ザビエル課長代理 さん 2001年 01月 20日 02時 30分 13秒

のみにけーしょん☆倶楽部としては、
全面協力いたします。ねぇ!まつへ囲部長
↓ ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
    

初めましてこんばんみ☆彡 さん (albarosa@rose.zero.ad.jp) 2001年 01月 20日 02時 24分 30秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa

oooooooo宣伝させて下さいoooooooo

こんにちわ。
可愛いHPだったのでついついカキコしちゃいましたノ(´д`) ヘヘヘ
特にみーぷーさんのページの選曲とかが大好きです!
トコロで、今回私のHP主催で
へんこつカレーうどんオフ会なるものを計画中なのですが、
参加希望の方がまだ一人しかいないんですY(>_<、)Y
そんなワケで、『行きたいっY(>_<、)Y』
って思って下さった方は、
掲示板のカキコでもチャットカキコでもメールでも下されば感激ですぅ(^人^)
ちなみに春先頃を予定しておりましゅ♪
突然の宣伝カキコ、すみませんでした(≧≦)

ようこ さん 2001年 01月 19日 12時 37分 22秒

まつへいさん、最近またパワーアップしてきたね。( ̄ー ̄)ニヤリ
まつへいさんのカキコは、かなり好きなり。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
てゆーか、まつへいさんのカキコあると、
私は必ずパソコンに向かって爆笑してます。
・・・第三者が見たら、私ってばかなり恐いんだろうなぁ〜。
Ψ(`∀´)Ψウケケケ

ん〜幾何学的マラオーU さん 2001年 01月 18日 23時 53分 20秒

10マグナム=1バズーカ
10バズーカ=1シェンロン
シェンロン=矢野 修

帰ってきたマラオー(ワダオーじゃないよ) さん 2001年 01月 18日 23時 49分 59秒

まりもネタは??

ワイガイヤ伝言板 さん (ノアウアウ?.ne.jp) 2001年 01月 16日 00時 01分 05秒

最近のパンチョ伊藤は、ズラにパーマをあてた。
今後の営業活動に活かしてください。

ようこ さん 2001年 01月 15日 01時 00分 23秒

ミニバスどうなったのかちら?ヽ(´∞`)ノ アウアウ?
ちょっと気になって、来て見たなり。

ようこ さん 2001年 01月 12日 23時 37分 32秒

のみにけーしょん倶楽部い〜なぁ〜。
┃電柱┃_・) ジー
いつ銀座に行くのぉ?(* ̄m ̄) ププッ

ゆきっぺ さん 2001年 01月 11日 17時 10分 06秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa/

ここのHPリニュするような話をどこかで耳にしたけど、
でもいつリニューアルされるんだろヽ(´∞`)ノ アウアウ
そうそう、キリ番1200取ったよっヾ(≧∇≦)〃

ゆきっぺ さん (albarosa@rose.zero.ad.jp) 2001年 01月 09日 02時 22分 25秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa

(_□_;)!!
ぜきさん発見なり!
明けまして(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!
って言っても次にぜきさんが登場するのはいつの事やらヽ (´ー`)┌ フフフ

ようこ さん 2001年 01月 07日 14時 29分 33秒

まつへいさんっ!
リンク貼り作業終了いたしました。
これからも、どうぞよろしくです。

ようこ さん 2001年 01月 07日 01時 56分 29秒

あ、あと、ここのバナ−持って帰ります。
ではでは・・・

ようこ さん 2001年 01月 07日 01時 55分 55秒

今日はホントありがとうですっっっ!
すごく楽しかったなり。(≧∇≦)
またよろしくです。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
今度は、まつへいさんが先に落ちるように。
では、お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~

まつへい さん (matsuhei28@hotmail.com) 2001年 01月 06日 00時 08分 13秒
URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/momoka

ぜきさんへ
年賀状は実家に送りました。
今度みんなでのみましょう。

ぜき さん (ohzeki@d8.dion.co.jp) 2001年 01月 05日 19時 45分 19秒

初仕事お疲れ様です
自分なんかもう仕事4日目なのにいいですねー
去年が懐かしいですよ
ところで年賀状くれなかったのは陣とまつへいさんだけでしたよ・・・

ゆきっぺ さん (albarosa@rose.zero.ad.jp) 2001年 01月 02日 22時 42分 37秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa

明けましたおめでとうございました<(_ _)>

最近まつへゐネタがココで盛りあがってるみたいだけど、
この件についてはゆきっぺとまつへゐさん、みーこさんの胸の内に…ヽ (´ー`)┌ フフフ
今年はみーこさんご出産の年だねぇヾ(@^▽^@)ノ
元気なコが産まれるといいねっ♪

そんなこんなで今年も宜しくお願いします(シ_ _)シ

ゆーり さん 2001年 01月 02日 15時 26分 32秒

☆★あけましてあめでとうございます☆★

今年もどうぞ宜しくお願いします@^▽^@
仲良くしてくださいねぇ〜〜

いちげん さん 2000年 12月 31日 23時 00分 23秒

先生、紅白で「赤とんぼ」歌ってる
変な姉妹がいますぅぅぅぅぅ!

