No.1-332

TOPへ


[332] 2006/11/03(Fri) 22:33  seeker

聖戦様子

聖戦様子〜 7/7
最後です。連続投稿失礼しました。
ばぁるさんに敬礼!


[331] 2006/11/03(Fri) 22:32  seeker

聖戦様子

聖戦様子〜 6/7


[330] 2006/11/03(Fri) 22:31  seeker

聖戦様子

聖戦様子〜 5/7


[329] 2006/11/03(Fri) 22:29  seeker

聖戦様子

聖戦様子〜 4/7


[328] 2006/11/03(Fri) 22:29  seeker

聖戦様子

聖戦様子〜 3/7


[327] 2006/11/03(Fri) 22:28  seeker

聖戦様子

聖戦様子〜 2/7


[326] 2006/11/03(Fri) 22:27  seeker

061103聖戦様子

聖戦様子〜 1/7


[304] 2006/09/28(Thu) 00:54  リーブス

お久しぶりです

仕事の都合上正式に引退する事になりました。

皆さんには色々お世話になり有難うございました。また何処かでお会いできたらと思います。

これからもRFを楽しんでください、それでは失礼します。


[301] 2006/09/27(Wed) 00:08  seeker

おぉ

対処 お疲れ様です!
ばあるさんに敬礼っ!


[300] 2006/09/07(Thu) 00:25  機龍 kiryuukunn.blog61.fc2.com/

決まっちゃったーーーー

えー金曜日の夜21時よりGVGやります相手は
カリストに決まりましたw

参加できる人はできるだけ集まってください


[299] 2006/09/06(Wed) 19:02  機龍 kiryuukunn.blog61.fc2.com/

無題

変なのが沸いてたので使用停止とか考えてたんですけど、ばあるさんご苦労様でした、できればURLの変更とかも考えておいたほうがいいかもですがね・・・;

えーGVGのお知らせです
今週金曜日の夜(聖戦前か後かは未定)にGVできるところはやるそうです
もちろん分隊も参加したいので、時間あわせの方よろしくお願いします
まぁ負けても勝っても文句言わないことですねw


[297] 2006/09/06(Wed) 02:00  じゃじゃ

無題

あと半分で待てない性格が悪く出てまたExtractingで再起動したら負けた。また1からだぜい


[296] 2006/09/06(Wed) 01:40  ドーグ

エラン特攻中の一場面

PB『ソウルシンダー』です。
とりあえず撮ってみましたww


[295] 2006/09/06(Wed) 01:07  じゃじゃ

無題

まだw


[294] 2006/09/06(Wed) 00:06  一太郎

無題

と言うか終わってる人居る?


[293] 2006/09/05(Tue) 23:12  ユパロ

無題

今だパッチ終了せず

今日は不貞寝だw

SEGAのばかやろ〜 俺の貴重な時間返せ〜


[292] 2006/09/05(Tue) 22:19  レッドアイズ

無題

やってらんね・・・・・


[291] 2006/09/05(Tue) 22:19  レッドアイズ

Re:[290] 無題

> 4時間たった今でもパッチが終わらないとは・・・・・Σ(´□`;)ハゥ
>
> UPDATE分割した意味あるんですかね〜SEGAさんよーー(○`ε´○)プンプン!!
>


[290] 2006/09/05(Tue) 22:18  レッドアイズ

無題

4時間たった今でもパッチが終わらないとは・・・・・Σ(´□`;)ハゥ

UODATE分割した意味あるんですかね〜SEGAさんよーー(○`ε´○)プンプン!!


[289] 2006/09/05(Tue) 22:16  ばぁる

みんなガンバレ♪

   じゃっ
ノシ


[288] 2006/09/05(Tue) 17:38  じゃじゃ

無題

あと1/4のとこで進まなくなってまた1からorz
もういいや・・・


[287] 2006/09/05(Tue) 16:50  じゃじゃ

無題

いまだに格闘中。


[286] 2006/09/05(Tue) 15:51  mami

無題

私もパッチ進まないよぉぉ。0・(ノд`)0・。


[285] 2006/09/05(Tue) 14:36  一太郎

無題

パッチ落とせねぇぇぇーーー


[283] 2006/09/05(Tue) 13:47  じゃじゃ

無題

パッチ・・・


[274] 2006/09/03(Sun) 12:24  seeker

お 消えとる

ばぁるさん お久しぶりです。
変な書き込み消えてますねぇ。
お疲れ様です・・・。

また 出来る様になると良いですな。
ノシ


[273] 2006/09/01(Fri) 21:15  mami

ばあるさんすごいお久しぶりw

。0・(ノ∀`)0・。 生きてたのですね…!w
はやく会いましょうねぇぇぇヽ(`゜Д゜´)ノ


[272] 2006/09/01(Fri) 21:05  ばぁる

やべぇ...

