みいこ さん 2000年 10月 12日 17時 18分 22秒

今日は、ご要望にお答えカレーを作りました。
それと、梶間さんへ
今度我が家で飲みましょう。

えっ!まつへいってカッコいいの?

 

ゆきっぺ さん (albarosa@rose.zero.ad.jp) 2000年 10月 12日 14時 31分 58秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa/

〜今日のチャット予報〜
今日はカラスがキーワードのチャットルームに…
23:30頃から1時頃までだな。
ってゆうかチャット予報する場所間違えちゃった(;^ω^A

ゆーり さん 2000年 10月 12日 05時 04分 42秒
URL:http://www2.neweb.ne.jp/wd/yu-ri/

まつへいさん、こんばんにゃ。
よ〜〜〜く見るとお父さんだったんですね。
Momokaちゃん、可愛い♪♪
奥様も綺麗だわぁぁぁ。。。
って、言う事はまつへいさんもかっちぃいのかなぁ・・・

ん〜ちょぴっとナーバスマラオー さん (もんまり.ne.jp) 2000年 10月 11日 21時 51分 27秒

俺もそろそろネット・マラドルとして
デビューするかなー!

まつへい さん 2000年 10月 11日 11時 00分 23秒

10ノック=1チョチョリカ?

ん〜幾何学的マラオー さん (セクハラポイントの法則.ne.jp) 2000年 10月 11日 00時 01分 08秒

セクハラポイント10ポイント=1マーシー

10マーシー=1ノック

みーぷー さん 2000年 10月 10日 15時 00分 34秒

マリモ気持ち悪い。
捨てちゃおっかなあ。

ん〜モアモア エキサイティングマラオー さん 2000年 10月 09日 22時 21分 38秒

す!凄いっす。マイク・ベルナルド。
す!す!凄いっす。川田利明。
お!おしいっす。チャンピオン戸高
やっぱ格闘技は,面白いっす。
ひさびさに全身の毛穴開いたっす!

9番ピッチャーまつへゐ さん 2000年 10月 09日 08時 09分 55秒

ピッチャーはもっと疲れたっす。
全身筋肉痛っす。
しかもこれからバスケっす。

ん〜モースゴック爆睡マラオー さん 2000年 10月 09日 02時 46分 34秒

野球疲れで爆睡っす。
起きたらこの時間っす。
ふぁぁぁぁぁ〜
また寝るっす。

ゆきっぺ さん (albarosa@rose.zero.ad.jp) 2000年 10月 08日 18時 45分 45秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa/

花火ちょー寒かったんだけど!

うらない師 ワダオー さん 2000年 10月 07日 12時 38分 16秒

鹿嶋に魂ではなくマリモを置いてきた。
自分を磨きに行ってきます。
今までいろいろありがとう。
近いうちまた会おう。
このスレの住人たちの前途に
幸多きことを!

やる木 なし男 さん (ひとりつっこみ.ne.jp) 2000年 10月 06日 23時 06分 39秒

○○時○○分頃○○地区で
震度4の地震が発生しました。
念の為津波に注意してください。

ね!ね!念の為って!おいーーーーーーーーー

ん〜パワフォー・ダイナモー・マラオー さん 2000年 10月 06日 22時 24分 20秒

日曜日の野球の試合での俺の活躍、
デジカメで撮って!撮って!(みーぷー風に)
ぜきさん山田うどん就職おめでとう!!
やるからには、うどんの道を極めてください。

みーこ さん 2000年 10月 06日 19時 49分 27秒

大切な掲示板の書き込みを削除してしまいました。
私からもお詫び申し上げます。



ゆきっぺ さん (albarosa@rose.zero.ad.jp) 2000年 10月 06日 01時 05分 32秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa

〜追加でやんす〜
みーこさんのHPの写真がUPされてたっ!
モモちゃんカワイイ(>_<)
それにオシャレだし♪
モモちゃんと一緒のみーこさんも超・子供みたいでかわいい〜ッ(>_<)

〜追加でやんす2〜
パラ・パラ・マラダイスじゃなくて、
いっそのこと思いきって
マラ・マラ・マラダイスにすべきです!
あ、でもそしたら意味通じなくなっちゃうか…。

ここで申し訳ないので政治ネタ。
いつまで森さんは首相なの?
あの人って内閣解散した時やめるんじゃなかったっけ???

ゆきっぺ さん (albarosa@rose.zero.ad.jp) 2000年 10月 06日 00時 58分 54秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa

おかしいんじゃなくて、
ダメな発言はまつへゐさんが削除したかと思われるのですが…。
ぜきさん、ヤマダ電機どこにあるか分からないけど、
どこかでお会いした時は安くしてね(^O^)/
次の就職先、ソッコー決まって良かったね。

ん〜ナイス!アムラー マラオー さん 2000年 10月 06日 00時 18分 37秒

なんかこの掲示板おかしくないかい?
最近の俺パラ・パラ・マラダイス!

