Zenpei さん (zenpei@mwc.biglobe.ne.jp) 2000年 10月 25日 00時 49分 31秒

フレッツ.ISDNに変更してやっと接続気にすること無く、
(ゆびとま)に入っていったところ。
みっけました。ミッチを!
早々にメール受け取って、このアドレス教えてもらった。
でもさすがに45歳。
さっぱり自信がない。俺、本当に72期か?。


風紀委員長って、生徒会の?
俺確か文化委員長?

長畑(岡垣役場)もしかして中学の時の同級生?

今田?たぶん水巻の?

園田香織?・・先生の娘やら、仁やら、一緒やった。
ちょっと派手目の??

藤田博史?貴公子?もしかして信州大?

田中耕一?中間? でも小児科?、もしかして同じクラスやった?

ゴルフに出とった写真の男、取り込んで拡大して、スムージングかけてみたけど、写真悪すぎてさっぱりわからん。
山口って出とったけど、雰囲気(間違いっとったらごめん)、山口先生の息子?

失敬なことばっかり書いたけど、
誰か俺の名前わかったらメールでも掲示板にでも書いて!
公開してもらってかまわんけん。

この掲示板に関しては、まだわからん事ばっかりやけん、
いろんな事教えて。

よろしく。

ミッチで〜す!! さん (micci-nao@muj.biglobe.ne.jp) 2000年 10月 24日 22時 26分 55秒

昨日から明日まで
3連休なのに天気は悪いし、
いまいち元気は出ないし、
あ〜、もう年かな〜なんて
落ち込んでる暇はないんだ。
八幡にも2ヶ月帰っていませんが
そごうは潰れるし、何だか淋しいね。

真庭君、ホント久しぶりです。
あのお店の写真、送っていただきました。
あの不思議な叔父さんにね・・・・
すごい度アップで怖いくらい。

耕一君、貴方はやはり脳天気です。
そこがいいんだけどね。

さあ、明日はしっかりアクティヴな
一日にしよう!!
みんなも元気でね!!

田中耕一 さん 2000年 10月 18日 00時 56分 15秒

久しぶりに、来たら、賑わってるんだか、荒れてるんだか、・・・・楽しそうですね。(おいら、脳天気かな?)
今村恵美子 さん ・・・ご指名どうも。友人のK君に、伝えておきます。ぜひ、実現したいですね。・・・中学ですと、卒業30年記念ですか。・・・なんか「タイムカプセル」なんか、あの頃、流行ってませんでした?いつ開けるんでしょう?
ヨ・シ・ザ・キ・く〜ん:元気?最近見ないね。って、名前変えてるのかな〜。誰が誰だか・・・「ミッチ」は、解る。「45歳の純潔 さん」「マダム」も、解るけど・・・「風紀委員長 さん」は、さすがに、解りませんでした。

今村恵美子 さん 2000年 10月 13日 14時 16分 16秒

中間中学の同窓会を来年あたり、またやって欲しいという要望が、ちらほらと出ているようです。前回の同窓会で次回は男性陣が幹事をやることが決まっていますのでよろしくお願いします。ねえ、田中先生。

長畑重弘(3−3) さん 2000年 10月 11日 21時 01分 58秒

高井欣治様へ
10月29日(日)午後1時より東筑同窓会館にて会報紙の発送準備(当番期70期)が行われますので、これに併せて次回同窓会の案内状の発送を計画しています。各クラスより最低2名以上の参加をしてもらうようにホームページへ掲載をお願いします。クラスの幹事さんへは別途直接TELします。

藤田博史 さん (fujita@mac.com) 2000年 10月 10日 23時 43分 48秒

45歳の純潔さん、松田君の情報ありがとう。やっぱり数学者になっていたんだ!こんどアドレス教えてください!でもやっぱり気になる、純潔さん、あなたは誰?

