永久幹事 さん 2002年 12月 23日 10時 03分 15秒

昨日の忘年会は盛り上がって楽しかったですね。忘年会と新年会はニコイチです。新年会の詳細を発表いたします。

日時:1月3日(金)17:30〜
場所:黒崎八仙閣 3階
会費:5,000円(飲み放題コース、時間制限なし)

出席の方は鐘井携帯090-7465-9896までご連絡を。東京から帰省している方もじゃんじゃんバリバリご出席をお待ちしています。

今田 秀敏 さん 2002年 12月 19日 00時 01分 02秒
URL:http://groups.msn.com/fbr5me36fleboh44ieet2e8gh0/_whatsnew.msnw

みなさん、大変お待たせしました。東京在住の滝瀬君より送ってもらった東京東筑会の写真を全てアップロードしましたので、ご覧下さい。
ところで、22日はしゃぶしゃぶパーティで盛り上がりそうですね。うちの三女が足を骨折したため、杖代わりにならないといけないので僕は行かれませんが、みなさん楽しんで来て下さい。

実況中継その後 さん 2002年 12月 18日 13時 40分 50秒

KBCラジオを聴いていた私は、オンデーズの回し者?!結局、奥君の声は聴けずに、がっかりしていたところ、なんといい情報をゲット。25日までめがね1本につき500円割引!!ただし、ビックリパワーショベルの買い物ジョウズを聴きましたと一言。うふっ。聴いてなかった方は残念ね。

宴会幹事 さん 2002年 12月 17日 22時 28分 05秒

2003年正月3日5時30分。黒崎2丁目10番1号(もと井筒屋横)の八仙閣。毎年、集まっている新年会を今年もします。初めて参加の同期の方、お待ちしてます。 詳細は22日に発表します。

な〜〜んだ!! さん 2002年 12月 17日 19時 59分 16秒

ラジオじゃ、つまらんやん!!
奥君のご尊顔を拝したいのに・・・
ところで、1月3日はどうなってんでしょうかね〜??

実況中継 さん 2002年 12月 17日 09時 33分 53秒

おっと、KBCラジオでオンデーズの取材やってる。・・・なぜか職場で聴いてる・・・10時からもう一回出てくるぞ。公共の電波に奥君の声が乗るのかな?

管理人 さん 2002年 12月 14日 23時 57分 29秒

まいどぉ。まだ本体不調につき携帯より失礼。ただいま絶賛発売中の「南州黒豚」。頼みたいけど、担当者と話すと妊娠しそうで…と心配しているお姉様方のために、下記メールアドレスをお知らせします。これでひと安心、ですね。
foodmeal@k6.dion.ne.jp 石塚までよろしく。

球技委員会召集係 さん 2002年 12月 13日 10時 07分 21秒

張り切ってまいります。皆さん、強襲電話・メールにご用心!!

今田 秀敏 さん 2002年 12月 13日 01時 44分 50秒
URL:http://groups.msn.com/fbr5me36fleboh44ieet2e8gh0/pictures

東京の滝瀬君が東京東筑会の時に撮影した写真をCDに焼いて送ってくれた写真をアップロードしました。こんな時間になりましたので、まだ1部分しかアップしていませんが、どうぞご覧下さい。

シグマリオンじゃ さん 2002年 12月 12日 23時 36分 19秒

やっぱり、文字化けだ。
シグマリオン&携帯は、おいちゃん使いこなせん。とりあえず再度、それでも化けたら管理人さんお願い???
球技委員会の皆様、申し訳ありません。↓、ってな訳で当番期の年最後、且つ久々の球技大会で折尾のタマさんも病をおして作った(今や球技が病じゃなかねぇ?、という声も無いでは無いのですが)恒例の「球技じゃ!いざ、アリーナへ!」の狼煙をあげる事が出来ませんでした。参上が遅れて、功をあげられず、リストラになってもうたやんか、と言う時は申し出て頂ければ「遅延証明書」を発行致します。しかし、「ピンチは最大のチャンス」かも、ここで少しでも早くエントリーするなんてのもポイント高いかも、です。
狼煙係さん、あらためてスンマセン。
前出の「同姓同名君」、電脳の修理の件、大変お世話になりました。今のところCPUは壊れてないみたいです。こんど内部バスをチェックするみたい、CPUの周波数アップなんて贅沢は・・・とにかくHPがある間、安心して使える様になってから、ここにも復帰かな。その間、又ここ盛り上げて下さい。又、電脳は勿論、72期HPもよろしく。