・・・ネットにつながらないよぉぉぉ
                   ○| ̄|_
携帯のケーブルなんて1年ぶりくらいだな、使うの (;_;


復帰できねッス・・・。


[271] 2006/08/29(Tue) 21:23  ばぁる

おひさ〜 (^^;

なんか最近ONしてない気がする管理人ぽぃ人ですw
うざったかったので、妙な投稿は ばっさり 切り捨てました♪
愉しんでいたレッドさん、ごめんなさいw

んで、近況でも・・・
夏休み前に購入したPCパーツ群は、どうにか夏休み中にPCに組みあがり、OSクリーンインストール状態でリカバリdiscも作成したが、、、 その後、動いてないのは何故だろう?w (当然、RFもインストールされてないッスw)
従来機も、さっくりとOSインストールしてリカバリdisc作って、、、 同じく動いてないのは何故ですか!?w

つー訳で、そのうちRFインストールして復帰しまふw (予定は未定。。。

因みに、この書き込みはノートPCから・・・。


[270] 2006/08/27(Sun) 22:45  レッドアイズ

無題

おんぶさん('-'*)オヒサ♪

また、一緒に狩りができるようにリアルガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

INできる日を心待ちにしております☆^∇゜) ニパッ!!


[264] 2006/08/27(Sun) 02:20  怨撫尾化毛 tetujinnsai@hotmail.com

やぁやぁ、おばけだよ

お久しぶりです、知らない人ははじめまして。4月からINしてない、おんぶおばけです。
燐寸さんにレッドさん、レベルうpおめ。
(たいちょ、LVうpしてない気が・・・)

他のネトゲーに浮気はしてないよ。忙しいの。
(あぁ三国志大戦はアホほどやってましたがw)
っつうか、そろそろキャラクター保存保障の6ヶ月だなぁ。。。

エボさん、相変わらずやってんなー。

戻ったらまた、さえちんをイジりたいです。
んじゃ、また!


[255] 2006/08/20(Sun) 04:45  機龍 kiryuukunn.blog61.fc2.com/

SC晒し

参考までに晒します
一列目の1〜6までは手つかって押してます、これで大抵のことはできるのでw
後は1〜4列目の攻撃スキルは1列目のと交換かマウスで、武器交換やBuffなんかもほとんどマウスです
5列目にはほとんど使わない攻撃スキルとスラムを、5列目は大抵閉じてますね〜邪魔なのでw
因みにPOTのところは聖戦の時だけは並びを変えて
3k キュア FP 2kってしてます
これだとキュアと3kを指1つで押していられるのでなにかと便利ですw
(因みに今はイダーに住み着いているので2kとかもってませn
後は3列目7番のグレは聖戦以外では大抵投げナイフです。
それと4列6番のAODの場所ですが、これは間違ってアクセ押さないためですw
聖戦中とかしっかり見てないのでw間違って押さないためにこんなところにおいてますw

と、まぁこんなもんかな〜みんなもSCにこだわりとかあったら晒してみてはいかが?w
(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!


[254] 2006/08/19(Sat) 13:28  レッドアイズ

無題

ありこ☆^∇゜) ニパッ!!
この投稿そういうもんだったのか・・・・▄█▀█●
踏んでみたけど何もなかったお^^;知ったからにはやりたくは無いがww
あ・・・そうそう、本日13時頃ついにさえちんが復帰コタww
釈放おめでとう>さえちん(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


[252] 2006/08/19(Sat) 12:22  まっち

無題

レッドさん久しぶりw45おめでとぉおおおヽ(`Д´)ノ

アドレスからしてエロティックな海外サイトだと思うから踏まないほうがいいねw


[251] 2006/08/18(Fri) 20:19  レッドアイズ

無題

燐寸さんおひさ☆^∇゜) ニパッ!!
前から気になってたんですよね^^;なんなんでひょこれ・・・・・・ヽ(´∞`)ノ アウアウ?


