隠居 さん 2002年 06月 20日 09時 55分 09秒

あ、じゃぁ、匿名で悪いことできないんですね。先に聞いといてよかった(^^;)
この間、スーパーのBGMにEGO WRAPPINGの「色彩のメロディ」を編曲したやつが流れてました。
ブレイクするのはうれしいですが、なんか複雑な気持ちでした。
夏が来ればEGO WRAPPING! ちなみに隠居のお気に入りはWHEREVER YOU MAY BE です。

さん 2002年 06月 20日 00時 45分 53秒

管理人さんは「15000番さん」でしたね。失礼!

WinMXよりMP さん 2002年 06月 20日 00時 42分 26秒

「隠居 さん 」へ。このBBSには、『IDログ』が、残るため「15001番さん」には、誰なのか、全て、把握されてます。(即ち、匿名には、ならないです)
にしても、私も、「EGO WRAPPING」を、着メロにも、使うファンです。しかし、『本隠居の格調高さにはおよびまっしぇん。』・・・・よろしくです。

隠居 さん 2002年 06月 19日 17時 34分 06秒

こらぁ!由緒正しい隠居の名をかたる偽隠居とは、どこの誰じゃ!勝手に隠居を殺すな!
フォッフォッフォッなんて、隠居の東京での口癖を知っている人間としか思えん。
ま、にせはにせ。本隠居の格調高さにはおよびまっしぇん。
ところで、EGO-EGO WRAPPINGとか、PSEUD-EGO WRAPPINGとか、満ち汐の72期生とか、EGO WRAPPINGネタのHNを使ってる人がいるようですが、だぁれ?
何を隠そう、私、EGO WRAPPINGの追っかけやってまして、去年の夏なんか、栃木から熊本まで追っかけました。
今年はTVのテーマ曲やったりして、またまたブレイクしそう。ニューアルバムも期待できます。アナログ盤は売り切れ必至です。と、知らない人には、なーんの意味もない書き込みでした。

草野克也 さん 2002年 06月 19日 08時 03分 59秒

7月6日は出来るだけたくさんの方に参加していただきたいものです。
私の自宅は100名以上のお客さんでもぜんぜん平気です。何しろ隣の空き地が利用できますから、庭からはみ出てもそこもまた庭みたいなものです。
会費は高いような気がしますのでまた検討します。
私の焼くバーベキューは絶品です。何しろ塩味が決めてです。つまり汗をかきながら焼きますから時々肉の上に汗が落ちて、・・・まあ心配しないで塩分控えめでヘルシーですから。

偽隠居 さん 2002年 06月 19日 02時 28分 53秒

「初代文字化け大王 さん」フォッフォッフォッ。生きてたか。おいらの「葬儀」は、任せるじぇい。

初代文字化け大王 さん 2002年 06月 18日 21時 57分 15秒

内村君へ
文字化け大王の位を譲ります。

今田 秀敏 さん 2002年 06月 18日 21時 19分 57秒

球技大会のバナー、どんな風に仕上がるか大変楽しみですね。さて、今回は会長が自宅を開放してくれます。奈良の東大寺でも、大仏開眼1250年記念行事が行われていますが、会長の自宅が見られるなんて滅多にないことです。みなさん、こぞって参加しましょう!

今田 秀敏 さん 2002年 06月 18日 21時 18分 09秒

球技大会のバナー、どんな風に仕上がるか大変楽しみですね。さて、今回は会長が自宅を開放してくれます。奈良の東大寺でも、大仏開眼1250年記念行事が行われいますが、会長の自宅が見られるなんて滅多にないことです。みなさん、こぞって参加しましょう!