電脳修理中の管理人 さん 2002年 12月 12日 23時 20分 24秒

球技委員会の皆様、申し訳ありません。↓、ってな訳で当番期の年最後、且つ久々の球技大会で折尾のタマさんも病をおして作った(今や球技が病じゃなかねぇ?、という声も無いでは無いのですが)恒例のウ綉擦犬磧「い供▲▲蝓璽覆悄氤。の狼煙をあげる事が出来ませんでした。参上が遅れて、功をあげられず、リストラになってもうたやんか、と言う時は申し出て頂ければチ抉箴斂製顳を発行致します。しかし、▲團鵐舛郎蚤腓離船礇鵐坑かも、ここで少しでも早くエントリーするなんてのもポイント高いかも、です。
狼煙係さん、あらためてスンマセン。
前出のト雲e洩招B、電脳の修理の件、大変お世話になりました。今のところCPUは壊れてないみたいです。こんど内部バスをチェックするみたい、CPUの周波数アップなんて贅沢は・・・とにかくHPがある間、安心して使える様になってから、ここにも復帰かな。その間、又ここ盛り上げて下さい。又、電脳は勿論、72期HPもよろしく。

今田 秀敏 さん 2002年 12月 12日 23時 16分 32秒
URL:http://photos.msn.co.jp/myfiles/folderview.aspx?Folder=4gPozhciq6aUtCoa*hm!xv0CcHuh5guO7FhWET5Jk9E%24&trk=tcupview

お待たせしました。東京東筑会の時のクラス写真をアップしました。インターネットで写真の焼き増しも出来ますので、お気に入りの写真があれば注文して下さい。Lサイズ40円、2Lサイズ120円です。別途消費税と送料も必要です。

折尾のタマ さん 2002年 12月 12日 21時 34分 48秒

今年最後の締め、球技忘年会用バナー、精魂込めてつくりました。でも、管理人さんのPCがダウンしてしまい、しばらくアップできそうにありません。ので、この場をお借りしていますm(__)m。エントリー始まりましたよ〜。みんな、脅迫電話が行く前にエントリーしてくださいね(^0^)。一見居士さん、何でも思い立ったときに行動に移さなければ、と私もしみじみ思う日々です。

一見居士 さん (shtkkths@ob.aitai.ne.jp) 2002年 12月 11日 00時 21分 13秒

東筑には111日間だけ在籍の一見居士です。あらためて愛智の思い出に浸っています。今年6月からインターネットを通じて外から見ていましたが、余りに忙しそうなので、11月23日以降に声をかけようと思っていましたが、まさか逝ってしまうなんて思いもよらなくて・・・。何でも思い立ったときに行動に移さなければと改めて悔いています。彼とは転校後10年間便りを交わしていましたが、永らく音信もなく久しぶりに声を聞くのを楽しみにしていました。今は只、彼の冥福と御家族の今後の立ち直りと御多幸を心より祈るばかりです。

管理人 さん 2002年 12月 07日 22時 02分 46秒

ゴルフ委員会、忘年会決行中

ツル さん 2002年 12月 07日 20時 50分 20秒

あ、失敗失敗。風邪引いたのでゴッホゴッホと書こうとしたら間違って送信してました。皆さんも風邪には気をつけてね。球技のPR活動をそろそろせねばと思いつつ、何だかあわただしい毎日でカキコできずに過ごしてしまいました。
今回の球技大会は「忘年会」の方が先に決まってしまいました〜。体育館は二ヶ月前から探したのですがなかなかとれません。アスリートの皆様には物足りないことと存じますが、今回は主に喉の運動ってことで…。南州農場のおいし〜い豚しゃぶと飲み放題のうれしいセットです。ケーキやシャンパンもあるよ。もちろん初参加大歓迎、どしどし参加してくださいね。詳しくはまた球技コーナーでご案内させていただきます。12/22(日)ですよ。

ゴッホb@Z- さん 2002年 12月 07日 20時 27分 30秒

ブツブツリさんですか?

