kusano さん 2003年 06月 19日 09時 00分 20秒

映画ってのは、文化ですから小屋がつぶれるということは問題ありますよね。
商店街が寂れるのも同じことです。
気がついたことは、緑の多い快適な散歩道の中に店がポツリポツリあるような雰囲気に回帰してみたらどうだろう。
黒崎の復活はそんなことがヒントにならないかな?

文字化け大王 さん 2003年 06月 18日 18時 24分 51秒

俺の投稿も文字化けするか、試してみよう。
あ。い。う。え。お。
黒崎の落ち込みもひどいねえ。
皿倉山山頂からの夜景もさびれた。
暗いよ。

マーク・レスター さん 2003年 06月 18日 15時 37分 37秒

台風が来よるね。
僕は2年の時、黒崎ロキシー(だったかな?)で「小さな恋のメロディー」を。
トレイシー・ハイドは可愛かったな〜。
そん時一緒に行ったのが、なぜかY君と。
♪なんでだろ〜(笑)


北の旅人 さん 2003年 06月 18日 09時 35分 39秒

続き・・授業をさぼって銭憬困悩洒爪箕飴洌など見にいったのを思い出します。波多野先生はだましやすかった。阪神応援するしかないか。

北の旅人 さん 2003年 06月 18日 09時 26分 19秒

映画館閉鎖は誠に残念。 授業さぼって剤c淕О枝阿覆標C砲い辰燭海隼廚そ个靴泙靴拭@頁搬震鄒萓犬呂世泙靴笋垢C辰拭法〆綽星ッ腓垢襪靴C覆い@@。

スペインの雨 さん 2003年 06月 16日 23時 30分 13秒

同感です。中央大劇は中学校の頃から行ってました。ガキでしたが、マイフェア・レディでオードリーの美しさに参ってました。ありがとう黒崎の映画館。

サンダンス・キッド さん 2003年 06月 16日 21時 51分 46秒

10日前に、黒崎からすべての映画館が姿をけしてしまった。今年は珍しく5回も観にいって、あと1回で無料招待券をもらえるところだったのになあ。中学、高校の頃「明日に向かって撃て」やローマの休日やザ・サウンド・オブ・ミュージックなど良い映画を格安の料金で見せてもらった。ありがとうございました。

はやし さん 2003年 06月 10日 12時 33分 04秒

九州の同窓会に参加したのは2回目ですが、いつも盛り上がってますね。
出張をうまく絡ませて行くことができ、おまけに織タマさんの狙い撃ち?も聞けたし楽しいひと時でした。
また来年も都合をつけて参加します。
みなさん、上京の際には東京東筑会72期のHPに一報を。

みっち〜   さん (miccinao@jcom.home.ne.jp ) 2003年 06月 09日 21時 43分 37秒

ぜんぺい君、ゆびとまのメール、見つからんよ。
もう一回送ってください。
よろしくね!!

織タマ さん 2003年 06月 08日 13時 46分 10秒

昨夜は楽しいひとときでした。遠路よりお越しの銀座週三こと林さん、宇佐美京子さん、稲満君はじめ、皆様おつかれさまでした。それにつけても、今朝は胃も頭も痛かった。もう、酒なんかやめてやる〜!
ところで、ビーチバレー大会は7/19に決定いたしました。(ゼットンの不戦勝です)今回は二周年にふさわしく芦屋の「料亭」でドンチャン(死語?)宴会やります。詳しくは球技コーナーで案内いたします。どうぞ、ふるってご参加を!

明日は総会!! さん 2003年 06月 06日 21時 58分 30秒

1年なんて早いものですね〜、ホンマ。
明日は久しぶりの顔が見られるんでしょうか??
楽しみで〜す!!

