草野克也 さん 2003年 08月 28日 09時 01分 48秒

井上ようじろう君、すぐ近くに住んでいた草野です。今でも同じところに住んでいます。ずいぶん長くお会いしてませんが、元気そうで何よりです。

ようじろう さん (inoueyj@med.kurume-u.ac.jp) 2003年 08月 27日 18時 51分 24秒

書き物の途中にぶらぶらとネットサーフィンしていてこれを見つけました。なつかしくなり過去の記事を全部読んでしまい締め切りに間に合わなくなってしまいました。
最初の頃は知っている名前がちらほらありましたが最近はだれがいるのかわかりません。3年4組の井上です。テニスばかりやってましたのでクラブ仲間と近くの男子しか知りません(3年間男子クラス)。だれか知っている人いる?

ごめんなさい さん 2003年 08月 27日 18時 51分 09秒

管理人さん、すみません。
でも、キリ番は誰が???

無実です>なんか変??さん さん 2003年 08月 27日 17時 29分 22秒

多分・・・・ブラウザーを閉じて、再度ホームページにアクセスしてもインターネットへの接続が同じならカウンターは動かないかも。面倒でもその都度ネットへの接続を切らないとカウンターは増えないと・・・・思います。

なんか変?? さん 2003年 08月 26日 20時 48分 35秒

カウントが止まってるよ。
キンちゃん、仕組んだな??

なんか変?? さん 2003年 08月 26日 20時 48分 29秒

カウントが止まってるよ。
キンちゃん、仕組んだな??

おっす!! さん 2003年 08月 26日 20時 31分 05秒

狙い撃ち!!

最近掲示板が寂しいから さん 2003年 08月 26日 17時 42分 06秒

知ってます?トップページのカウンターあと9で30000です。皆さん狙ってみては。ただし、ご褒美はありませんが・・・・。

ゼットン さん 2003年 08月 20日 20時 46分 57秒

10組の湯布院ツアーにおじゃましました球技メンバーです このたび秋のスポーツ大会9月27日(土)折尾スポーツセンターで開催決定しました。一応卓球をやりますが体育館貸切なので希望があればなんでもありです。今まで気後れしてた方も参加してみませんか?やみつきになるかも では、27日1時集合ですので予定を空けてまっててください

10組幹事その? さん 2003年 08月 19日 11時 39分 38秒

みんなもう日常に戻って仕事頑張っている頃でしょうか?私はもう少し夏休み・・・。それにしても楽しかったですよねぇ〜。いい思い出が出来ました。参加してくださった皆様、ありがとうございました。球技の皆様もお世話になりました。
二年後の関西東筑会への参加すること・還暦の同窓会を上高地に行くことに決めての解散でした。とりあえずは来年の新年会かな・・・?

幹事その4 さん (henasoru@v001.vaio.ne.jp) 2003年 08月 18日 13時 08分 19秒

10組メモリアル同窓会にご参加の皆様、お疲れ様でした。「楽しい!懐かしい!来てよかった!」そんな2日間でしたね。バーべキューも美味しかったし、お酒も美味しかったね。お湯のふんだんなお風呂もサイコーでした。今回、惜しくも参加出来なかった皆様、次回もあります。何とか都合をつけて参加してください。運転手をしてくれた柴田君・鐘井君どうもありがとうございました。

いつもシダックスで寝ている人 さん 2003年 08月 11日 23時 45分 07秒

その案いいっすねぇ〜(^-^)/ 最近なんか物足りないと思っていたら、そうやん!カラオケ行ってないやん。美味しいモノでも食べて、シダックスでパァ〜と唄おうで!

SHIDAXの門番 さん 2003年 08月 09日 22時 43分 34秒

お盆はお墓参りして、あとは大人しく読書とめったにしない勉強でも…と思っていますが、何か物足りない。そうだ!最近カラオケしてないやん(だっけ?)。と、いうわけで14日に則松シダックスでカラオケ大会やります。最高得点を出した人には何かごほうびあり?帰省している方も気が向いたら参加してください。連絡は、球技メンバーの誰かにどうぞ〜(^0^)。

おやぁ?? さん 2003年 08月 08日 22時 04分 44秒

10年に一度のすっごい台風が来て、
交通機関は混乱しているのに、
今日から夏休み、の〜んびりしています。
とは言っても、初盆を控えて気持ちだけは
ほんの少しだけ、焦り気味です。
しかし、この掲示板ちょっと淋しいやん。
誰か、賑わいそうなネタない??

