もり さん (へたれ加藤!.ne.jp) 2000年 11月 29日 23時 37分 00秒

そろそろ解散すっかなぁ〜。

*みかん* さん (chiao@juno.dti.ne.jp) 2000年 11月 29日 03時 08分 50秒
URL:http://www.juno.dti.ne.jp/~chiao

こんばんわぁ。昨日はどうも♪
ゆきっぺの彼女のみかんでっすv( ̄∇ ̄)v
モモちゃんのお写真拝見(・_ァ )妄妄
噂どおりモモちゃんきゃわゆい★★★
でも、まつへいさんがどれなのか
分からなかったわ。真ん中の人かしら。きっと。
それでは、また現れます。
またチャットしましょおねーーん(≧ω≦)

松浪議員 さん 2000年 11月 25日 18時 08分 29秒

俺もちょんまげ切って出直します。

もり さん 2000年 11月 25日 18時 05分 09秒

まつ○いさんとこは、2人目できるのかぁ〜
し!知らなかった!
こうなったら衆議院解散!!!!
総選挙じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

キムタコ さん 2000年 11月 24日 16時 42分 52秒

記事の内容はどんなに秘密にしようとしても知っているψ(`∇´)ψ

ゆーり さん 2000年 11月 24日 01時 37分 16秒
URL:http://www2.neweb.ne.jp/wd/yu-ri/

マツ○イねた。

来年は2児のパパになるそうで++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)

ピロリー夫人 さん 2000年 11月 24日 00時 16分 05秒

ヤ○タクは??

ゆーり さん 2000年 11月 23日 05時 34分 51秒
URL:http://www2.neweb.ne.jp/wd/yu-ri/

まつへいさんの言うとうり、キムタクとヤツは結婚するらしいよ。
妊娠4ヶ月だってぇぇぇ。。。( ̄Д ̄;) ガーン
ちぇっ、朝から気分悪いですぅ〜〜
今度こそ、結婚何年目かで別れる事を祈ろうゥ・

ももママ さん 2000年 11月 22日 23時 46分 55秒

何処にいるのでしょうか?

ゆきっぺ さん (albarosa@rose.zero.ad.jp) 2000年 11月 21日 02時 01分 06秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa

タモリは余計です…
ってゆうか今日IE5.5をインストールしたら、
ネットサーフィンがサクサクできてなにげに楽しいよん♪
今までノイズが入ってた音楽が今はよぉく聞けるもんねッヘ(>ロ<)ノ
IE5.5、バンバンザイですぅ〜♪

最近ハーゲンダッツのキャラメル味にはまってます。
でも貧乏だから週に1回も食べられないんだけど…

みーこさん>
体調大丈夫ですかっ?
お大事にして下さいネ(^-人-^)

ゆきっぺ さん (albarosa@rose.zero.ad.jp) 2000年 11月 20日 17時 01分 50秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa/

マラ男ー>
ふぁふぁふぁ…
のクイズ、難し過ぎです。
それよりトイレ寒くて我慢してたけど、
ソロソロ我慢の限界ですう(´д`;)う`ー´)ノう`▲´)ノうわー!!(ノ`▲´)ノ ┫

ゆきっぺ さん (albarosa@rose.zero.ad.jp) 2000年 11月 18日 21時 41分 57秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa

まつへゐさん、アチコチで出没してくれてアリガトねッ♪
ってゆうか掲示板のTOP文字が動いてる!Σ(・□・ )
かなりの発見でした…
今からフラフラと夜の水戸の街へと繰り出してみまする。
ってゆうか行き先は決まってるんだけどねノ(´д`) ヘヘヘ

ゆーりさん>
横綱ラーメンってチェーン店だよねっ?
ゆきっぺ入った事ナイんだけど、
ウマイなら入ってみようかなぁ?
女一人でラーメンを食う。
ずばりそれはプロでしょう♪

電脳師マラオー さん 2000年 11月 18日 18時 09分 21秒

俺もMSNメッセンジャーやりたいのう。

クイズ!ど・れ・み・ふぁ〜・マラオー さん 2000年 11月 18日 12時 48分 57秒

ふぁーふぁーふぁ〜ん♪
ふぁふぁふぁっふぁ〜ん♪
ふぁふぁふぁっ
ふぁふぁふぁ ふぁ〜ん♪
さて何だ???
ヒント
良くここに来る人のホームページ

ゆーり さん (yu-li@md.neweb.ne.jp) 2000年 11月 18日 12時 09分 04秒
URL:http://www2.neweb.ne.jp/wd/yu-ri/

まつついさん、こんにちわ(笑)
ホントだ〜、音楽が付いてる。
私も今まで知らなかったよ。。。もしかして随分まえから???