東筑三昧 さん 2003年 06月 04日 10時 15分 41秒

7日の同窓会はもちろんですが、6日にある小倉高との定期戦の応援に初めて行ってみようかと思っとります。

山口光章 さん 2003年 05月 30日 19時 13分 14秒

5月22日に開催されました、東筑同窓会コンペに参加しました。最高位は、7位の前平さんで、唯一賞品をゲットしました。藤富さん、小屋町さん、川原さん、藤田さんもなかなかの成績でしたが、私だけ後ろにいました。久しぶりにラウンドし、一杯飲んで本当に楽しい一時でした。来年は、もっとたくさんの方々に参加してほしいものです。では、6月7日にお会いしましょう。追伸、竹尾先生が、80台で回られていました。スッゲェ〜〜

B組 さん 2003年 05月 29日 21時 20分 25秒

わ〜い、やった〜!okkun、よくぞ企画してくれました。花火しまくって盛り上がれるぞー!誰かウクレレ弾いてくれるんやろ?て、私10組出じゃないんですけどね「審査」基準を教えてください。
同窓会は昨年に比べるとぐっと少ないけど、それでも70名近くが集まるのは、すごいことだよね。何たって今回は「お客さん」です。のんびり楽しく、食べて飲んで、喋って「酔っ払うだけ」。しかも半額!(72期だけね)皆さん参加しない手はないと思いますが。

masanobu oku さん 2003年 05月 29日 13時 01分 52秒

8月16日 3年10組のクラス会があります。場所は湯布院東急の別荘です。30人は泊まれます。女子は個室があります。皆さん予定を入れておいて下さい。この別荘のいいところは、温泉につかり放題しかも温質がよく一晩で見違えるほどの美人になれます。又すぐ近くに湯布東急ゴルフ場があります。参加する方は10組に限らないとのことです。(審査あり)ちなみに幹事は10組の田中一郎君です。

nagahata さん 2003年 05月 28日 21時 15分 09秒

73期へ引継が終わり、今年もあっという間に1年が経ちました。6月7日の同窓会の参加予定者は、おそらく60名から70名位ですかね?虎輯柑「粒Г気鸚竺櫃韻鬚茲蹐靴Cイ蠅いい燭靴泙后」2次会はいつもの処で・・・ヴォーグで会費3000円程度ですので・・・多数の参加お待ちしてます。

管理人 さん 2003年 05月 28日 00時 22分 18秒

東筑ゴルフ大会、バナー降ろすのちょっと遅れました。今年の72期の戦績差し支えなかったらご披露ください、山口君。

B作 さん 2003年 05月 27日 21時 40分 46秒

同窓会も間近に迫りましたが、昨年とはうってかわってかきこ少なくて寂しいですね。あれからもう、一年が経ったのですね。ほんとにアッという間ですね〜。皆様いろいろおありでしょうが、今回も元気な顔でお会いしましょう。同窓会、着ていく服はどうしょうかい?…オヤジ、健在です。長畑事務局長殿、今回は何名参加する予定なのでしょう?

酔っ払い さん 2003年 05月 27日 21時 25分 35秒

なんだか、フリーズしてんね〜。
出会いがあれば、別れもあるんだよ。
淋しくても、頑張らんとね!!
吉崎、文字化け大魔王!!ファイト〜〜!!

ボキャ貧 さん 2003年 05月 21日 22時 42分 35秒

吉崎さん、この度は本当に残念でしたね…。ご家族にはとても辛いできごとだったと思います。お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。どうぞ、元気を出してください。なのに、元気が出るような励ましの一つも言えず、すみません。同窓会でいつもの笑顔にお会いできますよう、願っております。

事務局 さん 2003年 05月 15日 12時 22分 59秒

クラス幹事さま
チケットの残及び追加必要枚数が分かりましたらご一報下さい。
ところで、総会当日ヴォーグにて2次会設定してます。(40名以上集客しないと・・・大変!)
クラス幹事さん、6月7日東筑会総会・懇親会の参加呼びかけをお願いします。尚当日懇親会開始時間は16時よりです・・2次会は18時30分頃より