小野誠治 さん (sono@miyazaki-catv.ne.jp) 2003年 08月 01日 23時 44分 46秒

 北九州を離れてはや30年!。宮崎の生活にどっぷり浸かっています。季節の間隔がこちらでは少し違っています。僕は宮崎空港から車で10分のところに住んでいますが、宮崎に来られたことのある方はご存知かと思いますが、あたりはまだまだ田んぼだらけです。まだ8月になったばかりですが、すでにほとんどの田んぼで稲刈りが終わり、秋の準備なのです。しかし、野球部の甲子園は今回ももう一歩でしたね〜!。残念です!(福岡空港の搭乗待ち合い室でテレビで観戦していました)。この時期になると職場の売店で毎日スポニチを買い、高校野球の福岡県大会の予選結果と玉竜旗の結果を見るの楽しみなのです。1、2年の時、授業中寝てばかりいた野球部の筒井君、二神君。剣道部の今村君、河合君、津田君、大竹君、そして汗まみれの学生服姿の愛智の顔が目に浮かびます(愛智の奥様の大変さは想像も出来ません…)。そう言えば、ブラスバンドの井出口君も頑張っていたな〜。なぜか楽器はすごく上手いのに歌わせるとなぜかオンチだったな〜?(本人の目に止まりませんように!)。
 今日は自宅のパソコンをいじくって、ちょっとぼ〜としています。
 

えへへ さん 2003年 07月 31日 21時 21分 11秒

管理人さんへ、チャットルームを作って欲しいです

みっち〜〜   さん (miccinao@jcom.home.ne.jp ) 2003年 07月 28日 21時 16分 28秒

「私が悪いの」さん、
黒の帽子とサングラスで
「変装」したつもりだったのに・・バレバレ??
ところで、どちら様だったのかな??
教えてね〜〜!!

胸がジ〜ン さん 2003年 07月 28日 14時 15分 26秒

日曜だったこともあり球場へかけつけました。
残念な結果でしたが、来年に期待できるいい試合でした。
試合後の お互いの健闘を称えたエール交換。
いつもながらいいもんです。

さらば夏 さん 2003年 07月 28日 08時 55分 03秒

甲子園に来るのを楽しみにしてたけどゥケ麒C燃擇靴泙擦討發蕕い泙靴拭Aコ蠱Cニ茲賤諭C修靴討△蠅C箸Α」
これからはダイエーの応援に専念します。

私が悪いの さん 2003年 07月 27日 17時 56分 12秒

選手は皆よく頑張ったわ。
きっと私の応援の仕方が悪かったのよ。
最後に松本君まで回ってそれで負けたんだから仕方ないわ。
ミッチ、気が付いたんだけど声掛けられなくてごめんなさい。
試合後、応援団の3年生の女の子が泣いてるのを見て感動しちゃった。

残念!! さん 2003年 07月 27日 17時 03分 50秒

球場まで車を飛ばして行きましたが、
本当に残念でした。
でも、いい試合でした。
ありがとね〜。

残念!! さん 2003年 07月 27日 17時 03分 40秒

球場まで車を飛ばして行きましたが、
本当に残念でした。
でも、いい試合でした。
ありがとね〜。

いくぞ春日公園球場! さん 2003年 07月 26日 20時 27分 35秒

↓そうそう。決勝戦は戸畑商業戦で1-0だった。
明日は第2試合かな?久し振りの応援だからワクワクする。
子供の自転車借りて早めに行ってビール飲もっと。

明日はいよいよ さん 2003年 07月 26日 19時 57分 53秒

準々決勝、相手は戸畑商業なんて
30数年前を思い出してしまうね。
あの時は1−0で勝ったっけ・・
福岡在住の方は春日球場に集合!!

3の6 さん 2003年 07月 23日 08時 41分 40秒

↓ ゴメン、ゴメン

3の6 さん 2003年 07月 23日 08時 40分 23秒

祝 ベスト8進出!
次は25日に戸畑商・自由ヶ丘の勝者と。
頑張れ野球部!!

3の6 さん 2003年 07月 23日 08時 39分 39秒

祝 ベスト8進出!
次は25日に戸畑商・自由ヶ丘の勝者と。
頑張れ野球部!!