管理人 さん 2002年 06月 18日 00時 25分 19秒

球技大会案内のバナーは、球技大会のページとセットで外注してます。1周年記念大会にふさわしい大作を有能なクリエーターさんに依頼しており、現在不眠不休で頑張っていただいておりますので、もう少しお待ち下さい。
なお、一刻も早くエントリーしたくて、うずうずしておられる方のためにエントリー用掲示板を先行して開設しました。エントリーの方はページ左のナビゲーターボタン「球技大会」をクリックして下さい。

今田 秀敏 さん 2002年 06月 17日 23時 13分 00秒

球技大会が決定しましたので、お知らせします。管理人さん、早くバナーを作って下さい。

日時   平成14年7月6日(土)
及び場所 PM2時〜PM4時 ビーチバレー 
     at 芦屋海水浴場

     PM4時半〜日没(~_~;) バーベキュー大会
     at 会長の自宅の庭

会費   男性 3,000円
     女性 2,000円

多数の参加をお待ちしています。

隠居 さん (fkm@sunfield.ne.jp) 2002年 06月 12日 09時 35分 43秒

今田君、面倒な作業をやっていただきありがとうございました。
重くしないために画質を落としていますので、オリジナルのものが必要な方はご連絡いただければお送りします。
東京東筑会72期のHP(http://members.tripod.co.jp/tt72/index.html)、掲示板(http://8236.teacup.com/fkm/bbs)も時々のぞいてくださいね。

今田 秀敏 さん 2002年 06月 11日 23時 40分 32秒
URL:http://communities.jp.msn.com/62j9810n3l8baiqot03qj6u0c5/68.msnw?Page=1

東京東筑会の深町氏(3年9組)のHPに6月8日の総会の写真が貼ってありました。さっそく事後承諾で僕のHPにコピーさせて頂きましたので、みなさんご覧下さい。深町君、ごめんなさい。

こばやし みつこ さん 2002年 06月 11日 19時 47分 12秒

今日夕 神奈川に帰って参りました。今晩からまた、主婦やります。わたしの短い(長い?)おやすみも終わりです。
役員のみなさま、本当にご苦労さまでした。みなさま、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。とても楽しかったです。
 三次会では、柴田くんに、説教され続けながら、テンションあがりっぱなしで、多々お見苦しい点あったかとおもいます。でも、とっても本人楽しんでしまいました。
次の朝、声が出ませんでした。
 昨日の午後、イクと、いごやでチャンポンうどんを食べ、天狗やで、ソフトクリームを食べてまいりました。あずまやは閉店したんでしたっけ。夕方でしたけれど、東筑生はにぎわってはいなかったですね。いごやで、男子学生がかき氷を食べていて、帰る頃、女子学生がふたりお好み焼きを食べていたくらいでした。
天狗やのメニューがちゃんぽんと飲み物しかなかったのが気になります。
 また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
いつでも、帰りますので、集まりの時には、ぜひお忘れ無くお知らせください。
東京東筑会でまず、お会いしましょう。よろしく。

隠居 さん 2002年 06月 11日 16時 29分 50秒

東京東筑会72期HPの管理人深町です。
同窓会ではお疲れさまでした。
未整理ですが、当日の写真をウェブ上で見れるようにしました。
とても面倒なのですが、東京東筑会72期の掲示板( http://8236.teacup.com/fkm/bbs )に行き、私の書き込み「ちょっとだけよ」「写真追加1」「写真追加2」に書いてあるURLをブラウザのアドレス欄にコピーして見てください。そのうち、サムネイルから入るようにしますが、さしあたり、早いだけがとりえということで。
2次会分もありますが、しばらく後になります。

今村 さん 2002年 06月 10日 10時 25分 23秒

皆さん、お疲れ様でした。長畑君終わりましたね、組織作りから大変でした。ところで、この掲示板はいつまで稼動するのでしょうか。

吉田 真理子 さん 2002年 06月 10日 10時 21分 36秒

ほんとに終わりましたね。去年の今頃は、一年先の「ゴルフコンペ」や「総会」なんて随分先の様な気がしてましたが・・・とにかく同期生のみなさんの「パワー」と「様々な才能」と「隠れた特技」とに今更ながら東筑の卒業生で
よかったと思っています。みなさんのお陰で内心不安だったタオルも完売することが出来ました。ありがとうございました。今はちょっと“宴の後・・”と言った感じですが最後の〆に向かってもう少し頑張りましょう!!

