道庭直子 さん (micci-nao@muj.biglobe.ne.jp) 2000年 07月 15日 21時 35分 52秒

僕らの直子さん??
キャー、嬉しい!!でも、照れますね!!
野球部のメンバーには
卒業後もお世話になりました。
白神監督はお元気なのでしょうか??
皆に逢いたいな・・・

私の夏休みも明日までです。
博多の町は山笠も終わり、
本格的な夏の到来。
皆さん、博多へお越しの方は
是非、お電話下さいね。
美味しいものを食べて、
美味しいお酒を飲みましょう!!
携帯 0908−830−3262です。
では、暑さ厳しき折、
ご自愛下さいませませ。

筒井敏孝 さん (socon−tt@qj8.so−net.ne.jp) 2000年 07月 11日 11時 23分 59秒

皆さん、大変ご無沙汰しています。7組で野球部の筒井です。覚えていますか?ホームページを知り開いてみたら懐かしい僕らの直子さんの名前を発見しましたのでメールを送りました。現在は、大阪で暮らしています。甲子園も近くにあり後輩の活躍を期待しながら新聞を見る毎日です。皆さんからのメール待っています。ところで直子さん、うちの尚子さんも元気ですよ!次の休暇は大阪もいかがですか?連絡待ってますね!それでは又メールします。暑さに負けずに頑張りましょう。

道庭  直子です!! さん (micci-nao@muj.biglobe.ne.jp) 2000年 07月 03日 22時 57分 31秒

梅雨明けでもないのに、
毎日の暑さにはうんざりしますね。
皆さん、お元気ですか??
私は今週末から、夏休みです。
年に一度の休暇、
充実させるつもりです。
アッ、そうそう7組のクラス会、
どうなってますか??
知ってる方、教えて下さい。
ではでは、暑さに負けず、
お元気でね〜〜!!

高井 欣司 さん (pa_pa@pat.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 22日 00時 59分 28秒

やはり詠田さんでしたか
テレビ見たよ

田中耕一(メアド変わってます) さん (pedia@360.cc) 2000年 06月 22日 00時 32分 44秒

同期の「詠田 由美」さんが、テレビに出てる。(今)
・・・・産婦人科医としての話を、してたよ。
・・・・テレビ映りも良かった。

「三上一孔」4連発。・・・掲示板、荒らしかと、思った。(へへっ)・・・元気そうだね。


市原猛志 さん (titan@rcedu.kyushu-u.ac.jp) 2000年 06月 20日 23時 39分 21秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/3020/

お久しぶりの書き込みですね。市原@96期です。
東筑高校文化祭が7月9日に行われますので、暇のある方は母校に足を運んでみてください。
、、、という、宣伝文はさておき、
表ページの「リンク依頼がありました」という文章をみたのですが、
いったいこの後どうなるのでしょうか??
だめですか?ホームページのアドレスが書いていないので、「ただ事実を述べているだけ」という状態で、
非常に不可解な気持ちです。
上記ページでホームページの内容がごらんになれますので、リンクするに値するかどうか、一度ごらんになってみてください。

P.S. 表ページはやっぱり画像が少ない方が、ストレスが少なくて見やすいページになると思います。
     文字は表にくくって書き込むと今の状態とそれほど変わらないでしょう。おすすめします。

吉田(畑) 真理子 さん (ZVP10706@nifty.ne.jp) 2000年 06月 12日 22時 36分 53秒

ミッチーもちろん覚えてますよ!(誰が目立たなかったって??)私の方こそ気づいてくれるかなと思ってました。
こちらこそ8月が楽しみです。
高井君、先日はありがとうございました。無事アクセスできました。
山本君、次回は是非お話ししたいと思います。
もっとたくさんの人が、この掲示板を利用してくれるといいですね。

道庭  直子 さん (micci-nao@muj.biglobe.ne.jp) 2000年 06月 12日 21時 07分 46秒

今年の総会は残念なことに
出席できませんでした。
仕事中にも、気になっていましたが
次回は是非とも参加したいと思います。
畑さん、懐かしいね。
私のこと、覚えてますか??
目立たない私でしたが???
8月のクラス会で逢うのを
愉しみにしています。
三上君、健康のためにも
ダイエットに挑戦してみたら如何??
吉崎君、暗号のようなメイル、
いつも愉しみにしてるよ。
では、皆様、お元気でね!!

