコンサートへ行ってきます。
ズィーさん、掲示板デビューおめでとう。これからは代筆せずに済むのでホッとしています、てか。では、皆様よい休日を。
あ、それと同窓会は6月5日ではなかったかしら?定かなところを教えてくださいまし。

三上 さん 2004年 05月 02日 07時 53分 20秒

父の葬儀におきまして、会葬および弔電をいただきましてありがとうございました。
6月12日同窓会で会いましょう。

ジィーです さん 2004年 05月 02日 00時 25分 05秒

昨日、光がやって来て、初めて掲示板とやらを覗いてしまいました。風呂上がり、一杯飲みに出ようかな、と思いもしましたが電脳機にむかいます。めでたい事あり、寂しい事。まずは父と母と精霊の皆に祈りをささげます。ところで鐘ちゃんはお山かね?某スナックで水割り3杯いただきました。あとは全部ヌリカベ君が飲んだもよう。ぬりかべ君のパソコンは直ったかいな?ウッチーへ。山登りの件、如何したのかな。それから、今までわしの名前でかきこしたオタマオリちゃん、覚悟。小心証明のじーことジィーより。

kochi fukaba さん 2004年 05月 01日 21時 36分 10秒

ひと声かけてくれれば、みんなでお祝いしたのに残念(^0^)。忙しい毎日でしょうが、たまには一緒に遊んでください。

歳をとれば さん 2004年 05月 01日 11時 41分 00秒

49歳になりました。うれしくもなんとも無い。最近右肩の具合が悪くて、歳を感じているのに追い討ちをかけるみたいにいきなり誕生日がやってきて不愉快です。今晩は一人で心行くまで自棄酒で盛り上がりたいものです。不謹慎ですいません。

悲しいお知らせ さん 2004年 04月 30日 01時 09分 24秒

三上さんのお父様が逝去されました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。お通夜、ご葬儀は下記のとおりです。足を運べる方は行って氏を励ましてあげてください。

場所:八幡典礼会館(八幡西区夕原町4-12TEL093-641-4949)
通夜:4月30日 18時〜
葬儀:5月 1日 11時〜

いつもはROM さん 2004年 04月 29日 19時 46分 06秒

Bさんのお父上の受賞を心よりお慶び申し上げます。
さて、ほんとに誕生日ネタで久々に盛り上がっていますね。おうし座と言えば会長ですよ。ちなみに僕は会長と同じ30年生まれの羊年のおうし座で、血液型までAB型と同じなんです。では、そろそろ会長に何か一言お願い致しましょうか!

オタマ さん 2004年 04月 29日 14時 09分 14秒

でへ〜、私が貰ったわけじゃないけどなんか照れくさい。お祝いのメッセージありがとうございます。鐘井君は携帯からくださったのでしょう。娘はこのとおり、めだかとおたまを間違えるようなばかちんですが、父は医師として長年市政の医療に携わってまいりましたので、当時の父を知る同期の方もいらっしゃることと存知ます。いまも現役で老人介護の医療に情熱を傾けております。まさに「生涯現役」をまっとうしており、そんな姿はうらやましくもあり、見習いたいとも思っています。何度か大病もしましたが、おかげさまでいま元気に働いている父にとり、叙勲は「仕事の金メダル」なのかもしれません。素直におめでとうと祝ってあげたいです。
いつまでも生きがいをもって働くこと、それが実はなによりの健康法なのかもしれませんね。メッセージ、本当にありがとうございました。

小綬賞 さん 2004年 04月 29日 10時 38分 12秒

あれぇ〜〜、試してみたらちゃんと表記できたやん!!!

オリタマさん、おめでとう!!!!
(*^^)//.:*:ミ'★,.:*:♪ミ'☆鋪訴濮

鐘井 さん 2004年 04月 29日 10時 20分 23秒

春の叙勲。瑞宝小授賞の受章おめでとうございます。今朝の新聞に園田さんのお父さんの名前が載っていました。京都保健所長だったんですね。お慶び申し上げます。追伸「しょうじゅ」の漢字が表記できないので、申し訳ない。

ザリガニ座 さん 2004年 04月 29日 00時 27分 01秒

うんうん、いい考えだ!!
「いつもは」さん、おめでと〜さん!!!