草野 さん 2002年 06月 10日 08時 46分 48秒

皆さんお疲れ様でした。有難うございました。
無事終わってひと安心です。
これで全部終わりだとほんとにうれしいのだけれど、まだまだあります油断が出来ません。
次は東京東筑会です。その前に球技大会もあります。
僕は御礼のご挨拶まわりもあります。

園田 香織 さん 2002年 06月 10日 01時 27分 17秒

終わりましたね。W.CUPを観る以外は久しぶりに一日寝てました。あっという間の一年でしたが、とても楽しい思い出になりました。ただ広報は最後の締め、当番期を終えての会誌づくりが待っています。ので、打ち上げはもう少し先になりそうです、とほほ〜ん。そうそう、7月6日球技大会の案内もいたしますので、しばしお待ちを。

15001番 さん 2002年 06月 10日 00時 32分 28秒

8日は、盛大な会になりうれしい限りです。
会長さん お花有難うございました。
皆様 お疲れ様でした。

管理人 さん 2002年 06月 09日 22時 53分 39秒

昨夜、72期打ち上げで会長から頂いたパンツとTシャツ、7月6日予定の球技委員会1周年特別大会に着てくるようにとの会長のご指示でしたが、早速着用して庭の草むしりをしました。皆さんお疲れさまでした。

W.カップ さん 2002年 06月 09日 22時 44分 21秒

対ロシア・・・・偽サッカ−ファンでも、嬉しい一勝ですね。
「当番期を終えてホッとしました。」・・・お疲れさまでした。

今田 秀敏 さん 2002年 06月 09日 16時 47分 39秒
URL:http://communities.jp.msn.com/62j9810n3l8baiqot03qj6u0c5/page11.msnw

無事 当番期を終えてホッとしました。それもこれも170名全員の力だと思います。東京からも関西からも応援に駆けつけてくれた同級生のみなさん、お疲れさまでした。当日の写真をアップしましたので、ご覧下さい。

草野 さん 2002年 06月 08日 09時 53分 17秒

行くぞ!72期!
火の玉だ!

Midnight Dejavu さん 2002年 06月 08日 01時 26分 05秒

今日は、参加出来ませんが、また、お逢いできる時は、さらに、熱くなれます。

満ち汐の72期生 さん 2002年 06月 07日 23時 16分 55秒

明日、目尻に少しだけ皺のよった、その分優しいあなたの笑顔に遭えるのを、心より楽しみにしています。

今村 さん 2002年 06月 06日 09時 35分 17秒

明日、6月7日はいよいよ前日だけど、学校は東筑・小倉高校野球定期戦で、桃園球場に全校生徒が集まって試合・応援を繰り広げます。13時からです。また、6月16日は文化祭です。一般公開は10時15分から15時迄です。母校の現況を知りたい方はどうぞ来てください。6月8日、いよいよですね。頑張りましょう。

PSEUD-EGO WRAPPING さん 2002年 06月 05日 16時 15分 34秒

黒崎に料亭「奥野」が、ありましたが、そのマスタ−が、折尾の堀川沿いに「つくし亭」という和食処を、6月10日に、開きます。マスタ−は、72期の同期の奥野君(中間市役所)の、兄さんでもありますし、「つくし亭」も、東筑の校歌から、付けたとのことです。
料亭「奥野」時代は、会長とも、よく行きましたよね。
また、利用してやって下さい。

草野 さん 2002年 06月 05日 10時 59分 53秒

平田さんのご好意により管理人さんに感謝をこめて、総会当日何かを贈ることにします。
但し男ですから花は止めにします。
総会、懇親会が始まるまでは準備の合間を見て食事をとることはかまいません。心配しないで、ランチガールさん。
準備怠りないでしょうか?皆さん!
必ずミスはありますが、機転とスマイルで切り抜けましょう。ちなみに僕は愛想笑いの王様です。

ランチガ−ル さん 2002年 06月 05日 00時 48分 29秒

当日遠方から来るのですが、12時半集合となっていますが食事は途中でとる時間はありますか?会場では飲食厳禁だそうで19:45までおあずけならば、昼食をどこかでとって来たいと思いますが・・ 