あさっては飯田高原でのんびり さん 2003年 07月 17日 21時 52分 43秒

今年の高校野球県大会は私の家の近くで開催だわ。久し振りに応援行きたいけど、3連休は九重っていうか久住に行くので応援の方は無理ね。
皆さん県大会がある春日公園球場ってどこにあるか御存じ?JR春日駅のすぐ横。でも快速は停まらないの。進駐軍がいなくなった後、県営春日公園が出来てその中にあるのよ。南福岡からタクシーに乗ってもいいわ。

Oタマ さん 2003年 07月 15日 20時 06分 36秒

↓I満&F田君?S田君?それとも?…いずれにせよ楽しみがひとつ増えましたね。決勝まで進んだら、応援ツアーでも組みますか?
さて、久しぶりに雨もあがり、過ごしやすい一日でした。が、週末はまた梅雨空に戻るらしく…残念ですが球技会場を変更いたしました。詳しくは球技コーナーをご覧下さい。

3の6 さん 2003年 07月 15日 08時 40分 10秒

祝県大会進出!

年に一度のおつとめ さん 2003年 07月 08日 20時 33分 07秒

う〜ん、さすがは管理人さんでございます。うまいボタンつけてくれて感謝、感謝。ありがとうございます。これで私も安心して来年までひと休み。ふう。

下請業者 さん 2003年 07月 06日 23時 37分 27秒

皆様、お待たせしました。(待ってないか)無理がきかない体に鞭打って、ただいま管理人さんにバナーを納品させていただきました。どうぞ二周年が盛況となりますように。

連想ゲーム さん 2003年 07月 05日 16時 48分 56秒

おでん屋なら、スジかいな?

・・・・「種」 さん 2003年 07月 05日 14時 53分 48秒

・・・・「種」だけ?、って、事は、来年も・・・・って事?でしょ。

『スイカ』も、大好き さん 2003年 07月 05日 13時 44分 30秒

『芦屋のおでん屋で「すっちー」』の山盛りも、悪くないな〜。『文字大王』も、喜びそう。

うそっちー さん 2003年 07月 04日 21時 29分 28秒

↓お〜、さりげにスコア自慢しとるやんけ。と、すっかり水巻弁で喋ってしまいました。まあご想像どおり「あ〜?うっちーの間違いだよ」とか、スイカの種をスッチーにしてやれとか思ってたのですが、「内心」期待してる方たちにふくろ叩きにあいそうな雲行きになってきました。
ビーチにぴちギャルのハイレグなんてアメビュー的妄想はやめて、「初心」?に返って純粋にスポーツと酒を楽しもう!…どうしても納得できない人は、芦屋のおでん屋で「すっちー」おごります。

「ハーフ39 さん」・・・・「フルで78?」 さん 2003年 07月 04日 15時 17分 39秒

「フルで78」は、日本男性の『平均寿命』くらいしか、思いつかない。「ハーフ39 さん」が、「鈴木さんのスッチ−」説に、気が付かれたのは、さすがですね!
ちなみに、私のウエストは「フルで78」軽く、越えてます。
・・・・に、しても「そっちー さん」は、解りやすすぎっすよ。

ハーフ39 さん 2003年 07月 04日 00時 41分 02秒

内村のことを「うっちー」と呼んだりするやん?だから「スッチー」は鈴木さんとか筋川さんとかやないん?あるいは、バーベキューで焼く肉のことを当日限定で「スッチー」と呼ぶつもりかもしれんなぁ。「は〜い!スッチー山盛りだからたくさん食べてねぇ〜」(^-^)/ なんて・・・何はともあれ、当日を楽しみにしています。
東京東筑会72期幹事会より、当日の写真集とCDが送られて来ました。CDに収められている写真は以前僕がアップロードしたものと同一のようですね。それから、さっき、東京東筑会72期のHPの方へ御礼の書き込みをしておきました。管理人さん、早く球技大会のバナーを作って下さい。

そっちー さん 2003年 07月 02日 22時 10分 18秒

↓なんかほろ酔ってない?(^0^)呼んだのはサッチーだったかも…。最近記憶が曖昧なんです。
さて、今日東京の内城君から、東京東筑会の記念冊子とCDが届いていました。うっちゃん、どうもありがとう!
懇親会実行委員幹事竹内君の名文とともに、写真を眺めながら、しばし当日の楽しさに浸らせていただきました。CDは責任を持って今田君に渡しますので、そのうち「すべて」アップロードしてくれることでしょう(^0^)。
それでは皆様お忙しい毎日と思いますが、健康に気をつけて、明日も元気に頑張りましょう。