皆勤症 さん 2002年 12月 07日 10時 23分 17秒

あわただしい月になったにもかかわらず何故か毎日のように掲示板を開いてみては「まーた何も入っとらーん!東京東筑会も無事終わりみんなフヌケ状態かいな?」とひとりブツブツ言いながら今日もこうして開いている私です・・

みっち〜 さん (miccinao@jcom.home.ne.jp) 2002年 12月 04日 22時 25分 27秒

久しぶりに書きこみします。
今回は父の葬儀に際し、同期の皆さんから
立派なお花やお香典を頂き、ありがとうございました。
掲示板を借りて、お礼申し上げます。
父も喜んでいると思います。
また、東京の幹事の林さんからも丁重なお礼状を頂き、
恐縮しています。
初めての喪主を、何とか努められたのも
同期の皆さんのおかげだと感謝しております。
私は普通の会社員ではないため、委員会にも参加できず、東京東筑会ではなんとか役に立ちたいと思っていましたので、
皆さんのお役に立てて、とても嬉しく思っています。
今後も、同期の輪を広げて、
仲良くお付き合いして行ければと願っております。
本当にありがとうございました!!




宴会幹事 さん 2002年 11月 29日 23時 05分 52秒

1月3日に黒崎で同期新年会をします。予定をしておくこと。

姥浦(高原) さん 2002年 11月 28日 16時 30分 04秒

 23日の懇親会には大勢応援に来ていただき、ありがとうございました。お会いするのは卒業以来という方ばかりなのに、なぜかそんな感じなく、高校時代に戻ったような気がしました。
 受け付けでは、フォーラムに行きたいところをお手伝い頂きありがとうございました。不行き届きの所があったと思いますが、無事終えることができてよかったです。 
 懇親会は、終り頃入っただけですが、和やかな中にも熱気が感じられて、ほっとしました。最後に皆で校歌を歌った時は会場が一つになったようで、最高でした。
 5組の皆さん来てくれてありがとう。熊本さん(旧姓)はスリムになったみたいですが、中村さん、藤津さんは昔の雰囲気のままです。反省会の時、屋部さんと一緒に江島さんの話しを聞いていると、高校時代と錯覚しそうでした。
 旧1−7の岩下さん、田坂さん、今田君、仲吉君、お顔を見るだけで懐かしかったです。卓球部の人。昔からあまり話さない方で、今回初めて話しをしたように思います。中学の同窓生とも初めてだったかもしれません。
 お正月の同期会、6月の懇親会となかなか参加できなくてもどかしく感じておりましたが、またいつか日程をあわせて、出席できたらいいです。
 最後になりましたが、草野会長、前平さん、関西の木下さん、愛智君の家に行って下さってありがとうございました。人数制限で一緒に行けなくて悪かったです。
 もうすぐ師走、寒くなりましたから、皆様、風邪などひかぬようお元気でお過ごしください。

草野 さん 2002年 11月 27日 09時 18分 21秒

東京で夜遊びが過ぎたという程でもないのに風邪がひどくなって寝込んでしまいました。よる年波には勝てず・・・あぁ情けない。
東京の皆さん本当にご苦労様でした。そして福岡、大阪の皆さんお疲れ様でした。72期のネットワークがさらに広がり、新しい友情が育っていくことを楽しみに、元気な爺婆を目指してがんばりたいものです。

小林 さん (kobamitu@db3.so-net.ne.jp) 2002年 11月 25日 21時 45分 24秒

東京懇親会に参加くださった方がたの「楽しかった」のおことば頂いてとてもうれしいです。
ほんと、楽しかったよね。
ほんと、すっごく懐かしかったし、知らないひとさえ懐かしかったです。
九州組の男性に「あんた、知らないよ」って言われたけど、「同期じゃん」 て思います。
 東京での会に同期80名の参加はすっごいことですよね。
すっごい仲間を持っているんだ、とうれしくなります。
わたしなんか、東京組は去年まで、知らない人でした。でも、今すごく仲間を感じていますし、その仲間たちと再び出会えたことを感謝したい思いです。
 高校卒業して、ほとんどの方と「知らない人」になっていたのに、この昨年の福岡会、先日の東京会で、また同級生を思い出させていただいたこと、そして、今度は末永くつきあっていけそうな、そんな喜びを感じています。

岡部圭子 さん 2002年 11月 25日 17時 11分 02秒

プチ修学旅行の気分で参加した東京東筑会でした。長畑君、みっち、煩雑な諸手続を細部に至るまで、お心配りいただき感謝しています。参加された皆様、足腰は大丈夫ですか?鍛え足りないと思われる方、物足りないと思われる方、球技同好会の門を叩いてください(ついでに勧誘!!)

