CASE.5
【利用者の声】

就職が決まっても卒業できなかったら、こんなに悲惨 なことってありませんよね。私もそのことで随分頭を痛 めました。なぜかというと私の通う大学では卒論が必須 科目だったからです。昔から文章力のない私は、いつも 担任の教授からこう言われ続けました。『キミの文章は 何をいわんとするかサッパリわからない。 こんな文章しか書けないんだったら留年だな』って。 でもね、この通り!友達のリエの口コミで、 文章の添削を“代行さん”にお願いしたら、なんと、な んと、「合格点」のお墨付きを教授からいただけたん です。 お陰で4月から社会人になれます。その前にリエとマユ の3人で、卒業旅行に行ってこようと思います。“代行 さん”!本当にありがとうございました。感謝、感謝! でも教授にはゼッタイ内緒よ!
(某女子大学4年 H・Nさん〔22歳〕)


BACK