45歳の純潔 さん 2000年 10月 10日 22時 49分 25秒

君たち、45歳にもなって「不純」もないでしょう。だから東筑は野暮天だといわれるんです。もっとスマートにいきましょうよ。ところで藤田君、松田君は現在明治学園の数学の先生をしています。今度アドレスを聞いて連絡しましょう。

mani さん (maniwa@v003.vaio.ne.jp) 2000年 10月 09日 22時 46分 01秒

最近になってこのホームページを知りましたので、初めて書き込みます。
ミッチー久しぶりです、今年の1月の同窓会のときの2.3次会の時の飲み屋の知らないおじさんが撮ってくれた写真が出来てます。三上の写真もあるよ。来年会えたら渡します。連休は宮崎の「生駒高原」にコスモスを観に行って来ました。きれいでした。日曜日は鹿児島の「知覧」に行って泣いて帰ってきました。

酒好きマダム さん 2000年 10月 09日 21時 46分 09秒

緩い縄跳びのように、いつ2人の間に割って入ろうかと伺っていたら、出ましたね、委員長の教育的指導。これで告白タイムは終りですかな? マダムのかわいいジヨーク(マジだったらゴメン)に、やれ「匿名は」、なんてヤボなこと言いなさんなよ。(これだから男子クラスは…。)せっかく盛り上がってきたコミユニケーシヨンボード、それぞれが楽しく書き込みできればいいんじゃな〜いの?

ミッチ-です!! さん (micci-nao@muj.biglobe.ne.jp) 2000年 10月 09日 20時 32分 43秒

皆さん、3連休は如何でしたか??
私は、勤務で、忙しくも楽しい連休・・・
(ちょっと、強がりかなあ??)

藤田氏の言う通り、
匿名は予測ができる程度が望ましいかと思います。
1年7組のSさん、
同じクラスだったけど、
一体どなたでしょうか??
もし、良ければ、メイル下さいね!!

風紀委員長!!
正当なご意見ですが、やっぱり
匿名はいかん!!と、
博多弁で、申し上げます。

不純異性交遊、いいんじゃない??
ジェラシー感じるのも、素敵です。
自由に書き込みして、
できるだけ、知ってる人には
わかるような匿名でね・・・
ん〜〜・・
ちょっと、酔いが回ったかな??
文章、ちと変??
では、おやすみなさ〜〜い!!

藤田博史 さん (fujita@mac.com) 2000年 10月 09日 11時 43分 26秒

同級の掲示板だからこそ書き込みはできるだけ匿名はやめた方がいいのでは、、、とおもいますけど、どうでしょうか、風紀委員長?

風紀委員長 さん 2000年 10月 09日 08時 48分 01秒

神聖なる掲示板で不倫及び不純異性交遊(古いなあ!)
はやめてください。
読んでいると恥ずかしくなってしまう頭の古い人間もいます。
(本当は楽しくてもっと続けて欲しいけれど、
 うらやましい。。。というのが本音!!!)
(顔写真なんかもアップしながら、
掲示板で交際を続けてください。)

風紀委員長としては反対ですが、
(個人的には応援してます。)

藤田博史 さん (fujita@mac.com) 2000年 10月 09日 08時 01分 30秒

控えめな美少女? もしかしたらあなたは、、、、、メールください。

犬好きマダム さん 2000年 10月 08日 23時 14分 49秒

はずかしいので匿名希望です。たぶん、名乗つても御存知ないと思います。野に咲く花のように、ひっそりと目立たない、控えめな美少女でしたので・・(自分で言うかあ)

藤田博史 さん (fujita@mac.com) 2000年 10月 07日 01時 02分 51秒

犬好きマダムさん、光源氏?!そんなこと知りませんでした。3年3組男子クラスで質実剛健な思い出ばかりです、、、、。受験も近づいた頃、図書館で同級生の松田康雄君と数学者になる夢を話した事など、、忘れられないなあ。マダム、ところであなたは誰?

犬好きマダム さん 2000年 10月 06日 22時 19分 51秒

東京の藤田さん、高校時代、私ら1年7組の女生徒数人のグループは、あなたの事を「光源氏」と呼んであがめておりました。ぜひ、次の同窓会であの御公家さん顔を拝見させていただきたいものです。

春日のボク さん 2000年 10月 05日 19時 44分 05秒

漢文をやめた太り気味の先生へ。来年の同窓会について「詳しくはクラス幹事まで」って言ってもさ、日時と場所以外何も決まってないじゃん。

さん 2000年 10月 04日 23時 15分 10秒

久しぶりに、東筑の体育祭を九月の十五日に見てきた。バイクに乗った月光仮面はいないし、それを追いかけてサインをせがむ女生徒もいない。また、やぐらを襲撃する上級生もいない。あじけないものだった。  

バレバレでした!! さん (micci-nao@muj.biglobe.ne.jp) 2000年 10月 04日 21時 48分 24秒

最近の掲示板、お名前が面白いですね。
私の正体を見破った貴方は
きっと、香織??
う〜〜ん、やられた!!って、感じ・・・
藤田君、相変わらずの貴公子顔でしょうか??
福岡へお越しの際は是非、声をかけてね!!
鼻毛に白いものが混じってる方、
一体どなたですか??
ホンマに仮装大会だね。
楽しいね〜!!
では、1月3日の同窓会、
遠来組のかたは、是非ANAのご利用を!!

