みーこ さん 2001年 06月 07日 19時 06分 41秒

み〜ぷーおねえちゃん、ハム太郎のお菓子
ありがとうございました。 ももかより

みーこ さん 2001年 06月 07日 19時 06分 30秒

み〜ぷーおねえちゃん、ハム太郎のお菓子
ありがとうございました。 ももかより

謎のうらない師 イン サマー さん 2001年 06月 05日 12時 54分 48秒
URL:tukuba_ir.co.jp

潮来の陣で
僕と握手!!
…ハムかつ丼希望(・∀・)
おもいっきり攻撃は
思いやり攻撃に替えたほうが吉。
びんびん琵琶湖のびわ湖タワー。じゃまた。

ゆきっぺ さん 2001年 06月 05日 10時 55分 57秒

なにげにココって
yahooの検索エンジンに引っ掛かるの知ってたカナ(・vv・)ハニャ?

み〜ぷー さん 2001年 06月 04日 16時 43分 24秒

最近飲みにけーしょん倶楽部なくてつまんない!飲みにけーしょんしましょう。

ゆきっぺ さん 2001年 05月 30日 16時 33分 03秒

悪い子のお部屋って、何!?( ̄□ ̄;)!!

ゆきっぺ さん 2001年 05月 24日 15時 44分 51秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa/

久々に遊びにやって参りました(´ー`)
オフ会はいつなんだ!?
誰か〜っ(^/o\^) オーイ!
ゆきっぺは6月の第3週以降だったらいつでもいいんだけど…
誰か潔く決めて下さいっ。
ってか、コココンテンツ探すの相変わらず大変…ヽ(  ̄д ̄;)ノ
でもニヤニヤしながらコンテンツ探しをしてる自分が…ププッ ( ̄m ̄*)
そう言えばゆきっぺのホムペ少し変化がありましたよ〜!
さてはて、何でしょねぇ?(´ー`)

み〜ぷー さん 2001年 05月 18日 17時 31分 12秒

いつなんだ?

まつへい さん (matsuhei2@docomo.ne.jp) 2001年 05月 18日 09時 18分 18秒
URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/momoka

OFF会はいつなんだ?

MO認識しねー さん (marimo@sindakamo.com) 2001年 05月 08日 08時 07分 22秒

謎の占い師さん、昨日は遅くまで有難うございました。つくばから爆走して50分で家に着きました。

ようこ さん 2001年 05月 01日 00時 13分 06秒

眠いのに、やること多すぎて寝れない。。。
てゆーか、昨日と一昨日サボりすぎた。
うぅ。。。
ところで、サイパン旅行の写真見たなりよっ!
まつへいさんってば、体格良くて、ちょっとビックリ☆

ゆきっぺ さん 2001年 04月 27日 11時 32分 18秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa/

ゆきっぺ3日は水海道へ向かいます。
ってかサイパン焼けした人が今日会社に来ました。

パットハイホーザビエル課長 さん 2001年 04月 26日 23時 29分 44秒

大関の家に攻め入るというのは、どうでしょう?
まつへい部長(けむり玉持参)

みーこ さん 2001年 04月 26日 23時 07分 27秒

5日に帰ってくるので、できれば家に
いてください。

まつへい さん 2001年 04月 26日 21時 46分 10秒

5月の3、4、5が暇になりそうだ。
誰か遊んでくれ。

み〜ぷー姫 さん 2001年 04月 24日 12時 11分 45秒

み〜ぷー30日はお友達と遊ぶためダメですがそれ以外ならだいじょぶです。今のところ。

ゆきっぺ さん 2001年 04月 11日 09時 13分 14秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa/

ちょわっす!_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ
遊びに来るのがほんのり遅くなっちゃった模様(´ー`)
みーぷーさんも参加してくれるのかぁ(^人^)
関係ナイけど金曜日は髪にパーマネントを当てて来ようかと…(≧∇≦)
どんなんなるのかなぁヽ(´∞`)ノ アウアウ?
↑ひそかに楽しみでカキコしてる自分が…
でも予定は未定だからどうだろうねぇ?