酒瓶座 さん 2004年 04月 29日 00時 12分 03秒

ついでに言えば、プリンの容器におたまじゃくしの卵が入ってるとタピオカプリンみたいかな〜、とまで想像してた…。バースデーネタでここまで盛り上がれたのも「いつもは」さんの人徳でございましょう。ま、日本のどこそこでとミエハル君なのもお誕生日につき見逃すとしましょう(^0^)。
つまらない提案かもしれないけど、お誕生日の人は一言(もちろん長文でも)メッセージを残すっていうのはどうでしょうね?何か聞けると嬉しいよね。まずはおうし座のお方、入ってみませんか。

すいません、文字化け大王しちゃいました さん 2004年 04月 28日 22時 56分 40秒

ゼットンさん、花見の時にバースデーケーキで祝ってもらったことははっきり覚えていますよ。ただ、僕の誕生日の当日に、日本のどこやらそこやらで、思い出してくれている女性が何人いるのだろうと、ふと思っただけのことです。
それにしても、メダカ→蛙→王子様という発想にはえ!どうなってるの?驚くやら吹き出すやらでした。
それと、遠くでROMさんって誰だろう?手がかりは元気にチャリを乗り回しているくらいしか解らない。また、折尾あたりで会えたらいいね。きょうは結構いろいろな話題で盛り上がりましたね。

いつもはROM さん 2004年 04月 28日 22時 52分 05秒

ゼットンさん、花見の時にバースデーケーキで祝ってもらったことははっきり覚えていますよ。ただ、僕の誕生日の当日に、日本のどこやらそこやらで、思い出してくれている女性が何人いるのだろうと、ふと思っただけのことです。
それにしても、メダカ→蛙→王子様という発想には、△┐叩「匹Δ覆辰討襪痢Bと驚くやら吹き出すやらでした。
それと、遠くでROMさんって誰だろう?手がかりはカ亀い縫船礇蠑茲蟆鵑靴討い襭くらいしか解らない。また、折尾あたりで会えたらいいね。きょうは結構盛り上がりましたね。

頭はスッポンか さん 2004年 04月 28日 20時 47分 46秒

あ、書いた後で気がついたけどめだかとおたまじゃくし間違えとったm(__)m。はは、バカまるだしやん。なぜ蛙を飼うのか不思議な女やなあ、とか、あれこれ勝手に想像めぐらせてた私って…。

喉がガラガラへび さん 2004年 04月 28日 20時 38分 51秒

めだかって、当然蛙になるのよね。さらに王子様になりそうなのがいたら、2〜3匹くらいは頂いてもよくってよ。ほほ。でも、蛙でもいなくなるとテンション下がりそうなので、やっぱやめとくわ(^0^;)。
↓あはは、一瞬どよめいたけど、遠くからカルーセルマキ系の声が聞こえてくるよ。「いつもは」さん、改めておめでとうございます。

遠くでROM さん 2004年 04月 28日 13時 13分 44秒

「いつもは」さん、私ちゃんと誕生日覚えてましたよ。
22歳の頃だったから…もう四半世紀以上たつのね。
もうすっかり立ち直りましたわ。 今は元気にチャリ乗り回してます。また、どこかで会えたらいいね。

おかめちゃん さん 2004年 04月 28日 10時 43分 34秒

あのケーキは美味しかったね(^^) 遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!40歳代を素敵な一年で締めくくってください。
最近、めだかのお母さんになりました。今、8匹が洗面器の中ですくすくと?!産みの親はタフで毎日のように産卵してくれます。おかげで、仕事場は洗面器やらプリンのカップやらで埋まってしまいそうです。GWはどうしようと思案の日々です。どなたか、うちの子もらってくれませんか?出願中の方、テンションは上がらないかもしれませんが、癒されますよ。いかが?

ゼットン さん 2004年 04月 28日 00時 43分 49秒

え〜 この前花見の時に、ちゃんとケーキ用意して祝ったじゃないですか?酔っぱらって忘れた?

いつもはROM さん 2004年 04月 27日 23時 02分 46秒

確かに、ここに何かをカキコするのは勇気がいりますね。元々、文章に自信が無いし、どちらかというと推敲を重ねる方だから、一度送信してしまうと永遠に削除できないこの掲示板に向かうと構えてしまいますね。もっと気軽に日記みたいに書ければいいのでしょうが・・・
ところで私事ですが、本日めでたく49歳の誕生日を迎えました。昔付き合った女性で、いったい何人の女性が僕の誕生日を覚えてくれているんだろうかとふと思ったりした今日でした。

登録商標出願中 さん 2004年 04月 27日 21時 42分 04秒

↓これは、マネ禁(私もJR九州のマネm(__)m)。人のHNをまんま流用するのは紛らわしいのでやめましょうね。(HNの話したばっかりやんね〜)あとはまったく同意見です。
このところ暑くなったり、寒くなったりで、体調も何だかいまひとつ。テンション上がらないかんじ…。皆さんはいかがお過ごしですか?「秘密の」健康法(^0^)、あれば伝授してください。

