ゆきっぺ さん 2001年 11月 22日 10時 18分 48秒

久々でごゎす(・ー・)ノ
来週の予定表の期限、かんなり切れちゃったので、
現時点での来週の予定表ちっく。
月 今のトコ仕事の予定無し。
火     〃
水     〃
木     〃
金     〃
でやんす。
あ、でも月は掃除があって
水は新人さんが休みだから仕事出なきゃ。
そんなこんなでマジレススマソ。
あと、オフの件なんだけど15・29は予定が…
金曜の夜系だったら大丈夫なのですが…
でも28日は駄目系って事で何とかご調整のほどよろしゅう頼みます。
当方出張OKかと思われます(´ー`)
↑何せ飲めないので…

まつへいか? さん 2001年 11月 09日 19時 20分 15秒

>下の暇な方
俺の仕事を手伝ってくれ!!!
先ず、来週の予定表つくっといて。

ゆきっぺ さん 2001年 11月 09日 13時 38分 27秒

>ザウバー代・代行さん
恐らくinの使い方は間違っているかと思われます(´ー`)
ってか仕事暇過ぎ。
仕事持ってこ〜い、仕事っ!(嘘です、ハィ。)

ザウバー代・代行 さん ((アサカ代行)) 2001年 11月 03日 13時 34分 33秒
URL:MSNメッセンジャー最高!.com

ま津へい部長!
のみにけーしょん☆倶楽部in忘年会の
場所決めしましょう。
inの使い方間違ってるか?

カンティ さん 2001年 10月 30日 19時 03分 57秒

却下します。

赤名リカ さん (tokyo@lovestory.tv) 2001年 10月 30日 17時 26分 49秒

カンチ様
インターチンコネンタルホテルで待ってます。

ちなみに観光はラーメン博物館とキタムラが希望です


幹事 さん 2001年 10月 29日 21時 50分 35秒

伊香保も却下。

ロボ さん 2001年 10月 29日 19時 04分 30秒

副監事さま
伊香保温泉でもいいです

副監事 さん 2001年 10月 29日 18時 13分 07秒

ロボの意見却下します。

ようこ さん 2001年 10月 29日 13時 59分 51秒

のみにけーしょん倶楽部への入部を希望します♪
是非都内でオフしてください。
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

ロボ さん 2001年 10月 29日 12時 25分 56秒

マニャガハ島が良いと思います。

副監事 さん 2001年 10月 28日 22時 41分 22秒

社員旅行の観光地どこにしますか?

なお さん (rikemen@jp.bigplanet.com) 2001年 10月 15日 19時 09分 49秒
URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=alba0924

カキコありがとでぇす!!
忘年会楽しみでございます。

天才ハードラーよ○せ さん 2001年 10月 13日 12時 40分 01秒

はやく僕の写真のみにけーしょん☆倶楽部に
載らないかなぁ〜
○=こ

みーこの夫 さん 2001年 10月 12日 20時 01分 35秒

はい、今日も飲みに行きます。
旅行の計画立てます。

みーこ さん 2001年 10月 12日 18時 48分 11秒

惜しい!カウンター2901
今日も、飲みかなぁ?

なおチ●コ(笑) さん 2001年 10月 11日 08時 08分 04秒

メンバー用の写真とはプリでもよろしいのかな??
早速写真選びしときまぁす。

ゆきっぺ さん 2001年 10月 10日 10時 44分 12秒

風邪ひいてまっす♪
ってか今夜調子良かったら
のみにけーしょん☆オフの写真うpしようかと思いましゅ♪
まだデジカメをノートに認識させてナイのよねぇ(*´ー`) フッ
USBハブ、二マタのじゃなくて3マタ、5マタにしときゃ〜良かった!Y(>_<、)Y
ちなみにVAIO君、今週中辺りに戻って来る予定っす。

なおチン さん 2001年 10月 10日 08時 05分 55秒

アサカ君まぢウケ!!
今でも思い出すと笑ってしまうわ。
また飲みたいなりィ。
つーかまつへいさんのHPにとんできた時
えっ!?ヤフーじゃん、って思って1回戻ってしまったよ。

まつへい さん 2001年 10月 09日 19時 01分 56秒

下の二人へ

あなた達、おもしろ過ぎ!
また飲みたいね。

ゆきっぺ さん 2001年 10月 08日 22時 28分 55秒

ちょわっす( ̄(エ) ̄)ノ
土曜日はどうもお疲れ様でした(^人^)
今度はゆきっぺもそちらへ飛んで行くので
是非み〜こさんやももちゃん、太陽君にも会わせて下さいませ♪
いやぁ〜、それにしてもアサカ君には笑ったなぁ…

なお さん (rikemen@jp.bigplanet.com) 2001年 10月 07日 01時 00分 34秒
URL:今日は・・・

はぁい♪水海道のなおチンです。
今日はいきなり乱入!?してしまいました。
ちょ〜楽しかったんですけどォ。
ついでにあたしものみにけーしょん倶楽部に
入りますです、ハイ。
今度はそっちまで飛んで行きますよォ。
ではでは・・・。

ゆきっぺメソバー さん 2001年 10月 05日 22時 51分 48秒

笑った!
のみにけーしょんの写真の部分にはかなり笑った!