昔も今もふとリ気味 さん (yoshizaki@mri.biglobe.ne.jp) 2000年 10月 03日 21時 30分 18秒

2001年の同窓会の日程と時間が決まりました。今年と同じ、1月3日午後3時より北九州プリンスホテルで開催されます。ふるってご参加ください。詳しくはクラス幹事まで。

さん 2000年 10月 03日 14時 15分 30秒

初めて書き込みます。近頃ヤマダ電機のちらしの小さい文字が見ずらくて虫眼鏡を使っています。鼻毛などに白いものが混じり始めて数年がたちます。ああー、もうすぐそこまで50はきている。

藤田博史 さん (fujita@mac.com) 2000年 10月 03日 03時 28分 10秒

今日偶然にも東筑72期の同級生のページを見つけて嬉しくなってしまいました。あの道庭さんが道庭さんのままだったりして時間が止まっている気になってしまった。ぼくはいま東京に住んでいるけど、ときどき仕事で福岡へもゆきます。同級生のどなたか、27年ぶりにお目にかかりましょう。

幹事会欠席しました さん 2000年 10月 03日 01時 27分 10秒

本総会役員選出はうまくいったかな。
出席した方状況を教えて下さい。

最近眠り過ぎ さん 2000年 10月 01日 21時 27分 37秒

最近疲れ気味…うんうん、分るよ、同い年だからね。でもその元気なかけ声は、みっちしか考えられないね。大当りだろ?そんな私はだ〜れ?仮面パーティかい、これは。

疲れ気味・・・ さん 2000年 09月 29日 22時 44分 15秒

最近、書き込みが少なくて、
つまらなくないですか??皆さん!!
10日以上も書き込みなしなんてね。
短くてもいいから、
なんかメッセージを送りましょうよ!!
かく言う私は、最近ちょっと疲れ気味・・・
どなたか、元気の出る書き込みを
是非是非、お願い致しまする・・・・
さて、私はだ〜〜れ??

あぶない掲示板カキコ さん (カウンタ−@トバシ.ne.jp) 2000年 09月 18日 02時 32分 08秒

私は、表から、訪問せず、「いきなり掲示板」に、来ますので、カウンタ−UPの、役に、たってませんが・・・
「カキコ」役担当・・・でも、やります。
・・・「白秋に、chanse、先制せり」・・・

サイバーグ044 さん (kaororion@md.neweb.ne.jp) 2000年 09月 18日 01時 13分 05秒

いけないおじさんに誘われて、とうとう禁断のチ○○トに手を染めてしまった…。あなたもご一緒にこのめくるめく世界をかじってみませんか?はいはい、皆さんお忙しいんですよね、夜はアレコレ。
吉崎さんは筆を折って(当世風に言うとキーボードをかち割る?)しまわれたのですか?力強い新作、お待ちしています。

私が1000番をゲット!! さん (micci-nao@muj.biglobe.ne.jp) 2000年 09月 04日 22時 57分 13秒

栄えある1000番目は
ふつつかながらわたくし、
ゲットさせていただきました。
賞金や商品はないのでしょうか??
クス玉だけでも嬉しいんだけどね!!

富士山では初雪が降ったとか。
独り者には切ない季節がやって来ます。
な-んてこと言いながら、
もう何年経ったのでしょうね。
では季節の変わり目、
皆々様、ご自愛のほどを・・・

高井 欣司 さん 2000年 09月 03日 00時 35分 00秒

ホームページのアクセスカウンターが現在993です。
栄えある1000番目は誰かな。

あぶない小児科医 さん (pedia@360.cc) 2000年 08月 28日 05時 32分 50秒

「田中ひろし小児内科は8月27日まで休診です。」
・・・どもども、8月27日は、夜中に、2人診察いたしました。
「文字化けを防ぐいい方法があったら教えてください。」
・・・・え〜っと、「気にせず、ガンガン書くこと」が、君の、使命です。・・・・またまた、オイシイとこ、持ってくんだろうな。