ようこ さん 2000年 12月 31日 19時 19分 18秒

今年はどうもありがとうございました。
なかなかするどいツッコミが、私的にはとても嬉しかったです。
Ψ(`∀´)Ψウケケケ
来年も、どうぞよろしくです♪

みかん さん 2000年 12月 30日 18時 02分 04秒
URL:http://www.juno.dti.ne.jp/~chiao

今年はチャットでお世話サマでした。
来年もチャットでよろしくです(笑)
みかもゆきっぺに聞きたい。
なんで「まつへゐ」なの???
しかもコピーペーストしたけど、「ゐ」って
どうやったら出るの〜〜〜!!(≧□≦)

ゆーりちゃん さん 2000年 12月 30日 03時 12分 38秒

もうすぐ20世紀が終わりますねー。
私よりも長い間生きてこられたまつへいさまにとっては
どんな時代だったのでしょーーーーか?

うちのHPも今日で終了です。
BBSは残ってるのでよろしければ遊びに来てくださいな。。

ようこ さん 2000年 12月 30日 00時 44分 43秒

そうかぁ。
変な名前を見たらまつへいさんだと思えばいいのね♪
それにしても、なんで“まつへい”じゃなくて
“まつへゐ”なの???>ゆきっぺ
何気にずっと前から気になってた。(*^m^*) ムフッ

ゆきっぺ さん (albarosa@rose.zero.ad.jp) 2000年 12月 29日 21時 18分 48秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa

フレッツADSLに就いてのメールどうもありがとねっ♪
ってゆうか、今年はココのHPがらみの方々には
随分支えられた気が致します<(_ _)>
ワケの分からない繋がりだけど、
ホント楽しかったなりよ〜☆ミ
そんなこんなで、来年もどうぞヘビーウォッチャーのままで…(シ_ _)シ  ハハァーー

みーこさんの調子は順調かなっ?
来年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
でわ、○○ぐちさんも、その他諸々のIRの方々、
ヨイお年をお迎え下さい(^人^)

ゆきっぺ さん (albarosa@rose.zero.ad.jp) 2000年 12月 27日 15時 57分 15秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa/

トコロで
フレッツ・ASDLって何?

*みかん* さん 2000年 12月 23日 04時 25分 58秒
URL:http://www.juno.dti.ne.jp/~chiao

さっきはどうも♪
名乗るほどの者ってねッ(≧∇≦)ブハハ!
今度からHNが怪しいのは
まつへいさんだと思わせていただく!!
でわ、アディオス!!

まつへい さん 2000年 12月 22日 21時 00分 46秒

チャット予報!!!
しばらくはカラスのチャットしません。
っていうか一度もやってない。

ゆきっぺ さん (albarosa@rose.zero.ad.jp) 2000年 12月 21日 02時 45分 25秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa

スミマセン…
半角カタカナ使っちゃったノ(´д`) ヘヘヘ

出肋殄較灼舗構拑捗U憇准胆ヨ
呂際屠啀挌琴
頂枌淕擯ツISDL壇ニ?

↑このカキコをすべて解読出来た方、
メール下さい。

ゆきっぺ さん (albarosa@rose.zero.ad.jp) 2000年 12月 21日 02時 43分 37秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa

誰が絵文字やってるんだろ?
結構イケてるよね。

ゆきっぺ自分のHPのカキコについて気付いた事が…
カキコがいっぱいあるんじゃなくて、
自分のレスが長いんだった(_□_;)!!


ようこ銭檗
変な名前を見かけたらまつへゐさんと疑え。
ゆきっぺなんてURL飛ばなくても見分けられるなり┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ

ようこ さん 2000年 12月 21日 00時 36分 25秒

まつへいさんだったんだぁ〜。
まつへいさんってば、色んな名前で登場するんだもんっ!
(≧∇≦)/ ハハハ
や、やられたなりっ。

ミニにタコ さん (1マーシーne.jp) 2000年 12月 21日 00時 11分 28秒

■■■■■
-- -- |
-■-■-|○
.. | 
▲ |
〜 |     

うどん陣しるぶぷれ さん (非通知) 2000年 12月 20日 22時 00分 44秒

     ,一、
     / ̄ ̄‖  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ■■-っ <いったんCM入りま〜す
    ´∀`/   \__________
   __/|Y/\
 Ё|__ | / |
     | V  |

もり さん (フレッツ=ポッキー?ne.jp) 2000年 12月 19日 23時 57分 27秒

最近ほとんどここの掲示板の管理人さん
本人のカキコがすくないのでは???