山本 晃 さん (a-yama@d5.dion.ne.jp) 2000年 06月 11日 23時 39分 13秒

東筑会に出席された皆様、昨晩はお疲れさまでした。
高井君・これからもよろしく。
長畑君・歌ってばかりいるもんだから何も決まらなかったなあ。
今田君・博多にも夜景のきれいなバーはあるよ。
吉崎君・上海のアドレスは職場のPCなので一応了解をとります。
畑さん・ゆっくりお話出来ませんでしたが、今後ともよろしくおつきあいのほどを。


吉田 真理子(畑) さん (ZVP10706@nifty.ne.jp) 2000年 06月 11日 12時 03分 05秒

初参加です。
昨日の同窓会に参加しました。19年ぶりに埼玉から戻ってきて、心配していた子供達にはすぐに友達ができたのに、母の方が毎日家の床や壁とにらめっこ状態で、にぎやかだった埼玉での交友関係をただ懐かしむばかりなのです。で!こんなことじゃあーーだめとばかり旧友との再会から友達関係を広げようと行って来ました。文句なく楽しかった!前方のステージの上ではなにやら行われていましたが(70期のみなさんごめんなさい)もっぱら女同士の話に花を咲かせました。2次会にもしっかり参加し、男性陣とも話せました。今後も何かあれば顔を出すつもりです。どうぞよろしく。とりあえずは7組の同窓会でお会いしましょう。

三上一孔大先生 さん (mark007@iris.dricas.com) 2000年 06月 11日 01時 24分 41秒

3年一組の諸君、来年の一月三日には男女クラスに負けないように多数の参加をお願いいたします。今年の一月三日は私と大竹と真庭と吉田の4人で6月10日は私と金子と榎本の三人でした。尚、いま現在ダイエットの予定はありません 

三上一孔大先生 さん (mark007@iris.dricas.com) 2000年 06月 11日 01時 23分 47秒

3年一組の諸君、来年の一月三日には男女クラスに負けないように多数の参加をお願いいたします。今年の一月三日は私と大竹と真庭と吉田の4人で6月10日は私と金子と榎本の三人でした。尚、いま現在ダイエットの予定はありません 

三上一孔大先生 さん (mark007@iris.dricas.com) 2000年 06月 11日 01時 23分 32秒

3年一組の諸君、来年の一月三日には男女クラスに負けないように多数の参加をお願いいたします。今年の一月三日は私と大竹と真庭と吉田の4人で6月10日は私と金子と榎本の三人でした。尚、いま現在ダイエットの予定はありません 

三上一孔大先生 さん (mark007@iris.dricas.com) 2000年 06月 11日 01時 22分 54秒

3年一組の諸君、来年の一月三日には男女クラスに負けないように多数の参加をお願いいたします。今年の一月三日は私と大竹と真庭と吉田の4人で6月10日は私と金子と榎本の三人でした。尚、いま現在ダイエットの予定はありません 

吉崎 浩 さん 2000年 06月 09日 23時 45分 14秒

明日は東筑会の総会です。プリンスホテルで会いましょう。藤富君ぞ皸羞C藤田君ぞ焼7Cチケット代の集金よろしく。

山本晃 さん (a.yamamoto@fox.fujixerox.co.jp) 2000年 06月 01日 19時 55分 36秒

女性の登場で吉崎君はパニック状態、田中君も何やらラリって書き込んでいるような。
3年間とも男女クラスだった私は大丈夫。でも田坂さんからのご苦労様でした、の一言で枕を濡らす日々。

先日静岡の御殿場で会議があって、東京駅から高速バスに乗って行って来ました。
高速バスで富士山の近くまで走りますと、高校の修学旅行の時のことがつい昨日のことの様に思い出されます、とまで言うと嘘になる。28年も前のことだから。
あの時は新大阪から高速通って富士山に行ったわけですが、全く忘れちゃった人もいるかな。
髪の長さでしか自己主張するすべを持たなかった高校時代の僕は、勉強以外のこういうことはよく覚えています。
なお今回東京までは時間の都合でTOA Domesticでした。道庭さんごめんなさい。