ぜき さん (ohzeki@d8.dion.ne.jp) 2000年 10月 05日 22時 32分 15秒

近況報告
次の会社決まりました
ヤマダ電機です
土曜日から研修なので全然遊べませんでした
これから頑張っていきたいと思います
IRの皆さん、ゆきっぺ応援ありがとうございました
もし良かったら、買い物にきてください
それでは

ぜき さん (ohzeki@d8.dion.ne.jp) 2000年 10月 05日 22時 29分 45秒

近況報告

みーぷー さん 2000年 09月 22日 14時 42分 07秒

ゆきっぺさんへ
応援ありがとう。
みーぷーの独自のホームページをつくるために
デジカメを買っちゃおうとおもいます。

どじゆきっぺ さん (albarosa@rose.zero.ad.jp) 2000年 09月 22日 13時 11分 23秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa/

会社じゃチョット恥ずかしいんだけど、
みーぷー応援隊員なので私も壁紙に保存してみました♪

みーぷー さん 2000年 09月 22日 11時 27分 04秒

みなさーん!
HOMEに戻って、”私をはやくつかまえて”をクリックして画像が出てきたら、右クリックで壁紙に設定しましょう。

ゆきっぺ さん (ar00001@hotmail.com) 2000年 09月 22日 02時 06分 11秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa/

〜追加〜
ぜきさんもカキコありがと産休
じゃなくてサンキュウです♪
先輩まつへいさんを見習って
HP頑張って作るべしッ!

ゆきっぺ さん (albarosa@rose.zero.ad.jp) 2000年 09月 22日 02時 04分 52秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa/

リンクが増えたねぇ〜^^
まつへいさんにクリナップさん、
今日はチャット付き合ってくれてどうもありがとう(^O^)/
私もそろそろ寝るとするか…。

うらないピピン@アットマーク ワダオー さん 2000年 09月 21日 23時 23分 10秒

ひとーつ人の世の生き血をすすり
ふた―つ不思議なメルモちゃん
みっつ未来の大物だ
よっつ夜這いは慎重に
いつつ猪木のあご掴め
むっつ昔はよかったなぁ
ななつなばるはのっぽさん
やっつやっぱりはげがある
ここのつここらがもう限界
とうでとうとうトキ全滅!!!

ぜき さん 2000年 09月 21日 18時 46分 16秒

くいます
コシアンがいい!!

みーぷー さん 2000年 09月 21日 18時 41分 37秒

大福たべますか??

キーファはあとでにげる さん (ドラクエ.COM) 2000年 09月 21日 12時 50分 54秒

ここを見れば絶対クリアーできる!!http://dq_ff.tripod.co.jp/dq7.html

あずまだんきち さん (いなきボンバーイエ.ne.jp) 2000年 09月 21日 00時 32分 18秒

リアルゴールドとタフマンを
つずけて飲むとあ〜ら不思議・・・・・

ん〜ワンダフォーマラオー さん (フリマorプリマ.com) 2000年 09月 21日 00時 13分 45秒

んーと,自動両面機能の提案書の件どーなったっけ?

ゆかり さん (yukari-k@f5.dion.ne.jp) 2000年 09月 21日 00時 10分 06秒
URL:http://yukari0819.hoops.ne.jp/

はじめまして!ゆかりです。
HP遊びに来てくれて\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
これからも、どんどん更新するので遊びに来てね。
そして、お誕生日オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
おくさん?かわいいねー。
これからも、どんどん写真増やしてね。
ゆかりんとこもリンク貼ってください!

うらない不良クラスタ130 ワダオー さん 2000年 09月 20日 20時 59分 15秒

自宅のPCをネットにつないでもいないのに
ネットアイドルになろうとしている
勇み足なみずがめ座の彼女への
ラッキーアドバイス。
愛車はまめに洗ったほうがよい。
日報レス ぎぼーん。

ゆきっぺ さん (albarosa@rose.zero.ad.jp) 2000年 09月 20日 09時 54分 13秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa/

孫の代まで支払いOKですか?

あと、まつへいさんにお願いが…。
リンクのページにURL入れてチョ♪

ゆきっぺ さん (albarosa@rose.zero.ad.jp) 2000年 09月 20日 01時 37分 28秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa

フリマのページ、注文No.1をもっと知りたい…。
場合によっては購入するか…も。
早くみーぷーさんが見たいッ(>_<)

あ、フリマ始まったから、
慌ててリンクのコメントちょこっと訂正しておいたよ♪

癒し師マラオー さん (ふきでもの.com) 2000年 09月 19日 23時 46分 21秒

大阪リコーと対決し
疲れているあなたに癒しの一言
「にきび予防のクレアラシルは
 効いたためしがない。そんな俺は、
 まくらの下に、クリナップ・クリンミセス ラ
 以上!