林 幸彦 さん 2002年 11月 25日 08時 31分 09秒

東京東筑会懇親会へ多数応援いただきありがとうございました。
懇親会参加の方々より感謝のことばをいただき、楽しいひと時を演出できた点において、
ホスト役としての当番期の役目はなんとか果たせたのではと
考えております。
2次会のセットもいろいろ考えた結果でしたが、楽しいひと時を過ごしていただいたのではないかと思っています。
翌日も先輩より遠来の同期にツアーをセットするようにと
アドバイスがあったのですが、忙しさにかまけて、セットできずに
誠に申し訳ございませんでした。
愛智君もみんなが楽しんでくれて、きっと満足しているのではないでしょうか。
参加されたかた、あるいはいろいろな手続きでご協力いただいた皆さんに対し
この場をお借りしてお礼を致します。

吉田 真理子 さん 2002年 11月 24日 23時 10分 45秒

無事東京から帰ってきました。とても密度の濃い楽しい2日間でした。東京東筑会も仰木前監督のお話をはじめ、みなさんとても楽しそうでした。大成功だったと思います。みっちをはじめ九州からの応援組のためにいろいろお世話をしてくださったみなさん本当にご苦労様、そして有り難うございました。久しぶりに会えた同級生とゆっくり話せてまんぞくしました。

今田 秀敏 さん 2002年 11月 24日 22時 33分 07秒

東京東筑会に行って来ました。参加されたみなさん、大変お疲れさまでした。宿泊した全日空ホテルも超一流でした。朝食までセットになってあの価格にできたのも、ひとえにミッチのおかげだと感謝しています。ありがとうございました。東京東筑会に参加して良かったことは、高校卒業以来会っていない同級生に会えたことです。本当に懐かしい限りでした。2次会の設定も、おじおば向けに考えてくれて、幹事さんの気配りが伝わって来ました。また、安さんのギターの伴奏で、京子さんの歌も聴けたりしてほんとに懐かしかったです。来年もまた行きたいと思います。

坂本 さん 2002年 11月 24日 21時 23分 38秒

東京東筑会すごく楽しかったぞ。みんな、ありがとう。愛智もきっと喜んでるぞ。みっちもありがとう。

今宵は楽しんで さん 2002年 11月 23日 15時 18分 46秒

今ごろ、東京東筑会が始まった頃だと思います。東京の皆さん、長い間の準備お疲れ様でした。私はせ臆辰任C覆C道椎阿任垢「今日の夜は応援のみんなと目いっぱい楽しんでください。いま、テレビでラグビーの早慶戦を見ていますがずF「療豕「脇泙蟠C粘┐修Δ任垢諭C海舛蕕呂雲ひとつない快晴なのにね。ラグビーの試合は早稲田で東筑出身の仲山君が先制トライをあげています。

小林 さん 2002年 11月 21日 11時 53分 48秒

文字化けしてしまいました。
最後の二行
  お父様、お母様、叔父さま、叔母さまの権限で ツヨク御願いしてみていただけませんでしょうか。

小林 さん 2002年 11月 21日 11時 49分 05秒


東京東筑会より御願い

今週23日懇親会が行われます。
そちらからも多数応援にきていただくことになっていてとても心強く感じております。
その上もひとつ甘えさせていただいて、もうひとつお願いしようと思います。
23日は今期卒業の新会員の歓迎会も兼ねております。が、こちらで100期の方何人か連絡先を手にしたものの、大学祭とも重なったりして、みなさんサークル活動や御用があって、出席できないとのこと、まだ、連絡とっていただいてはおりますが、
みなさん、東京に来て、毎日の生活をエンジョイされておられるようです。
で、御願いなのですが、みなさまのご子息、お嬢様がたで、関東の大学にこの春、行かれた方はいらしゃいませんでしょうか。もしいらしたら、ぜひ 親の権限で「東京全日空ホテルまでお昼を食べに行ってこい」って言ってくださいませんか。招待扱いですので、会費いただきません。
ご子息、お嬢様、また甥子、姪子さまがいらっしゃいましたら、お父様いネ賤諭⊇派磴気鵝⊇琶譴気鵑慮カ造妊張茱W羇蠅い靴討澆討い燭世韻泙擦鵑@」

道庭さんには、東京東筑会も大変おせわになりました。

今田 秀敏 さん 2002年 11月 19日 00時 18分 28秒

道庭さんの父上のお通夜に行って来ました。道庭さんは、5日も寝てないと言いながらも気丈に振舞って見えました。葬儀が終わった後に疲れがどっと来ないか少し心配になりました。
今夜お通夜に出席していた同級生6名で相談して、明日の葬儀に「東筑会72期有志一同」の名で生花を一対出させて頂くことを決めました。つきましては、一口2千円でみなさんからカンパを募りたいと思っています。よろしければ、園田さん、岡部さん、長畑君、僕などにお金を預けていただだけないでしょうか。よろしくお願いします。