田中耕一@岡垣町@少し、腹も出てきたな_いち・に・ さん (pedia@360.cc) 2000年 05月 30日 01時 39分 32秒

女性の「カキコ」・・・3連発ぅぅぅ
・・・「管理人」も、タジタジっすか?
・・・アルコ−ル漬けの「吉崎」君は、食べ頃ですか?
・・・「今村」さんとの「水着ではちあわせ」・・・期待してます。
・・・「田坂」さん・・・・ん・・・・記憶になくて、すみません。私は「2組」でしたが、家内は、「5組」の、旧姓:矢野です。よろしくです。

最近は、子供が家に居なくて、家内と「2人きり」の「未体験ゾ−ン」に、突入してます。
(新婚生活とも、老夫婦とも、違う、正に「未体験ゾ−ン」・・・です。)

道庭直子 さん (micci-nao@muj.biglobe.ne.jp) 2000年 05月 15日 16時 40分 37秒

皆さん、お元気ですか??              一般の人にはほとんど嬉しいはずのゴールデンウィークも
私にはほんの2日だけ。
因果な仕事を選んだのは自分だから
しょうがないか。
そうそう、7組の8月のクラス会、
楽しみにしています。
山口君、よろしくね!!
副田先生も来ていただけると
うれしいね!!じゃあ、またね!!

今村恵美子 さん (taku14@d8.dion.ne.jp) 2000年 05月 14日 00時 38分 22秒

菅谷さんへ
昨日お店の人が来てパソコンを直してくれました。めでたし、めでたし・・・。
でも、今日送った写真もデカデカになってたみたい。
直す方法をおしえて!
田中先生へ
私も体型の維持改善のためにユリックスのプールに通うつもりでいたのですが、水着ではちあわせと言う・・不幸な偶然をさけるため、やめにしました。
旧3年8組のみなさんへ
お正月にクラス連絡網をくばったけど、このページでも連絡が取れたらいいなと思っています。だれかこのページを見た人がいたら、私にメールをください。だれもいないかなあ・・・。

管谷 理恵子(旧姓 田坂) さん (bqy06334@nifty.ne.jp) 2000年 05月 12日 22時 44分 53秒

今村さんからのメールでこのホームページのこと知りました。女性3人目に名乗りをあげま〜す!!
もう高校を卒業して四半世紀も経つのにここの名前を見るだけで(顔は思い出せない人もいるけどゥァ鵬CC靴い任后F荏訐犬辰謄曠鵐醗梁腓世覆 ェ
これからも時々おじゃまします。
ところで「東筑高校 同窓会C埜〆C靴討い燭C蕕任靴腓Δ@チ罅晃C弔C蠅泙擦鵑任靴拭D曄璽爐泡東筑高校」という字を入れたほうがいいのではないでしょうか?
あっ それから この前の同窓会の幹事さん ご苦労様でした。山本君 お元気ですか。10組の幹事 ご苦労様でした。      では また 

吉崎 浩 さん (yoshizaki@mri.biglove.ne.jp) 2000年 05月 08日 22時 52分 14秒

いつものように、アルコールに支配された頭でこの掲示板を見ていました。高井君のお詫びの書き込みの下に田中君の書き込みが,,,,その中の女という文字に思わずひきつけられたのは高校時代の3年間男子クラスという悲しい過去と無縁ではない(ような気がする)。
「お・お・お・女や女」、男ばっかりの教室の前を女子生徒が通ったとときのようなときめきを感じました。
ところで田中先生、この前のあれとても役に立ちまし た。
追伸 今田コールが盛り上がりを見せていますがご凌瓦虜E跳C呂海侶納ニ弔鮓C討い襪里任靴腓Δ@」