まつへい部長 さん 2001年 04月 09日 23時 11分 33秒

連れてってやる

みーぷー さん 2001年 04月 09日 11時 51分 35秒

参加してやる

まつへい部長 さん (momoka@pat.hi-ho.ne.jp) 2001年 04月 05日 22時 14分 43秒
URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/momoka

みーぷーは自分の予定にかかわらず、
強制参加です。

ゆきっぺ さん 2001年 04月 05日 20時 16分 48秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa/

オフの日程は別にいつでもいいよ〜ん(^-人-^)
ゆきっぺも4月末以降がいいかなぁ?
あれっ?
そう言えばinサイパンはいつなんだっけ???
それが終わってからがいいよねっヾ(@^▽^@)ノ
現在の所2名だけど、みーぷーさんも来てくれるのかなぁヽ(~〜~ )ノ ハテ?

ハイパァ〜バトルサイボーグザビエル課長代理 さん 2001年 04月 04日 22時 47分 39秒

私も「変骨カリーうどん☆オフ」に立候補したいと思います。

まつへい部長 さん (matsuhei28@hotmail.com) 2001年 04月 04日 18時 19分 31秒
URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/momoka

参加希望。
でも4月末頃まで無理かな。

ゆきっぺ さん (albarosa@rose.zero.ad.jp) 2001年 04月 04日 17時 17分 50秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa/

近頃暖かくなって来たので
屁ン骨オフ会を開催したいと企てている今日この頃…(´ー`)
ご希望の方いらっしゃいましたら、
ご希望の日程をコチラの掲示板にお知らせ下さい。

ばiタ さん 2001年 03月 21日 20時 30分 48秒

俺はうらない師ではない。
うらない士だ。
じゃーねーん。

ようこ さん 2001年 03月 03日 16時 26分 48秒

花粉症で辛いよぉ〜。(泣)
どんなに化粧バッチリしてても、
鼻のまわりだけ、スッピンになっちゃうんだものっ!
鼻水とってくれるチビ掃除機があればいいのになぁ〜。

ようこ さん 2001年 02月 28日 23時 55分 57秒

まつへいさんて、もしかして、うなじフェチ!!?
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

鬱田詩納 さん 2001年 02月 28日 09時 47分 04秒

↓懐かしい人2連発
ヤマーダウドン

ぜき さん 2001年 02月 28日 00時 54分 28秒

宇都宮のギョーザは最高!!
昨日食べた”正嗣”の焼きギョーザは最高!!
”みんみん”以上のおいしさ!!
いつになったら食べに来るんですか?
もう4ヶ月になりますよ!

あづま飛行機dj祭り さん (hage@shii.shimozuma.com) 2001年 02月 27日 09時 11分 59秒

しもづまのし
しょべーカツラはつけられない。
しもづまのも
もう一本も無駄にできない。
しもづまのづ
づれるづらはつけたくない。
しもづまのま
まぁ、そんな貴方はのんたん以下。

一言いいたい! さん (ザビエル総帥) 2001年 02月 24日 01時 11分 59秒

レイクエンジェルの「ク」の担当は,誰でも出来る。

白覆メェーン さん (ファイアーツール.ne.jp) 2001年 02月 23日 22時 05分 48秒

「へんこつ」の
へ! へっぴり腰で、馬なみ馬のり
ん! んこ。
こ! ここにもそこにもファブリーズ
つ! つんつん都波のりんごパワー


ゆきっぺ さん (albarosa@rose.zero.ad.jp) 2001年 02月 17日 00時 26分 18秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa

ようやく風邪から立ち直りました…
あの時は死ぬかと思ったよっ(*´ー`) フッ

かしまdj祭り さん (sasatu@haituta.shimotuma.com) 2001年 02月 14日 19時 13分 23秒

次回のラーメンツアーはいつですか?
まりも情報 ぎぼーん。

ようこ さん 2001年 02月 14日 01時 17分 20秒

今日はバレンタインだよぉ!
キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
愛を告白する日だよっっっ!
でも、なんで女が男にプレゼントしなきゃいけないんだろう・・・?
てゆーか、誰が決めたんだよぉ。(○`ε´○)