まつへいさんは「横綱ラーメン」を知ってますか?
すごく美味しくて好きなんだけど、今から一人で行こうか悩んでいます。
女一人でラーメン屋は寒いかしらん。。。

なお子おばあちゃんの縁側日記U さん 2000年 11月 14日 19時 38分 23秒

今日本屋さんで、じょしこーこーせーが
「なんかぁ〜もんもんしなぁ〜い。」
「もんもんってぇ〜かんじぃ〜」
と言っていた。
もんもんって何だ?????

ストッキング様へ さん 2000年 11月 13日 18時 53分 15秒

もう手遅れです。
汚れの道を極めましょう。

ストッキング さん 2000年 11月 13日 17時 25分 11秒

昨日分の日記を会社で読んでたら、
我ながら笑えましたε=(>ε<) プッー!
HPを立ち上げた最初の最初はネットアイドルを目指していたつもりだったのに、
気付いたらネットヨゴレになってしまった私…。
誰か私を立派なネットアイドルにしてくれぃッY(>_<、)Y

なお子おばあちゃんの縁側日記 さん 2000年 11月 11日 17時 39分 27秒

今日野球をしました。
すり傷を作ってしまいました。
オキシドールをつけました。
泣きました。

ゆきっぺ さん 2000年 11月 09日 10時 36分 04秒

昨日飲みなんて行くもんじゃなかった…
なにげに今朝も寝坊だいッヘ(>ロ<)ノ

結局どっちだったの?>ピロリー夫人

ゆきっぺのカウンターをWORDとかにコピーするのができないよぅY(>_<、)Y
普通に右クリック→画像を保存でやるんでいいのかなぁ?>まつへゐさん

ピロリー夫人 さん 2000年 11月 08日 23時 39分 18秒

ゴアだと思います。

みーぷー さん 2000年 11月 08日 22時 06分 49秒

ホテルからアクセスしました。
まつへいさんのホームページって
音楽つきなんですね。
はじめての発見
ていうかひさしぶりに
あそびにきてみた。

うらない師のとうきょう日記  さん 2000年 11月 02日 21時 56分 17秒

ごぶさたしてました。ワダオーです。
先日、山手線に乗っていた時のこと。
赤いデイパックをしょった若者が
「あっ、東京タワーばいっ!!」
と叫んでいたのを見ました…(核爆)
東京は怖いところばい。
ぢゃ、股。

ゆきっぺ さん (albarosa@rose.zero.ad.jp) 2000年 11月 02日 00時 33分 45秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa/

モモちゃんかーわぁ〜い〜いッY(>_<、)Y
かわい過ぎる…。
そう言えばあまりにもチャットやらないと
チャットルームを削除されそうだからチャット予報。
土曜の夜(テレホ以降)はいる事でしょう…。
詳しい時間は近くなったら…
暇な方、カマァ〜ンッ!

マラオーさん>
悩まず当たりを交換するべし

まつへゐさん>
陣って????

ん〜なやめる大砲マラオー さん 2000年 11月 01日 23時 30分 44秒

ガリガリ君アイス ソーダ味が
当たってしまいました。
どういうリアクションを
とればよいのでしょうか???

やる木 なし男 さん 2000年 11月 01日 21時 56分 34秒

あ〜あ。また説教部屋かぁ〜
ちきしょう!
「おととい来やがれ!あしたのジョー。」
てやんでぃ

ホェホェホェッ♪ さん 2000年 10月 31日 13時 00分 07秒

昨日あんなに寒かったからひざ掛けチャンを持ってきたのに、
今日は暖かいみたい (´ー`)
あぁ…
暖かくて眠くなるぅ(=O=)。o O

ゆきっぺ さん 2000年 10月 30日 23時 44分 27秒

下の掲示板のカキコの意味は永遠にゆきっぺの胸の内に…( ̄ー ̄)ニヤリ
ってゆうかこーんなHな事って何っ!?
気になりすぎる…。

ん〜胸ボーン・ババボーンマラオー さん 2000年 10月 30日 23時 40分 06秒

下の掲示板の文字化け気になるぅー
も!もしかして「渦慨偽係杭兎波ノ
碧麺力佰厶」こーんなHな事だったりして。

ゆきっぺ さん 2000年 10月 30日 16時 44分 52秒

半角カタカナを使用すると文字化けするの?
じゃーこれも文字化けしてるのかなぁ?
和猷旨姫療琉冤澎灼
啌集涵殍c客筑蝶!!!!