怪しい小児科医 さん 2000年 08月 24日 23時 53分 59秒

田中ひろし小児内科は8月27日まで休診です。

文字化け大王 さん (yoshizaki@mri.biglobe.ne.jp) 2000年 08月 22日 00時 19分 33秒

文字化けを防ぐいい方法があったら教えてください。

道庭 直子 さん (micci-nao@muj.biglobe.ne.jp) 2000年 08月 20日 22時 32分 58秒

7組の皆さん、
先日はお疲れ様でした。
13名での盛り上がり、
久々の伴氏のワンマンショーで
本当に楽しいクラス会でしたね!!
幹事の山口君、ありがとうございました。
また、いつかセットしてくださいね。
じゃあ、文字化け君、耕一君、
チャンス君、またね!!



長畑 重弘 さん 2000年 08月 15日 17時 20分 31秒

園田香織さん今日は・・・。72期のお世話係をしてます3組の長畑(神谷)と申します。
現在同窓会事務局の名簿の修正を行ってますので宜しければ、現住所、連絡先をお知らせ下さい。
連絡先 (会社)Tel093−282−1211(建設課)Fax093−282−3218
(自宅)Tel.Fax093−282−6751
★クラス幹事の皆様へ
先日掲示板でお知らせしました、クラス幹事会の開催を9月3日(日)10時〜同窓会館で行いたいと考えています。今週中に電話連絡で決定したいと思いますので宜しく・・・・。また当日は多くの方に出席をしてもらうように考えていますので、幹事の皆さんにはご迷惑かも知れませんが横の連絡をお願いします。

田中 耕一 さん (pedia@360.cc) 2000年 08月 11日 23時 13分 31秒

園田 香織 さん :こんばんは。元気そうっすね。
「ヨシザキ」!!、おい「ヨシザキ」!!・・・お前は、72期の「吉本興業」だな。・・・一人で、「美味しい」とこ、持っていって・・・、おまけに、園田 香織 さん の「吉崎さんの詩情あふれる漢文のとりこになりました。」と、ファンまで、作って・・・うらやましい。
・・・で、話かわるけど、今は、「原先生」の終の棲家の側で、暮らしてるよ。家から、見えるよ。みんな、近くまで、来たら、寄ってくれ。

文字化け大先生 さん (yoshizaki@mri.biglobe.ne.jp) 2000年 08月 11日 22時 21分 28秒

お盆も近いので、亡き山口先生や原先生をしのんで漢文(珍文漢文のほう)でメールを出しました。書き下し文にすると、遠賀中学の卒業生の方、遠賀町在住の方、遠賀東筑会のお手伝いをお願いします、ということです。連絡先は高崎君までお願いします。
電話番号は、自宅が093−293−4733、職場が093−293−3312です。

文字化け大王 さん (yoshizaki@mri.biglobe.ne.jp) 2000年 08月 11日 22時 06分 41秒

9月2日に遠賀東筑会が開催され、71期と72期が当番期になっています。遠賀中学の出身者やじ什澑鷁貭「砲垢鵑任い詈C了臆辰鬚タ圓舛靴討い泙后]楮戮蝋盧蠏C泙任艦⇒蹐C世気ぁL筍横坑魁檻苅沓械海泙燭錬横坑魁檻械械隠イ

園田 香織 さん (kaororion@md.neweb.ne.jp) 2000年 08月 11日 21時 57分 33秒

女なので「男女クラス」(レトロな響きですね)にいました。このHPは男子クラスの匂いがしますね。吉崎さんの詩情あふれる漢文のとりこになりました。また新作を披露してください。

今田 秀敏 さん (chanse@fan.hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 11日 02時 28分 04秒

毎日暑い日が続きますが、みなさん元気で頑張っていますか?僕も毎日12時間仕事して、5時間ネットするという生活を繰り返しています。3,4時間の睡眠でも結構慣れるものですね。それはそうと8/27の幹事会は所用のため出席できません。長畑君、僕の代わりに新幹事を見つけて下さい。お願いします。m(_ _)m

山本 晃 さん (a.yamamoto@fox.fujixerox.co.jp) 2000年 08月 10日 22時 51分 06秒

明日から夏休みというかお盆休み。で、ホントに休めるように今日が納期の書類を二つほどやっと片づけたところです。
ホークスのHPでドームの途中経過をチラチラ見ながらやってましたが、結局また松坂にやられてしまった。
今度の休みは折尾には帰れません。帰れないと思うとやけにかしわめしが食べたくなる。
ところで堀川沿いに通称天狗屋ってのがあったでしょ、ちゃんぽんうどんとかいう妙な食べ物があって、2年の時甲子園出場が決まった日は天狗焼きがタダになったりした店。
あの店ってまだあるのかな?