EGO-EGO WRAPPING さん 2002年 06月 04日 21時 28分 16秒

うん、賛成、賛成!総会当日、真っ赤なバラの花束(それはないか)を管理人さんに渡してあげるっつーのは?
with会長のkiss。楽しみにしてます。

平田 久美子 さん 2002年 06月 04日 20時 26分 57秒

うれしい〜 でも10000番の時花束いただいたので2回目をいただくのは、チョット欲張りな気がします
ヤッパリここは、いつも管理してがんばっている管理人さんに感謝の気持ちをこめて送られたほうがよいのでは、?
会長さんのお心しだいです。

草野 さん 2002年 06月 04日 08時 57分 18秒

管理人さんの好意で15001番の平田さんに花束をと思っています。
許可いただけますか?いつもご苦労様です。管理人さん。
おかげでこうして掲示板で皆さんの消息を知ることが出来て、感謝してます。

管理人 さん 2002年 06月 03日 21時 12分 19秒

会長、ホームページに誰がアクセスしたかは、管理人にもわかりません。
ただ、15000のキリ番ゲットしたのは・・・・すみません・・・管理人でした。ここんとこ、総会カウントダウン更新を夜な夜なやってるもんで・・・・皆さん本当にすみませんでした。会長、豪華花束は辞退いたしますので、はい。

草野 さん 2002年 06月 03日 09時 57分 25秒

キリ番ゲットの方名前を教えてください。
もしくは管理人さん教えてください。
とにかくおめでとうございます。

平田久美子 さん 2002年 06月 02日 23時 13分 41秒

残念 15001番でした。
15000番さん おめでとうございます。

15000ゲット さん 2002年 06月 02日 22時 48分 02秒

会長さ〜ん、HP初めから参加してますが初めてキリ番ゲットですぅ。

草野 さん 2002年 05月 31日 12時 56分 48秒

皆さん、総会までにキリ番ゲットしてください。
不思議なことに今までは女性が多いようですが男もがんばってみてください。
但しプレゼントは花束です。
あと8日で役目も終わりと思えばなんだかうれしい今日この頃でした。
僕はこれから仕事が忙しくなる予定です。総会以降はあまり遊べなくなるかもしれませんから、今のうちに遊んでください。

小林 さん 2002年 05月 31日 00時 18分 44秒

イク、久しぶり。
メイルより反応早いじゃん。この掲示板のほうが便利かもね。
やっと会えるね。ほんと、久しぶり。何年ぶりかしらね、楽しみです。

上田(小田) 郁子 さん 2002年 05月 29日 21時 22分 04秒

5月16日に関西東筑会に参加しました。かつては北九州の総会、関東東筑会と同じ年に幹事年だったらしいのですが阪神大震災のために関西は三年後です。69期の先輩たちのそろいのはっぴ姿や何とか踊り?(名前忘れました)やかつての応援団の大先輩のエールや校歌の合唱、参加したのは初めてでしたが当番期の大変さが良くわかりました。遠方なのでこれといったお手伝いはできていませんが当日はこき使ってください!私的にはその後の打ち上げetc、が目的なんですが・・
みっちゃん朝まで帰らないつもり?私は長畑さんの手配でプリンスにお泊りです。朝まで付き合うよ!!!!

草野 克也 さん 2002年 05月 29日 16時 32分 50秒

 当日は72期はチケット必要ありません。われわれはホスト、ホステス役に徹してがんばります。会場では飲食厳禁です。但しプリンスホテルの別会場で打ち上げを致します。無料です。
 ドレスコードはありませんが、男はスーツにネクタイが基本です。女性はそれなりの格好でいいのではないですか。但し洋服が汚れるといけないのでエプロンなど持参したほうがよいのかもしれません。このへんについては総会委員会の正式コメントを待ちたいと思います。
 つまり僕には女性の適当な格好がどういうものかわからないのでした。役に立たない会長ですみません。

ワダヨ− さん 2002年 05月 29日 15時 50分 32秒

 今頃こんな質問していいのかな−とおそるおそるお聞きしますが・・・チケットって、当日買えばいいんですか?一体何人ぐらいの方が出席されるんでしょうか?当番期の私たちのいでたちは、やはり地味めの方がよろしいんでしょうか?ま、まさかバニ−ガ−ルの格好なんて言わないでしょうね・・・