高井欣司 さん 2000年 05月 02日 01時 53分 23秒

すみません 山本くん
ご指摘のWELLcome気にはなっているのですが…
もう少し待ってください…

すみません 山口君
7組のクラス会の件、案内状の内容知らせてもらいましたがまだアップできません。連休中には何とかします。

田中耕一 さん 2000年 05月 02日 01時 00分 34秒

お・お・お・・・女性の参加・・・少しはなやかに、なりますね。これで、「中年オヤジ」の掲示板では、なくなりました・・・・です。よかったよかった。(ほんとに、よかったな〜。吉崎!!)
「道庭 直子 さん 」・・・ちぃわっす。きっと、「ROM」(ReadOnlyMember)も多いと、思いますよ・・・。
「今村恵美子さん」・・・お久です。「ユリックスのアクアドーム」・・・・きっと、私です。ほとんど、毎日、泳いでます。(暇、なんすかね??)
・・・ここで、偶然「坂本真人」(2組:厚生年金病院、循環器外科医)君に、会いました。

ほんとに、お二人の「かきこみ」待ってます。



今村恵美子(旧姓木谷) さん (taku14@d8.dion.ne.jp) 2000年 04月 30日 23時 32分 34秒

こんばんわ。
この前、宗像のゆめタウンで田中先生(我が家のホームドクターであらしゃります)にお会いして、このホームページのことをお聞きしました。
それから、リンク集などで探して、やっと見つけました。
これからもっとメンバーが増えるように友達に声をかけますね。
ところで田中先生・・この前ユリックスのアクアドームで
お見かけしたと、息子が言っておりましたが・・よく行かれるのですか?。


道庭 直子 さん (micci-nao@muj.biglobe.ne.jp) 2000年 04月 30日 22時 38分 48秒

初めて、掲示板に挑戦します。
ざっと見たところ、特定のメンバーばかりですね!!
もっと、メンバーが増えると楽しいと思って、
まずは自分がトライすることにしました。
山本君、吉崎君、田中耕一君、今田君、元気ですか。
また、皆でワイワイ飲みましょう!!
7組の同窓会、愉しみにしてますね!!

また山本晃 さん (a.yamamoto@fox.fujixerox.co.jp) 2000年 04月 29日 15時 33分 15秒

いい天気。GW9連休の始まりだ−。といいながら会社の専用線工事立会いのため出社している。へたすりゃ明日までかかる。
5月1日2日はもともと出社だし。おまけに6日は愚息の授業参観。トホホ。
会社の前は旧の電車通りで、窓から見えるどんたく祭りの提灯がうらめしい。
田中君も書いてたけど、今田−。何してんだよ、たまには何か書き込め−。
事務局さまへ。前にメールしたけど、ホームにあるWellcomeをwelcomeに直して下さいませ。
72期までは学区改正前で、実は東筑の偏差値があまり高くなかったことがばれそうで怖い。

市原 猛志です さん (titan@rcedu.kyushu-u.ac.jp) 2000年 04月 24日 02時 41分 05秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/3020/

私の書き込み時間、、、おそらく、不健康な時間であることでしょう。
96期の人間が平然と書き込んでいるという事実。
あぁ、なんと厚かましい!!(自分でいうなっていわれそう。)
この72期のトップページって画像が多くて、見やすいのですけど、
画像ファイルって転送に時間がかかって、確認するのに疲れますね。
それでは。たまには私の東筑高校情報ページにも来てくださいね。

田中 でごわす さん 2000年 04月 22日 23時 35分 34秒

「限られた少数の中年」と、自ら、言うのも・・・・なんだかな〜。ちょっと、違うと思うし・・・。
最近は、「朱夏」って、自分で、言ってるよ。
・・・なんか、このままだと「吉崎」とラブラブ掲示板に、なっていきそうだな。・・・今田君も、たまには、顔出せよ。

吉崎 浩でごわす さん (yoshizaki@mri.ne.jp) 2000年 04月 22日 22時 21分 35秒
URL:yoshizaki@mri.biglobe.ne.jp

「午後11時49分37秒」この掲示板に書き込みが行われた時刻の平均です。(真っ赤な嘘)このことから想像されるのはおつむが白くなったり薄くなったりしたおじさんたちが夜中にごそごそとパソコンで遊んでいる映像です。なんだかちょっときもちわるくなりませんか。 