田中 耕一 さん (pedia@360.cc) 2000年 08月 10日 00時 32分 05秒

吉崎君の「中国語」にも、困ったものだ。・・・せめて、ドイツ語にしてくれ〜(負け惜しみ)。

道庭 直子 さん ・・・・やっぱ、ひとりで、BBS盛り上げてますね。す・す・すごい!

島田 和彦 さん、富永 敏郎 さん ・・・ほんとに、久しぶりです。元気そうで、何よりです。

長畑 重弘 さん:いつも、お世話になります。「 8月27日」は、参加出来ないけど、次は、参加します。



ヨシザキヒロシ さん (yoshizaki@mri.biglobe.ne.jp) 2000年 08月 09日 23時 04分 27秒

古澤に習った中国語でメールを書きました。(負け惜しみ)本当は文字化けです。

吉崎 浩 さん (yoshizaki@mri.biglobe.ne.jp) 2000年 08月 09日 22時 59分 02秒

山本君た看曚靴討C譴突e颪ΑJ源ー修韻硫コ圓老鮑澆任后8撤遏文冬靴寮里里△戚召任后坊C砲呂舛磴鵑箸瓠爾襪鬚世靴泙靴拭」

道庭 直子 さん (micci-nao@muj.biglobe.ne.jp) 2000年 08月 08日 22時 20分 26秒

毎日、とんでもなく暑い日が続きますね。
皆さん、お元気ですか??
暑中お見舞い申し上げます。
さて、3年7組の皆さん、
もうすぐ、クラス会ですね。
エー−!!知らんぞ!!
と言う方は速やかに山口氏へ
連絡してくださいね。
では、12日に逢いましょうね!!!

島田 和彦 さん (shimada@pub.uoeh-u.ac.jp) 2000年 08月 02日 11時 36分 58秒

1の4(山口先生)、2の4(福沢先生)、3の6
(渋田先生)だった島田です。
すこし前にこのページを知り、職場から皆さんの書き込みをながめていましたが、↓の
富永君に刺激され、落書きしてみました。
 では、また寄りま〜す。

富永 敏郎 さん (fkkmsitt@05.alphatec.or.jp) 2000年 08月 02日 10時 34分 58秒

6組の富永です。高校時代は剣道部に所属していました。現在、同期の7組だった今村君が母校の教員として指導してくれています。今年の成績は、男子が北九州大会で優勝し男子個人では県チャンピオンとなり、女子は団体で準優勝するなど活躍しています。
野球やラグビーなどの活躍もありますが、他の部も気にとめて下さい。
このホームページはクラスメートの島田君が教えてくれました。
今日は、ここまで。

山本晃 さん (a-yama@d5.dion.ne.jp) 2000年 07月 29日 00時 18分 50秒

長畑殿へ。8月27日は既に予定が入っていて出席出来ません。
奥、草野、松田、仲吉他地元在住の皆様、あるいは岩下さんを初めとする女性軍の皆様。どなたか御出席下さいませ。
ところで最近吉崎君出て来ませんがお元気でしょうか?上海へはメールしましたか?

長畑 重弘 さん 2000年 07月 28日 17時 42分 50秒

2000年8月27日クラス幹事会開催予定
72期代表幹事及び各委員会役員選考について

三上一孔 さん 2000年 07月 28日 16時 02分 46秒

書き込みはなかなか難しい。また4連発になるのだろうか?柳川高校甲子園出場。我が野球部公式戦17連敗中。一勝がなかなかできない。今度もコールド負けかも?

三上一孔 さん 2000年 07月 28日 15時 27分 37秒

なぜ4連発になったのでしょう?子供にやってもらたっからだろうか?野球といえば、我がチームは公式戦17連敗中早く一勝したい。柳川甲子園出場。母校は今度はいつだろう?とりあえずここまで。

Return