鼻のかみ過ぎで鼻腔がカユイゆきっぺ さん (albarosa@rose.zero.ad.jp) 2000年 10月 30日 16時 43分 26秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa/

朝からくしゃみ・鼻水が止まらない〜ッY(>_<、)Y
これは、鼻炎のせい!?
午後になってから悪寒もするッY(>_<、)Y
ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥハッ!?( ̄ω ̄;)!!
もしかして、この気持ちって…!?
風邪???

ん〜心はロンリー 気持ちは・・・・マラオー さん 2000年 10月 28日 11時 46分 52秒

最近、癒してないなぁ〜

ん〜ンマ ンマ ンマ ムウァラオー さん (伝説の勇者=マラオー.ne.jp) 2000年 10月 28日 00時 27分 37秒

お!俺は,意気地 なし男じゃな〜いぃ!

ゆきっぺ さん (albarosa@rose.zero.ad.jp) 2000年 10月 25日 13時 52分 48秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa/

ρ(。 。、 ) イイモンイイモン

管理人 さん 2000年 10月 23日 20時 24分 09秒

888番をGETした幸運なあなた、
何も貰えません!

ゆきっぺ さん (albarosa@rose.zero.ad.jp) 2000年 10月 23日 17時 55分 15秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa

キリ番ゲッターゆきっぺ♪
カウンター888番ゲッチュなり☆ミ

癒し師ニエベス さん (makihara@2sittenn.ko.jp) 2000年 10月 21日 21時 19分 16秒
URL:http://www.ニエベスは意外だった

4勝0敗で巨人に賭けてしまったあなたに
今日のラッキーアドバイス。
ナイス、槙原。明日も頼むぞ!!!

まつへい さん 2000年 10月 21日 21時 04分 11秒

KT提案の研修も無意味だった。

やる木 なし男 さん 2000年 10月 21日 15時 39分 55秒

TCOファイアーツールの件って
どうなっちゃったんだろう?

みいこ さん 2000年 10月 20日 22時 38分 14秒

土曜の夜からネット三昧?

しばらく、主婦業を休業してきます。

ゆきっぺ さん (albarosa@rose.zero.ad.jp) 2000年 10月 17日 09時 06分 15秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa/

こにゃにゃちわ。
昨日は結婚式の疲れが抜けきれず、会社を休んでしまいました。
ってゆうかほんのり風邪をひいたらしい…。
こんな風に急に休める職場って好き♪

ん〜数学U的マラオー さん (ボイル・シャルルの法則.ne.jp) 2000年 10月 17日 00時 33分 56秒

10チョチョリカ=1つと○

○=む

ゆかり さん (yukari-k@f5.dion.ne.jp) 2000年 10月 14日 05時 19分 28秒
URL:http://yukari0819.hoops.ne.jp/

HP遊びに来てくれてアリガタビーム (( o|o) ピ〜》》》 (V)。。(V)フォッ
リニューしたんだね!
全体的に変わってるし・・・
どんどん、アホになるう?!

げりっぺゆきっぺ さん (albarosa@rose.zero.ad.jp) 2000年 10月 14日 01時 31分 53秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa

本日はなかなか壮絶な一日でした…
でも食べた分が全部出てしまったと思われるからよしとしよう。
もともとお腹がゆるいのに
「食べてみようほととぎす」と返事をして
食べてしまった自分の気の弱さが悪いと思われます。

伝説の癒し師マラオー さん (ーー反省の省ーー) 2000年 10月 13日 23時 10分 19秒

まさかあのチャットの時の一言で
ゆきっぺのおなかが大惨事になるとは。反省!反省!
もう二度と言いません
「食べてしまえ。ほととぎす」と。

ん〜トリッキィープレーマラオー さん 2000年 10月 13日 16時 57分 31秒

らいおんさんへ

「もぐもぐ」じゃなくて「もごもご」でーす。

ゆきっぺ さん (albarosa@rose.zero.ad.jp) 2000年 10月 13日 14時 30分 32秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa/

チャットを忘れてしまったまつへゐさんへ
それとウメちゃんも怒ってますよ!ぷんぷん(`ε´)

らいおん さん 2000年 10月 13日 11時 27分 07秒

かーわいいー
もぐもぐ!!
かーわーいーいー!!
もぐもぐしてるよ!

リアルタイプマラオー さん 2000年 10月 13日 01時 07分 35秒

チャットを忘れてしまったまつへいさんへ
口内炎とめんちょが怒っています!ぷんぷん

ゆきっぺ さん (albarosa@rose.zero.ad.jp) 2000年 10月 13日 01時 05分 07秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa

カレー美味しかったかなッ?
ゆきっぺ家のカレーもなかなか美味でやんしたぁ^^
ヨッ、まつへゐさんヘビー級!

Return