田中だよ〜ん さん 2000年 04月 20日 23時 21分 50秒

「日本語で書いたのにっ羚・・・」
おそらく、文字化けは・・・「半角カタカナはご使用にならないでください。」なのに、途中で、別のキ−に、触れたのでしょう。・・・・ぐわんばってね。「吉崎く〜ん」

市原猛志 さん ・・・枯れてる?BBSへ、ようこそです。時々、みてやって下さい。

吉崎だよーん さん 2000年 04月 17日 22時 59分 42秒

日本語で書いたのにっ羚餮譟C砲覆辰討靴泙辰拭0貘料澗里匹Δ覆辰討襪痢C發靴C靴討海譴ネ源ー修韻箸いΔ笋弔任靴腓Δ@ゥ

吉崎 さん 2000年 04月 17日 22時 56分 07秒
URL:yoshizaki@mri.biglobe.ne.jp

最近忙しくてし納ニ弔砲缶戯斬舛靴討靴泙い泙靴拭2砲鮓C峠颪X「爐茲Δ努力します。同期の輪を広げましょう。

市原猛志 さん (titan@rcedu.kyushu-u.ac.jp) 2000年 04月 12日 01時 50分 33秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/3020/

下記の書き込みに応じて書きます。
多分、私は中年といえる年齢に達してはいないと思うので、
とりあえずは安心(?)してください。
あのカウンターの中の15件くらいは、おそらく私でしょう。
自分がリンクを貼っているページはだいたい、5日に1回は確認のために見学させてもらっています。
おそらく、これからもそうなるでしょう。
若手のひとりとして、暇があればちょくちょく書いてもいいのですが、、、
ちょっと、無理がありますかねぇ。

山本晃 さん (a.yamamoto@fox.fujixerox.co.jp) 2000年 04月 05日 21時 18分 23秒

長畑君へ。ここへ書くことではないけれど、10組の東筑会のチケット代を昨日振込ました。遅れてすみません。
ところでこのサイトは何人くらいの人が見ておるのでしょうか?延べではなくてね。実数。
なんというか極めて限られた少数の中年が何度も何度も見ているだけのような気がしますが。こんなもんでしょうかね。
ここひらいたら何でもいいから皆で書き込んで盛り上げましょうや。

高井 欣司 さん 2000年 03月 30日 02時 38分 24秒

現在、会員情報のコーナーに(72期)イエローページ企画中です。掲載情報募集のお知らせを載せますので、その節は、ご協力をお願いします。

吉崎 浩 さん 2000年 03月 29日 07時 27分 03秒
URL:yoshizaki@mri.biglobe.ne.jp

やっと2度目のアクセスに成功しました。パソコンというやつは、なぜか同じボタンを押しているのに違う画面が出てくる。普通、こういう機械を不良品というが、パソコン愛好者の人たちわそうは思わないらしい。パソコンよ、調子に乗ると革命が起きるぞ。

田中耕一 さん (pedia@i-cf.com) 2000年 03月 25日 23時 48分 11秒

ちょっと、枯れぎみ(?)のBBSに、吉崎君の登場で、盛り上がるかな?
とりあえず、吉崎君に「祝、インタ−ネット」です。

吉崎 浩 さん 2000年 03月 23日 23時 55分 02秒
URL:yoshizaki@mri.biglobe.ne.jp

やっと72期のホームページにたどり着きました。もう一度やれといわれても、もうできません。誰か教えてください。なお、かわいい女の先生がいるパソコン教室があったら紹介してほしいと草野君の伝言です。URLは、まちがっているかもしれません。

市原猛志 さん (titan@rcedu.kyushu-u.ac.jp) 2000年 03月 06日 07時 58分 56秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/3020/

はじめまして、東筑高校96期生(平成10年度卒業)の市原です。
事務局の方にメールを送ったのですが、
ご返信がなかなかこないので、ここにも書き込みさせていただきます。
私は、現在「夏台文化博物館」という名のホームページを管理していて、
内容は、東筑高校関連の記事を中心にしています。
その中に東筑高校関連のリンク集を作成しているのですが、
今回、この72期生ホームページへのリンクの認可を貰いたく、参上いたしました。
出来れば、私のホームページに対しても相互リンクを貼っていただければ、幸せです。
それでは、良いお返事を期待しています。