「スッチー山盛り」ワクワク さん 2003年 07月 01日 02時 26分 22秒

スチュワーデス以外に「スッチー」と略せるもの?事?探せど、不明。やはり・・・「とりあえず、本物」?
「スッチー」という「新しい食べ物」の山盛りも。悪くないけど、細い?「chanse」君の上に、山盛りだと、つぶれそう。
「相方」なら、まちがいなくOKですよ〜。(参加待ち〜)

ほんとはノリタマ さん 2003年 06月 29日 19時 59分 26秒

則松に住んでるからね。↓だあれ?私も同じつっこみしようと思ってたのに(^0^)。そうそう、今回はスッチー山盛りです。今度こそほんとです。(私が知ってるスッチーはANAやJALではありませんので、念のため)
そろそろ二周年記念に向けてのバナーを作って、次の日曜日UPLOADを目指します。(宣言しないと怠けそうなので)管理人さん、それなりに待機しててくださいね。うまくできたら、みんな参加してね〜。

のん兵衛の相方さんは? さん 2003年 06月 28日 22時 38分 33秒

最近「のん兵衛の相方」さん(どっちが、ボケで、どっちが、ツッコミ?)、見かけないっす、けど、元気なんすかね〜。「可愛いコンパニオン」付き「美味しいお料理に宿泊付き」・・・・どぅすかっ?『1ヶ月自粛』明け、記念に・・・。

おかめちゃん さん 2003年 06月 28日 16時 59分 53秒

寂しい稲まんさんへ。楽しい会のお誘いです。7月19日の球技大会、帰省しませんか?可愛いコンパニオンも来ますよ。もちろん芦屋のビーチですから・・・。三連休の初日、美味しいお料理に宿泊付き。ご参加待ってます。

稲マン さん 2003年 06月 28日 10時 41分 35秒

大阪で寂しい単身生活。福田と合宿生活してます。
楽しみは阪神のばく進。久しぶりに大阪は燃えてます。
7月は京都の祇園祭。遊びにきませんか。甲子園でも京都でも案内しますよ。携帯090−2484−6825
寂しい稲まんです。

サニーサイド さん 2003年 06月 25日 09時 09分 33秒

昔フランクシナトラが、ポケットに片手を突っ込んでサニーサイド・オブ・ザ・ストリートを歌ってました。べらぼうに格好いいですねこれが。
歌詞はこんな具合です。「僕はもう大丈夫。なんてったって日陰の道か日の当たる道への渡り方がわかっちゃったんだから、日の当たる道を歩けば、靴に砂金がついてくる。
かくありたいものです。

のん兵衛OK さん 2003年 06月 24日 10時 08分 35秒

別に沈んでいたわけではなく、1ヶ月自粛していただけです。とっくに復活しています。相方も同じです。それにしてもだれが小生の夜のナイト姿を見たのですか?声をかけてくれれば、一緒に遊んであげたのに!!

黒崎の復活 さん 2003年 06月 23日 17時 21分 23秒

そういえば、奥君が、黒崎で、復活してたね。

文字文字君 さん 2003年 06月 23日 17時 13分 00秒

具現具現っすよね〜。

すずめ球 さん 2003年 06月 21日 20時 03分 15秒

久しぶりに男子陣の書き込み、みな「黒崎」にそれぞれ大切なone pageがあったんだなあ、と同じ気持ちで楽しく拝見しておりました。いまのさびれようは、とほほですね。ほんと、田舎なのに「緑」に乏しいよね。日本全国「街」と呼ばれるところはそんな感じだよね。(大雑把なくくり方だけど、勘弁してください。もう、ほろ酔ってます。)いい街づくりしてください>末吉さん、てか。ついでにちゅうりん
あ、そんな用事で出てきたのではありませんでした。今日、球技の宴会場、変更しましたm(_ _)m。この場を借りてすみません。詳しくは球技コーナーをご覧下さい。

文字 さん 2003年 06月 19日 21時 15分 10秒

Kusano君、ヒントから具現まで考えないといけないと思うよ。失礼。

Return