こばやし さん 2002年 11月 18日 13時 51分 34秒

お悪いとは聞いていましたが、そんなにまでとは。
お悔やみ申し上げます。
昨日も、ミッチにはお世話になった、ミッチがいなかったら、たいへんだったね、と話していたとこです。
 今夕のお通夜とのこと、参列はできませんが、遠い空より、お父様のご冥福を祈らせていただきます。
 
みっち お気持ちしっかりね。         

園田 香織 さん 2002年 11月 18日 10時 17分 50秒

本当に悲しい知らせが続きます。お父様のお通夜・ご葬儀の日程は下記のとおりです。道庭さんは、ずっと仕事と遠賀への病院通いでくたくただったろうと思います。そんな大変な時でも愚痴一つこぼすでもなく、皆の煩雑なチケットやホテルの手配をしてくださっていました。参列できる方は、どうぞいつも私たちを明るくしてくれる道庭さんを励ましてあげてください。

お通夜 11月18日(本日)19:00〜
    黒崎紫雲閣(八幡西区幸神1-10-25)
    TEL.093-621-3030
    喪主 道庭 直子

ご葬儀 11月19日(火)12:00〜
    同上

今田 秀敏 さん 2002年 11月 18日 00時 10分 30秒

訃報
道庭さんのお父さんがお亡くなりになりました。
心よりお悔やみ申し上げます。
お通夜及びご葬儀の日時・場所が分かり次第報告致します。取り急ぎ、連絡致します。
最近悲しいニュースが続きますが、みんなも身体に気をつけて元気に乗り切って頂きたいと思います。

ワダヨ− さん 2002年 11月 16日 10時 52分 14秒

おかめ、本当に大丈夫? うまこ、そちらに行って後遺症でるかもしれないので、よろしく!! 少しぐらいおかしいのは、フツ−だからね・・・?。

コバヤシ さん 2002年 11月 15日 22時 51分 02秒

おいおい、おかめ、大丈夫かい。
しっかり元気で東京まで来てね。会えるの楽しみにしてます。

岡部圭子 さん 2002年 11月 15日 09時 46分 32秒

東京行きについて  2けんのキャンセルが出ましたが、三上先生のご尽力により代わりにチケットを購入してくださる方が見つかりました。有り難うございました。あちこちに連絡を取ってくださった皆様どうもご苦労様でした。23日は出発時間に多少のずれはありますが、7時15分に第2ターミナルANAのカウンター前で待ち合わせです。後発への変更が出来ませんので、くれぐれも時間にお気をつけください。
3日前、出勤途中で信号待ちしていたとき、グワ〜ンと後ろから追突されました。カローラのトランクがへちゃげました。しかし、球技同好会で鍛えたボディは大丈夫なのです。これからは鉄人おかめと呼んでください。年末は控えめに安全運転ですよね、事務局さん!!

事務局 さん 2002年 11月 14日 22時 01分 58秒

東京東筑会参加者の募集について
今日現在キャンセルが1件でています。
希望される方がいらっしゃいましたら、事務局まで。
昨日スピードオーバー(41km)でねずみ取りに捕まってしまいました・・・・(処分を受ける前に本日免許の更新を済ませました)皆さん年末は控えめに安全運転をお勧めします。来月処分が・・・

草野克也 さん 2002年 11月 14日 17時 16分 25秒

東京行きについて 22日出発組は朝8時15分発全日空です。7時半までに空港ANAのカウンター前で待ち合わせということでお願いします。
鐘井 仲吉 奥 草野 菅谷 丸山各人はよろしくお願いします。22日夜は青年座の芝居を見るのですが希望者は草野まで連絡してください。

さん (miccinao@jcom.home.ne.jp) 2002年 11月 13日 21時 22分 14秒

23日の東京東筑会に参加の皆様、
やっと手配が終了しました。
22日と23日の出発に分けて、
それぞれ草野氏と岡部さんに送付の予定です。
当日は乗り遅れの無いよう、お早めに集合願います。
では、いい旅になりますように!!