おりたま さん 2003年 05月 15日 06時 03分 46秒

今日も早起きな私です。40肩じゃない私はすでに8組の幹事さんからチケット購入済です。あいすみませんm(_ _)m。

吉崎の追伸 さん 2003年 05月 14日 23時 12分 46秒

園田さん、お願いね〜

吉崎 浩 さん (yoshizaki@mri.biglobe.ne.jp) 2003年 05月 14日 23時 11分 12秒

3組の幹事の吉崎です。総会のチケットが余っていますので是非お求め下さい。詳細はメールで

福岡東筑会に参加しました!! さん 2003年 05月 14日 21時 41分 03秒

昨日、10年ぶりの東筑会に行きました。
総勢105名、なかなかの賑わいでした。
「我が母校の歴史に感動、72期の青さに感動!!」でした。
40肩にはちと辛かったものの、全員で肩を組んでの校歌斉唱はじ〜んときましたよ。
72期は4名でしたが、2次会も山本君のおかげで盛りあがりました。
それはそうと、来月の総会のチケットはどうなってんの??

そりゃ〜 さん 2003年 05月 12日 20時 08分 51秒

もちろん、万難を排して行くっさ〜!!
懐かしい人が来てますように!!

そりゃ〜 さん 2003年 05月 12日 20時 08分 40秒

もちろん、万難を排して行くっさ〜!!
懐かしい人が来てますように!!

やまもと あきら さん (a-yama@csf.ne.jp) 2003年 05月 10日 23時 52分 15秒

先程酔っぱらった奥君から電話もらいました。
5月13日火曜日18:30より博多全日空ホテルにて福岡東筑会開催です。
会費:男性7000円 女性6500円
平日ですが道庭さん来れます?
僕はなんとか遅刻しないように行けそうです。

みっち〜  さん (miccinao@jcom.home.ne.jp ) 2003年 05月 09日 19時 35分 50秒

どなたか、来週「福岡東筑会」に
行く予定の人、連絡下さい!!

UMAKO さん 2003年 05月 04日 23時 28分 29秒

えみちゃんへ
 かってにアドレスかえたでしょ。
 連絡請。

まったく個人的使用申し訳有りません。
最近えみちゃんもここに出てきてないけれど、みてるよね。みてたら連絡待ってます。

山口光章 さん 2003年 05月 03日 12時 12分 18秒

5月22日に東筑同窓会のゴルフ大会があります。現在の参加者、4組の前平 晃さん・藤富加津巳さん・小屋町法之さん、3組の藤田賢治さん、8組の川原良一さんと7組の私で6名です。寂しいです。あと6名参加してほしいです。キリンの首のように連絡をひたすら待っていま〜〜〜す。詳しくは、2003年2月22日の掲示板を見てください。楽しく遊ぼうじぇ。

池田 さん 2003年 04月 28日 21時 57分 32秒

残念でしたね。でも、充電期間も大事だと思います。
同期生として応援しています。

草のかげから さん 2003年 04月 28日 16時 31分 05秒

う〜、残念!ただ、ただ、残念!無念!

草野克也 さん 2003年 04月 28日 08時 58分 44秒

72期の皆さんありがとうございました。
厳しい結果となりましたが、気分よく戦えました。
しばらくリハビリ期間をいただきますが、
元の生活に戻ります。

高井 欣司 さん 2003年 04月 28日 01時 38分 32秒

草野・奥お疲れ様。
それでも芦屋には草野が必要やろ・・・・。
めちゃくちゃ悔しい。

奧 正信 さん 2003年 04月 27日 11時 37分 56秒

皆さん ありがとうございました。心から感謝します。ありがとうございました。

立会い人 さん 2003年 04月 25日 16時 40分 03秒

今日2時から芦屋中央公民館で会長の立会い演説会がありました。少しでも賑やかになれば、と行って来ました。芦屋町の現状を分りやすく説明する会長、それにひとつずつうなずく会場のお年寄りを見てさすがだなぁ、と感心しました。会長の挨拶の中で組織を持たず近所の方々、町外の同級生が仕事帰りに夜2時間ずつ・・・、と紹介してくれてました。やってよかった、もっと出来ればと思いました。とにかく当選させてやりたいよねぇ。
頑張れ草野!