小林 (昔 中川) さん 2002年 05月 28日 10時 23分 32秒

ほんとに間近になりました。毎週会議のご様子、ご苦労様です。
みなさまにお会いできること、大変楽しみにしております。
 先日、「あそうさんのエプロン姿」に誘われて、HPの写真も拝見させていただきました。
え、私の知ってるあそうさんの面影がない、これでは、今度同窓会に出ても、誰もわからないかもしれない…と、ショックを受けていましたら、姥浦さんが、あの方はわたしの知ってるあそうさんではないよ、と教えてくれました。
そうでした、私は顔の広い方ではなかったので、私を知らない人がたくさんいることは判っていましたが、私の知らない人もたくさんいることに、改めて気つきました。
それでも、行けば楽しめる、って信じています。だから、楽しみにしています。
いつも会っている人は、年末にあったばかりですが、卒業以来会っていないあのかた、このかた、会ったこともなかったあの方、お会いできるのを、とても楽しみにしています。

草野会長 
今度は、誰かに連れて帰ってもらわなくてもいいところなので、朝までお付き合いさせていただきますよ。よろしく。

小林 (昔 中川) さん 2002年 05月 28日 10時 23分 18秒

ほんとに間近になりました。毎週会議のご様子、ご苦労様です。
みなさまにお会いできること、大変楽しみにしております。
 先日、「あそうさんのエプロン姿」に誘われて、HPの写真も拝見させていただきました。
え、私の知ってるあそうさんの面影がない、これでは、今度同窓会に出ても、誰もわからないかもしれない…と、ショックを受けていましたら、姥浦さんが、あの方はわたしの知ってるあそうさんではないよ、と教えてくれました。
そうでした、私は顔の広い方ではなかったので、私を知らない人がたくさんいることは判っていましたが、私の知らない人もたくさんいることに、改めて気つきました。
それでも、行けば楽しめる、って信じています。だから、楽しみにしています。
いつも会っている人は、年末にあったばかりですが、卒業以来会っていないあのかた、このかた、会ったこともなかったあの方、お会いできるのを、とても楽しみにしています。

草野会長 
今度は、誰かに連れて帰ってもらわなくてもいいところなので、朝までお付き合いさせていただきますよ。よろしく。

草野 克也 さん 2002年 05月 27日 09時 03分 59秒

いよいよ総会間近です。皆さん最後の追い込みです。
集中力を切ることなく決めるところはびしっと決めましょう。総会委員会の皆さん当日の動因出席の確認を200名いただいて8掛けの160人実績だと覚悟を決めてもうひと踏ん張りお願いします。
この掲示板キリ番プレゼントも15000番でひとまず打ち切りです。豪華景品用意してますからお楽しみに。
6月8日が終わると東京東筑会の準備に入ります。
こちらからの応援部隊、関西在住組みも入れて20名以上でお願いします。

6月8日は吐くまで飲みます。
朝まで帰りません。

事務局より さん 2002年 05月 24日 21時 50分 44秒

第14回全体会議日程の変更について

日時 平成14年6月2日(日)
会場は東筑会館 13:00〜
当日の議題は 総会当日の最終チェック(各セクションにおける業務の確認・要領)及びリハーサルの予定してますので、各クラス幹事さんはもとより総会・懇親会当日の各セクションの班長さんは欠席することの無いようにお願いします。

某72期会一役員より さん 2002年 05月 24日 21時 41分 17秒

皆さん総会まで、あと14日・・・長かった幹事生活にも終止符を打つ事が出来そうなきがします。総会の成功にむけて・・・よーい ドン!総会委員長・総会副会長フレ!フレ!

特派員 さん 2002年 05月 19日 01時 23分 11秒

麻生副会長のエプロン姿・・・・。ニュース速報は当然、現場からリアルタイムです。Iモードで

今田 秀敏 さん 2002年 05月 18日 21時 50分 59秒
URL:http://communities.jp.msn.com/62j9810n3l8baiqot03qj6u0c5/14.msnw?Page=Last

お待たせしました〜!!東筑ゴルフ大会の写真をアップしましたので、どうぞご覧下さい。それにしても、麻生副会長がエプロン姿になっていたのをどこで聞きつけたのでしょうか。ほんと、早耳だなぁ・・・

Return