高井欣司 さん 2000年 03月 03日 00時 07分 58秒

72期のホームページがinfoseekのロボットサーチにかかったようで先日検索出来ました。

山本晃 さん (a.yamamoto@fox.fujixerox.co.jp) 2000年 03月 02日 21時 20分 03秒

残業やってて休憩に、何か新しい書き込みとかないかいな、と思って開いてみてもぜーんぜん変わってないなあ。
森田さんってだれか知ってますか?昨日家に電話してきた人がいて、どうも東筑の森田とか名乗ったらしいんだけど、心当たりがない。
晃さんいますかっていったらしいけど、ウィークデイの昼間に電話して来て、いるわけないよね。だれかいな。

高井欣司 さん 2000年 02月 28日 23時 05分 32秒

掲示板も少しずつにぎやかになってきたようです。よかった、よかった。これからも参加ご協力をお願いします。又、他のコーナーも情報ありましたらよろしく。

今田 秀敏 さん (swgn9486@fk.urban.ne.jp) 2000年 02月 28日 01時 47分 26秒

9組の今田です。1年程前にパソコンショップで田中耕一君にバッタリ会ってから、メールの手ほどきを受け、だんだんとインターネットにハマって行きました(笑)。まぁ、遅かれ早かれ誰かに教えてもらってネットをやっているでしょうが・・・。72期のMLができたそうで大変楽しみです。どんどんメンバーを増やしていけたらいいですね〜(^o^)

田中耕一 さん 2000年 02月 28日 01時 47分 21秒

長畑 重弘 君・・・FAXでの、連絡、有り難うございました。山本晃 君にも、連絡が取れました。(これからも、よろしくです)

今日、「ML」の登録も、終わり、スタ−トさせました。
MLに、参加されてない方のために、ここにも、時々、「書き込み」させていただきます。
スタ−トは、15名でした。
・・・72期の方で、紹介いただける方が、いましたら、
よろしく、お願いいたします。

「松藤・吉崎・・・メ−ルを、入れろ!」・・あっ、「独り言、でした。」
・・・・・「今田君」の書き込み・・・待ってます(爆)

山本晃 さん (a-yama@d5.dion.ne.jp) 2000年 02月 27日 19時 03分 32秒

10組の山本です。田中耕一君からメールいただきましてML開始の案内を受け取りました。有難うございます。今日は自宅からですが、週末しか使ってませんのでMLは会社宛の方がいいかなと思います。もし大至急ということでしたら(あるのかそんなことが)家宛にもお願いします。
今後ともよろしく。
P.S.自宅はMacです。文字化けしてたらごめんなさい。

高井 欣司 さん 2000年 02月 27日 00時 44分 48秒

田中耕一君のご指摘どおり私自身のPCでも文字化けしていました。今日は、どうかな。

長畑 重弘 さん 2000年 02月 26日 14時 09分 42秒

3組の長畑です。やっとアクセスできました。これからもホームページの作成を宜しくお願いいたします。

田中耕一 さん (pedia@i-cf.com) 2000年 02月 21日 23時 54分 15秒

高井君(管理者)の書き込みは、私のPCでは、文字化けしてるのですが・・・テストの、つもりで、書いてみました。
・・・・72期の、ML(メ−リングリスト)を、開始したいと思いますが、いかがでしょうか?
とりあえず、私の知っている10名から、スタ−トしたいと、思っております。
もし、72期の方で、MLに、参加されたい方は、私の方まで、メ−ルで、ご連絡下さい。
もちろん、高井君の指示の元で、やっていきますので。よろしくです。

田中耕一 さん (pedia@i-cf.com) 2000年 02月 21日 23時 46分 01秒

掲示板の設置、お疲れ様です。
とりあえず、足跡ペタペタ・・・です。

ョ罅ゞ媚福 複価函ヒ さん 2000年 02月 20日 00時 51分 55秒

とりあえず掲示板をオープンしました。書き込みをお願いします。2/19

Return