X>B さん 2003年 04月 24日 23時 17分 14秒

Xさん、明るくていいノリやんか。さて、超私事ながら、土曜日はいとこの娘の結婚式です。乾杯の後、いきなりうなる予定の私は、明日の夜は特訓せざるをえません。何せ最近練習さぼりまくってたもので。うなると脳がぷっちりいきそうで、少し不安です。桃色吐息に変更しようかな…。
でも、土曜日結婚式の予定がない人は、美味しいお菓子を買いに出かけるなんていかがでしょう。「芦屋釜」、美味いんだな、これが。激うまの豆腐も芦屋ならあります。会長んちの賄いも、心のこもったいい味です。みんなこの機会にぜひ食べに行きましょう。
あと一息、頑張ってください!

球技委員X さん 2003年 04月 24日 20時 47分 09秒

ホンマにフリーズしてんねんな〜!!
芦屋ウォーキング会の皆さん、お疲れさん!!!
会長、当選確実やんか!!
期待してまっせ〜〜!!

球技委員B さん 2003年 04月 17日 22時 07分 17秒

フリーズしてま。いきおい気候も良くなりました。ことさら厳しかった冬の間についた贅肉を、ここで一挙に落としましょう。土曜日、芦屋ウォーキング会を開催いたします。球技より体はラクです。歩いた後のビールは、これまた美味さひとしおでしょう。あなたも、未知との出会いにワクワクしてみませんか?ご参加、お待ちしています。あ、コーナー間違えてました〜、てか。

みっち〜 さん 2003年 04月 09日 21時 18分 43秒

草野会長、元気ですか??
痩せたらダメですよ〜〜!!
決戦まであと少し、やるときゃやるんだ!!
応援してまっせ〜〜〜!!!!

オリタマ さん 2003年 04月 08日 21時 04分 30秒

今、激例会のときのPHOTO(By Okazumi)を見ていて、一人足りないのに気づきました。岩下さん、いてくれたよね〜。最後の撮影の時には抜けてたのね。ごめんね。忙しい中をありがとうございました。また近いうちに会長を囲んでパ〜ッとやりたいですネッ。
ところで、掲示板の文字が急に大きくなってるのはうちだけ?それとも、管理人さんが気を利かせて○眼バージョンにしてくれたのでしょうかぁ???

草野 さん 2003年 04月 08日 07時 56分 34秒

先日はありがとうございました。
目立たないけど5キロやせました。
目指せ!あと5キロ!
今日は自衛隊の東門前で朝のご挨拶
これから競艇場の門前でやはり朝のご挨拶です。

コバヤシ さん 2003年 04月 04日 09時 32分 07秒

いよいよの時期に入ったのですね。
草野会長 がんばって!!
投票権もないし、猫の手にもなれませんが、遠い空より応援してます。
美女軍団にも入れませんが、久美ちゃん、おかめ、しっかりお願い致します。

草野克也 さん 2003年 04月 02日 14時 36分 50秒

4・5・6日は特別強化支援イベントとしてとにかく事務所に来ていただく人手が必要です。詳しい話は奥まで連絡ください。疲れがピークに来ています。歳のせいばかりではないと思いますが、お酒が飲めません。信じられますか?死ぬ前に僕の顔を見ておきたい人も来てみてください。

久美ちゃん さん 2003年 04月 02日 00時 24分 11秒

会長〜ダイエットはげんでいますか?違った選挙でしたか?花見で鍛えたおにぎりもって応援に行きましょうか?
あれ?差し入れは、だめだっけ?何のお手伝いがいいですか 美女そろえますか?おかめちゃん出番だよ〜

芦屋のタマファン さん 2003年 03月 31日 21時 31分 43秒

会長〜、お元気ですか〜?何かお手伝いできることがあれば遠慮なく言ってくださ〜い!

おりたまの下請業者 さん 2003年 03月 28日 21時 50分 47秒

へいへい。今度別ページででかいバナー作らせて頂いたときにでも。管理人さん、ボブマーリィの準備、よろしくお願いしま〜す。

あれ〜 さん 2003年 03月 28日 00時 41分 23秒

何で??こんなに素敵なバナーなのに、何故??
「さくら〜、さくら〜・・・」
担当者のおり玉さん(??)、音付けてよ〜、ネ??

Return