お恥ずかしや白覆メェーン さん 2001年 02月 10日 15時 58分 41秒

あったって砕けろ!⇒あたって砕けろ!
↓↓↓           ↓↓↓

白覆メェーン さん 2001年 02月 10日 15時 54分 18秒

中華な「いぱねま」の
い! いの一番に鹿島神宮
ぱ! ぱらぽらラーメンあったって砕けろ!
ね! ネスレ日本で大どんでん返し!
ま! 毬藻どうしているのかしらん うふぅっ

うらない労働基準監督署 さん (konyamozangyou@shimotuma.com) 2001年 02月 10日 00時 18分 43秒

まだ仕事してます。
明け方4時には帰ろう!

やまぐちぇ さん (イパネマ.ne.jp) 2001年 02月 07日 23時 33分 57秒

私は,禁断の「あほQ」ボタンを押して仲間入りしてしまいました。

ようこ さん 2001年 02月 05日 03時 17分 54秒

まつへい部長の写真、ボカシとって欲しいなり。
(* ̄m ̄) ププッ

ワイガイヤ伝言板 さん 2001年 02月 01日 20時 15分 50秒

今の世の中「ネ・オ・ダ・マ・カ」です。
今後の営業活動に役立てて下さい。

ゆきっぺ さん 2001年 01月 31日 13時 20分 50秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa/

腱鞘炎ゲットです!

まつへい さん 2001年 01月 28日 22時 46分 45秒

1300番ゲットです。

ゆーり さん 2001年 01月 27日 19時 39分 18秒
URL:http://www.iruka.ne.jp/cgi-bin/a1/iruka.cgi?natural

久しぶりに遊びに来たら
ちょーーービビった(笑)
間違えたかと思ったもん。
さすがまつへいさんですなぁ

わだアヒャ さん (アヒャヒャヒャ) 2001年 01月 26日 09時 31分 15秒

のみにケーション倶楽部の部長
(ざびえる?)からの年賀状に
「逝ってよし」と書いてあったんですが
部長さんは2ちゃんねらーなんですか?

ようこ さん 2001年 01月 24日 13時 01分 07秒

めっちゃヤフーのパクリじゃんっっっ!
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
一瞬、あれ?アドレス間違えたかな?って
思っちゃったよぉ!!!!!
あぁ、まつへいさんにはやられっぱなしだよ。
ε- (ー ^ ) フッ

みかん さん 2001年 01月 24日 05時 59分 44秒
URL:http://www.juno.dti.ne.jp/~chiao

おおう(漓珎|||)はぁうっ!
ゆきっぺの日記から飛んできたよう。
ココを見つけるので精一杯でした(≧∇≦)ブハハ!
みかものみにけーしょん倶楽部入りたいっす(笑)

ゆきっぺ さん (albarosa@rose.zero.ad.jp) 2001年 01月 23日 13時 54分 04秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa/

( iдi ) ハウー
探すのに苦労したなりY(>_<、)Y
ココは無法地帯と見たっ!
ってか、いつの間にココUPしたのか知らなかったよっ!
のみにけーしょん☆倶楽部に入部希望!
でも遠いからなぁ…(´ー`)

欠陥車 さん 2001年 01月 20日 11時 00分 34秒

1234ゲットヘ(゜◇、゜)ノ〜 ウケケケ

今日はへんこつの味を下見に行って来ます。

ようこ さん 2001年 01月 20日 02時 51分 51秒

へんこつカレーうどんって何!?( ̄〜 ̄;)??
なんか、面白いカキコする人だなぁって思ったら
ゆきっぺだしっ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ま、予想通りだったんだけどね。(笑)
のみにけーしょん倶楽部、私も入りたぁ〜い!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

Return