うらない運動会 ワダオー さん (2rennzokukakiko@uranai.com) 2000年 09月 19日 22時 34分 33秒

レンコン状態(穴あきまくりっ)のFMVは
イスカンダルまで逝ってよし。
冥福を祈る。
2日分たまってるぞ、日報!!みーぷー!!

うらない栗ひろい ワダオー さん (fmv@syuuricyu.com) 2000年 09月 19日 18時 55分 10秒

金魚を飲み込んだ
天才少女ゆみちゃんのコーナーも
作ったほうがよい。

みぷー さん 2000年 09月 19日 18時 35分 27秒

ゆきっぺさんのリクエストどうりみーぷーショットを増やすべきだと思います。
まつへいさん私を撮って!!

ゆきっぺ さん (albarosa@rose.zero.ad.jp) 2000年 09月 19日 09時 55分 53秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa/

1000HIT達成、アリガトウッ(>_<)
まつへいさんのコレクションのページが出来るの、チョー楽しみなんだけどっ!!

あ、ゆきっぺからのリクエスト♪
みーぷーさんのショット、もっと増やしてけろ〜〜!!

さっきから何度も間違って人生1からやり直しボタンを押しちゃってるゆきっぺでした。

ゆきっぺ さん (albarosa@rose.zero.ad.jp) 2000年 09月 18日 16時 04分 04秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa/

誕生日オメデトねぇ〜ッ。
まつへいさん、着々とカウンタ伸ばしてきてるね♪
今後の成長が楽しみ…(@_@)

3.5代目将軍 家家 さん (yeahyeah@tokugawa.go.jp/bakufu) 2000年 09月 17日 22時 50分 46秒
URL:http://www.edo.metlo.jp

サルティンバンコを見てから
人生一からやり直そう。

掲示板 さん 2000年 09月 15日 22時 59分 32秒

9月20日写生会(男子のみ)

癒し師マラオー さん (mineraru saiko−.com) 2000年 09月 15日 15時 28分 31秒

カラスに襲われ半べそをかいていた
あなたへ癒しの一言
「カラスぐらいでビビッテちゃー
松島智子にはなれないぞ。次は、
ライオン、黒ヒョウだ。そんな俺は、
んミネラル♪んむぎちゃ!」以上

ステテコ君 さん 2000年 09月 15日 01時 48分 56秒
URL:(^ ! ^)

ひさびさの朝ぽっきんきん。俺もまだまだ捨てたもんじゃないぜ!

第一運命丸 船長 さん 2000年 09月 14日 23時 33分 39秒

むちむちぷりーんぷリぷりぷりぷぷぷリぷリぷリーん
ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるるるるーーんぷる
ぷりんぷりんぷるるりんぷるりんりんぷりーんぷぷぷ
ぷりんぷりぷりぷるぷりりりぶりぷりぴぅりーんぷり
ぷりぷりぷりぷぷぷりーんぷるるるりーんんんぷりり
ぶりぷりぶぶぶぷうーっぷぷぷぷるりーんぶりんんん
ぷるぴぷぴぷぴぴぴぷるーんぷりぷるぷるむっちーん
ぷるぷる
あっ、モールス信号と間違えちゃった!!

ゆきっぺ さん (albarosa@rose.zero.ad.jp) 2000年 09月 14日 01時 14分 50秒
URL:http://rose.zero.ad.jp/albarosa/

リンク貼ったけど、
コメントはこんなんでいーんでしょーか?
みーぷーさん、ゴメンなさいッm(__)m
悪気はナイんです〜!
全てはまつへいさんの差し金なんですよーッ(>_<)

ちんごママ さん 2000年 09月 13日 23時 09分 52秒

ん〜マヨちゅちゅう〜

からす さん 2000年 09月 13日 22時 22分 07秒

イーネー!
今度はキャラネタもっと増やしてください!

うらない イン ポッシブル ワダオー さん (marimonofuta@aketana.matuhei.com) 2000年 09月 13日 21時 29分 43秒

自家用車のヘッドレストに
バンダナを巻いたことがある
おとめ座のあなたへの今週のラッキーアドバイス。
ドライブスルーで
なにになさいますか?
と言われたら、
ハッピー女体盛りセット(中吉)
きつねうどん(末吉)
どこまでも飛んでゆけ!!グライダー!!(大凶)
と、選んでから言え。

Return