林 幸彦 さん (yukihiko.hayashi@unisys.co.jp) 2002年 11月 11日 12時 16分 31秒

東京東築会72期代表副幹事の林です。
愛智君の訃報を聞き、連絡等混乱したことをこの場でお詫びいたします。
また、弔電や花輪を頂き本当にありがとうございました。
棺の中には、先日送っていただいた72term graduate
のアルバムも遺族が入れられておられましたので、天国から、同期のみんなを
いつも見守ってくれていることでしょう。
私自身も愛智君の訃報を聞き、信じられない気持ちでしたが、
通夜、葬儀と参列し、故人の無念さは推し量ることはできませんが、
彼の無念さの中で唯一私にできることは今回の懇親会を責任をもって実行することだと考えました
副幹事という立場でありましたので、11/9の同期での打ち合わせにおいて、代表幹事となる承認を受けましたので
今後は、東京地区の同期の力を借りながら、準備をすすめてまいります。
各責任者を決めて、1年前より準備してきましたが、この立場になり、あらためて、愛智君に頼りきりになってたことを痛感しております。
九州からもたくさんの参加をいただき、感謝する次第ですが、
当番期としてご協力いただくこともありますので、
よろしく、お願いいたします。

みっち さん (miccinao@jcom.home.ne.jp) 2002年 11月 08日 22時 39分 52秒

愛智君の訃報にただ呆然としています。
つい先日まで、来賓の先生方のホテルの件などで、
メールや電話でやり取りしていたのに・・・
高校時代は話したこともなかったのに、
彼の面倒見の良さや、気配りには
「さすが、元生徒会長やね〜〜」と
感心したり,尊敬したりの私でした。
23日には、どんなに皆の笑顔を見たかったかと思うと、
本当に悲しくてたまりません。
東京の同期生のみんな、あと少しです。
私はどうしても行けませんが、
どうか彼のためにも、頑張ってください。
愛智君のご冥福をお祈り致します。

m さん (kobamitu@) 2002年 11月 08日 00時 45分 25秒

東京東筑会は愛智を失って、ただただ哀しみに暮れています。
愛智が育てた「東京東筑会72期会」は今、彼の全身全霊を打ち込んだ懇親会の成功への気持ちを理解していましたので、今改めて、各人の役割を全うし、大成功を納めるべく動いております。
当日応援に駆けつけてくださる方、そうでない方も、成功を信じて、期待してください。

ただ、懇親会の二次会での席で、愛智の肩を ポンとたたいて、「やったね」と言うのを、この何ヶ月かの間 それだけを楽しみにしていましたのに、ただただ、くやしくてたまりません。

内城和之 さん (jo@collaboz.co.jp) 2002年 11月 07日 18時 44分 31秒

東京で名簿担当の内城です。
初めての書き込みでこのようなご報告をすることになろうとは夢にも思っていませんでした。
東京東筑会72期代表幹事・愛智香一君の通夜並びに告別式が滞りなく終了しましたことをまずご報告しておきます。昨夜の通夜には20数名の同期が駆けつけてくれ、また、本日の告別式にも10名の仲間が出席しました。

しっかりと、愛智君を見送ってきました。

九州をはじめ多くの中間から、花輪や弔電をいただいており、この場を借りて御礼申し上げます。
なお、懇親会準備は各担当がそれぞれの役割を十二分に果たしており、当日の成功は間違いないと信じております。皆様の上京を心よりお待ちしておりますので、応援方よろしくお願いいたします。
詳しくは、これまで副会長をつとめてきた林幸彦君のほうからあらためてご報告・御礼の連絡があろうかと思います。僭越ながら私のほうからとりあえずの状況報告をさせてit抱きました。

草野克也 さん 2002年 11月 07日 09時 19分 19秒

愛智君の急逝に少なからずショックを受けています。東京東筑会を2週間後に控えてのことですから、準備に追われている関東在住の72期の皆さんはさらに大変だと考えます。われわれは当日のお手伝いしかできず、もどかしい気もしますが頑張ってください。
11月24日は事情が許せば、お線香を上げに行きたいとも考えてます。このことについてもどなたか愛智君の家族と面識のある方に手配をお願いしたいのですが、いかがでしょうか。連絡を待ちます。

島田 和彦 さん (shimada@pub.uoeh-u.ac.jp) 2002年 11月 06日 08時 55分 24秒

夕べ高野君から連絡を受け、今朝また今田君の書き込みを目にし、ただただ驚いています。
愛智君とは同じ洞北中学の出身であり、東筑3の6で同級でした。
いつも飄々としていた姿が思い出され、本当に信じられない思いでいっぱいです。
心からご冥福をお祈りします。

Return