オリタマピーナッツ さん 2004年 04月 26日 23時 42分 48秒

はい、またもやフリーズしてますか?昨日は、海峡を渡って同級生が訪ねてくれたし、連休の一日は、同窓生と遊びの計画あるし、それもこれもこの掲示板と同窓会があるおかげと思っています。(いろんな人と知り合えたもんね。)で、みなさんも、いろいろ書いてみてください。

春ウララ さん 2004年 04月 26日 21時 52分 56秒

外は、風雨だけど心はもうすでに連休のことしか考えられない。ずっとずっと待ってたんだもんね。皆さんは、どんな予定たてていますか?楽しみましょうね

オリタマ さん 2004年 04月 24日 21時 40分 45秒

うん、そう思うんだけど、一つにはこの表?掲示板は、これまでの流れからフォーマル(行事の伝達、ニュース、冠婚葬祭のお知らせ等の意味あいで)なイメージがあるよね。そこに、今日柿ピー食べたら歯が欠けたとか、ごく私的で雑文的なことは書きにくい雰囲気を感じるのよ。ここに初めて書き込む時は、すごく勇気がいりました。
それと、誰かが書きこんだあとの「レス」が無くてさびしい。自分のかきこで数日間固まったままなのを見るととほほな気分になりますわ。常連になって慣れたけど。とりあえず誰かが書き込んだときは誰かがレスる(^0^)と盛り上がっていくんじゃないかなー、と思いますが。どう、思います?いまROMされているお方。
それと、HNのこと。誰だか分からないHNを使うのはいかがなものか、という意見もあります。私は気にしない方(気にしなさすぎ?)ですが、いろいろ使うのはNGと言われたら少しつまらないかな。その人だと分かる範囲でならいいんじゃないかなー。でも、それは主観的な意見で、誰だかちーとも分からないよ!と言われたらそれまでですね。そのあたりも、どうなんでしょうね。今日は「認知」されてるHN使います(^0^)。
でも、ここが無くなると、さびしいなあ。

春眠 さん 2004年 04月 24日 19時 13分 32秒

この掲示板も淋しくなったもんです。
カウントは進んでいるから、覗いてはいるんでしょうが。
球技の掲示板のほうが賑わっていますよね。
このままでは、このサイトの危機にもなりかねないと・・・
みんな、なんか書きこみしようよ!!!

草野 さん 2004年 04月 14日 12時 44分 00秒

一口に30年といっても長いですね。ご苦労様でした。心機一転大いにご活躍を、祈念致します。どこか南の島にでも出かけて浮世の垢を流してくるといいね。一日中海を眺めたり、風に吹かれたりしていると、きっと新たな活力が沸いてくると思いますが、

♀のみっちー さん 2004年 04月 12日 22時 37分 24秒

こんばんは、今回は報告事項があるためカキコします。
わたくし、先月末をもって、退職いたしました。
なんと、30年も雇っていただきました。感謝。
今後については、はっきり決まりましたら、
報告させていただきますので、楽しみに待ってて下さいね。

さん 2004年 04月 11日 20時 31分 30秒

竹田津ありがとう。今日、男のみっちーにチケットを買ってもらったので五組は十枚売れました。同窓会のときにも写真見せてください。楽しみにしています。

はぐれ雲 さん (kinnkeityou@ybb.ne.jp) 2004年 04月 04日 20時 04分 20秒

名前書くの忘れました。
3年5組の竹田津です。
よろしくです。写真アップ よろしくです。
場所分かったら,どなたかメアドによろしく
連絡してください。

はぐれ雲 さん 2004年 04月 04日 20時 01分 04秒

総会時の(遅いって(;^_^A 云云…)
写真送りたいんですが どこか受け取り先
教えてください。
3の5の男子です

ウェザーリポーター さん 2004年 03月 25日 21時 42分 58秒

垣生公園の桜は、3〜4分咲きでございます。数日前、突然エアコンが壊れ、新品がつくまでハロゲンヒーターで寒さをしのいでおりますが、無ければないで人間、何とか過ごせるものでございますね。と、寒がりの私が言えるのも暖かくなっている証拠。不幸中の幸いでございます。が、昨年よりパソコン、エアコンと、私にとりましては必需品の高級家電(?)が壊れ、財布の温度が上昇するのは、まだまだ先のことでございましょう。

ゼットン さん 2004年 03月 21日 12時 46分 33秒

花見のエントリーが始まっています。球技大会のほうもみてね!

U49 さん 2004年 03月 19日 00時 02分 00秒

う、うん。勝ったから「そやね」と。

やった〜!! さん 2004年 03月 18日 22時 09分 25秒

おめでとうさん、サッカーはアテネ行き決定!!
それにしても、あの監督、管理人に何となく似てると思うけど・・・・

Return