ぶっしゅ さん 2001年 10月 02日 20時 36分 25秒
URL:uranai.com

このままじゃ、オサマラディン!!

ゆきっぺ さん 2001年 10月 01日 18時 59分 03秒

のみにけーしょんくらぶのページ開けないのって、
私だけでしょぉか???
もしかして…
イエッ、何でもナイっす!

ティムPO さん 2001年 09月 29日 01時 19分 28秒

ある意味、もはや郡司さんも
のみにけーしょん☆倶楽部の
メンバーでは?

ロボ さん 2001年 09月 28日 08時 27分 17秒

シャレになってねーぞ!
Matsuhei!JAPAN

後輩 さん 2001年 09月 11日 19時 23分 12秒

ロボへ
MO動くよ!

まつへい部長 さん 2001年 08月 24日 17時 13分 15秒

飲みに行くぞ!

み〜ぷー さん 2001年 08月 16日 16時 44分 22秒

おいしい水飲みに行きます。

ザウバー代行 さん 2001年 08月 06日 00時 00分 45秒

土曜日は、どうもお邪魔しました。
カレー最高!

ももか さん 2001年 08月 05日 11時 48分 03秒

み〜ぷーお姉ちゃん、遊びにきてね。

み〜ぷー さん 2001年 08月 02日 17時 58分 14秒

ようこさんへ まつへいさんの奥さんはシュークリームを食べてしまったみーこさんです。

ようこ さん 2001年 08月 01日 18時 43分 21秒

太陽ちゃんを発見して、すぐカキコしちゃったけど、
まつへい部長の写真のモザイクがとれてて
びっくりしました。ププッ ( ̄m ̄*)
ということで、今度は驚きのカキコでした。

ようこ さん 2001年 08月 01日 18時 40分 30秒

太陽ちゃん、かわいいなりっ!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
あ、かっこいい、って言った方がいいのかな???
でも、やっぱかわいいものぉ〜♪ヽ (´ー`)┌ フフフ
てゆーかね、私、すごい勘違いしてたっぽいです。。。
みーぶーさんって、まつへいさんの奥さんだとばかり思ってましたσ(^^;)。
↓のカキコ見て、( ̄〜 ̄;)??ってなったなり。

み〜ぷー さん 2001年 08月 01日 18時 11分 17秒

ももかちゃん、きのうはおでんわありがとね。こんどあそびにいきます。かみきったももかちゃんをみにいきます。

みーこ さん 2001年 07月 30日 18時 48分 17秒

シュークリームを食べてしまってごめんなさい。

ザウバー代行 さん (サルティンコバンコ) 2001年 07月 29日 02時 06分 32秒
URL:千と千尋の亀隠し

おーい
俺のシュークリームは?
ま!まさか!(^!^;)

ロボ さん 2001年 07月 28日 21時 21分 27秒

シュークリームくってねーぞ。
って、先帰ったから当然か。
今日は途中抜けしてすんまそん。
今度はもっと上手な嘘をついて家を出てきます。

まつへい さん 2001年 07月 28日 21時 13分 34秒

シュークリームうめ〜ぞ。

ゆきっぺ さん 2001年 07月 28日 19時 03分 17秒
URL:皆様

皆様、今日はどうもありがとうございました<(_ _)>
なかなか人見知りぶりを大発揮しちまいましてすんまそん。
でもとてもウケました、色々と(≧∇≦)
シュークリーム、大丈夫だったかなぁ…?

み〜ぷー さん 2001年 07月 27日 18時 51分 47秒

明日はよろしくお願いします。迎えにきてちょ。

み〜ぷー さん 2001年 07月 23日 16時 56分 58秒

お菓子ありがとうございました。

み〜ぷー さん 2001年 07月 23日 16時 54分 54秒

みーこさんへ

ロボ さん 2001年 07月 20日 18時 56分 50秒

集合時間がAM7:00変更になりました。

ロボ さん (sosan0505@hotmail.com) 2001年 07月 19日 20時 12分 02秒
URL:http://www5.ocn.ne.jp/~sosan

7/21のビーチバレー大会の集合時間決定。
AM6:30にIR鹿嶋です。
遅刻したらケツペロン。

ゆきっぺ さん 2001年 07月 17日 15時 56分 58秒
URL:http://www.nurs.or.jp/~albarosa/

いつかは色々とお世話になりやした。
それでHPを正式に引越したのでお知らせに来てみました♪
お暇な時にでもリンクの変更をして頂けるとこれ幸いでございまする。

まつへい さん (matsuhei28@hotmail.com) 2001年 06月 26日 08時 15分 42秒
URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/momoka

昨日、生まれた子は男の子でした。
父親に似てとてもかっこいい!?

ゆきっぺ さん 2001年 06月 25日 23時 27分 58秒

(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
みーこさん、頑張ったネ(^人^)
これから色々大変かもだけど、
いつも明るいまつへいファミリーの心意気で、
楽しい家庭を作って行ってネ(ノ*゜▽゜*)
トコロで男のコカナ?
女のコかな???

み〜ぷー さん 2001年 06月 12日 17時 51分 23秒

ももかちゃんへ
どういたしまして。またあそんでね。

Return