名乗る程の者でもノ(´д`) ヘヘヘ さん 2000年 12月 18日 23時 57分 25秒

激安ショップ・まつへゐのオーナーが経営してるHPはコチラでしょうか?
この度はお礼に参上致しました(シ_ _)シ  ハハァーー
ワタクシ、晴れてフレッツ接続できましたのよん♪
TAなにげに会社のと同じだし、ホントにありがとうございました。
また機会がありましたら…どうぞよろしゅう<(_ _)>

城みちる さん 2000年 12月 16日 11時 56分 36秒

先生、ノリPが「マンモスうれP」
って言ってました。

奥さん@うどん陣です さん (まあ、これ。少ないけどもい箸辰討「い董」) 2000年 12月 16日 00時 37分 19秒

 
 ,、,、,、,、,  _______
ヽヽ/〜 ̄ ̄〜\#  /
 (| ・  ・|) < 半角は使わない方がいい鴨
 (|○ 3 ○|) \   (オマエモナー)
 /\____/\  \
 ,、,、,、,、,   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

*みかん* さん (chiao@juno.dti.ne.jp) 2000年 12月 14日 02時 05分 42秒
URL:http://www.juno.dti.ne.jp/~chiao

ガーン。↓文字化けしてるし。。。
ショックなり。顔文字よゥァ」

おりも政夫 さん 2000年 12月 14日 00時 25分 39秒

やきにぐサイコー!

*みかん* さん (chiao@juno.dti.ne.jp) 2000年 12月 13日 06時 38分 39秒
URL:http://www.juno.dti.ne.jp/~chiao

ォ久しぶりっこ♪現D・( ̄m ̄*)
元気ですかーー?
みかは愛するゆきっぺとゴブサタで
ちょいとブルーですゥァハ;_q))現ン
またきましゅ。

うどんじんじんきてるうう! さん (横浜市) 2000年 12月 11日 19時 26分 51秒

らーめん食いたい。

ゆーり さん 2000年 12月 09日 06時 16分 54秒

大阪ではこの時間、「マッハGOx3」がやってるの。
懐かしいでしょ。。。

ゆーり さん 2000年 12月 07日 05時 30分 31秒

鈴木その子が亡くなった事よりも
松田聖子が離婚する事よりも
大貫さんが亡くなった事が一番ビックリです。
世の中、バランスがとれてるのね。

うどんじんじん さん 2000年 12月 06日 19時 07分 19秒

ずれちゃった。
スマソ、スマソ。


ゆきっぺ さん (albarosa@rose.zero.ad.jp) 2000年 12月 06日 17時 11分 19秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa/

キリ番ゲット!!!!

うどん人どんちゃっく さん (〒310-0845) 2000年 12月 05日 20時 18分 09秒

      ζ
    / ̄ ̄ ̄ ̄ \
   /       \
  /\   ⌒ ⌒  |
  | |  (・) (・) |
  (6------◯⌒つ◯| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |   _||||| | <おめおめおめでとう
   \ / \_/  /  \_______
    \____/

ゆーり さん 2000年 12月 05日 02時 20分 23秒

負けたわっ。
私のはターボなしです。山は登れるんでしょうか?
ちなみに車検切れで43万です。安いのかしら?
みんなが「安いね〜〜」って言うから買うんだけど。

ゆきっぺ さん (albarosa@rose.zero.ad.jp) 2000年 12月 04日 16時 16分 32秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa/

急募!!!!

コーラ同盟に入って下さる方。
若干名。

ようこ さん 2000年 12月 04日 01時 30分 39秒
URL:http://shibuya.cool.ne.jp/sweets01/

はじめましてぇ〜!・・・でいいのかちら?
ゆきっぺの掲示板から、とうとう私もやって来ました。
てゆーか、ももかちゃんカワイイですねぇ♪
私的には、赤いドレス姿が好きかもぉ〜。
ちっちゃい女の子がオメカシした姿って、
ホントかわいいんですよね〜。(*^。^*)
私も子供欲しーーーーー!
やっぱ女の子がい〜なぁ〜♪
で、娘と一緒にパパをいぢめるのが夢。
ふっ。( ̄ー ̄)

ん〜痛いの痛いの飛んでけぇ〜マラオー さん 2000年 12月 04日 00時 33分 20秒

金曜日に口内炎ができました。
いらいらするので針で攻撃しました。
痛くて椅子からひっくり返りました。

ゆきっぺ さん (albarosa@rose.zero.ad.jp) 2000年 12月 02日 04時 17分 32秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa

TAを売ってくれるとゆうのはココでしょうか…?

うらないAdministrator わだおう さん (〒310−0842) 2000年 12月 01日 11時 34分 16秒

 ,一-、
/ ̄ l   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■■-っ < オメデトウ
´∀`/   \______
/  ̄ヽ

Return