[250] 2006/08/18(Fri) 19:30  まっち

無題

なんだこれは('A`)

前のギルドHPBBSにもこんなの貼られてた希ガス('A`)


[243] 2006/08/14(Mon) 08:43  seeker

落ちた・・・

東京停電かぁ
全部リセットだったらうけますね・・・


[239] 2006/08/05(Sat) 13:17  mami

HQ抹茶log 2

以上です


[238] 2006/08/05(Sat) 13:15  mami

HQ抹茶log 1

ログ一応撮っておきました
でもあまりに長いので途中でSS撮るの放棄w
容量が大きかったので半分こ


[237] 2006/07/19(Wed) 01:32  燐寸 mattirf.blog73.fc2.com/

Re:[236] 分隊ですくとっぷ

何が飛び出てくるのかと2分間見続けた俺は負け組m


[236] 2006/07/18(Tue) 15:59  機龍 kiryuukunn.blog61.fc2.com/

分隊ですくとっぷ

|-`)・・・・・
|彡サッ

だって面白かったんだもん・・・


[235] 2006/07/11(Tue) 01:11  機龍

暇つぶしゲームのススメ

http://www.abars.net/ruina/
昔ハマッタ横スクロールアクションMO(少人数オンライン)RPGです

メンテ中とかやることが無かったときにやってるので一緒にやりたいひとはメッセでコメントか直接メール下さいw

因みにフリーウエアです。
RFと違い軽いです。
でも古いゲームなので、エフェクトは汚いでs


[234] 2006/07/10(Mon) 01:46  ばぁる

ヘルハウンド対策について

標記の件につき、以下、簡単ですが報告まで。

7/9深夜、アクの集いにて、下記項目が決定しました。
ギルドメンバー各位におかれましても、ご協力の程よろしくお願い致します。

1.多種族がギルド「ヘルハウンド」に対して、
  PK・MPKを行うことを(アク種族全体として)承認
2.前項に関連して、目撃した場合など、積極的に抹茶などで情報を交換する
3.多種族が前述の行為を行っているときには、近くに行かないようにする
  (マナーとして。巻き込まれる恐れもあります。)

 また、最近、メンバー数名より報告の挙がっていた
ギルド「天誅」のメンバーによるMPKについても集いの席上、報告されました。
これについては、まだ事実関係がはっきりしない部分も多いので、
保留となりましたが、日頃のプレイ中も、周りに注意するようお願い致します。
特に、何か起きた場合にはSSを撮るなど、事実関係を立証する資料入手にも
ご協力お願い致します。(危ない場合には、逃げるのが優先でしょうが・・・)

以上、宜しくお願い致します。


[233] 2006/07/08(Sat) 21:42  燐寸 mattirf.blog73.fc2.com/

無題

^^;


[232] 2006/07/08(Sat) 20:26  燐寸 mattirf.blog73.fc2.com/

ぶろぐ

ブログ経てたので宣伝ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

http://mattirf.blog73.fc2.com/


[231] 2006/07/02(Sun) 16:34  朱呪

さえみどりの値段

今なら98円でお買い得ですよwまだまだ在庫はありますwちなみにさえさんには特別価格で1000000Gで〜


[230] 2006/07/02(Sun) 10:52  燐寸

コラ英雄様

ノーパンですた・・・。

(無修正18禁


[229] 2006/06/25(Sun) 10:08  ばぁる

さえエキスの絞り方

参考に・・・ することもないですが、
標記の件、判明しましたので以下ご参照ください♪


[228] 2006/06/12(Mon) 00:47  ほぅりぃ

イダーにて

輸送船から撮影しました。


[227] 2006/06/10(Sat) 16:28  バイオス

BADOS復帰早々、、、

イサギヨシ、、、、、


[226] 2006/06/07(Wed) 00:35  ばぁる

Re:[225] さえちんの足跡

> さえちんにやられたのか....可愛そうに...

こりゃ違うベw
さえろちんなら、衣服は残らんだろ・・・・    orz


[225] 2006/06/06(Tue) 10:40  バイオス

さえちんの足跡

さえちんにやられたのか....可愛そうに...


[224] 2006/06/04(Sun) 21:42  ほぅりぃ

フルムーン

天空のイダーにて撮影。綺麗じゃのぅ( ´ー`)


[223] 2006/05/28(Sun) 02:04  ほぅりぃ

危険な撮影

前に載せたヴァラスの別バージョンです。( ・∀・)< エロいな 


[222] 2006/05/28(Sun) 01:56  一太郎

無題

弱そうな偵察のコラに抱きついてセクハラしてみました(ぁ


[221] 2006/05/27(Sat) 21:56  一太郎

聖戦サボり中に中央で撮影w

ホリさんには負けてられぬぅ!


[220] 2006/05/27(Sat) 21:43  ばぁる

Re:[219] みなさんの要望に・・・

・・・すっかり激写カメラマ〜ンですなw
隊員名簿にも載せようよ♪ >エロスかめらまんって(^^;


[219] 2006/05/27(Sat) 21:36  ほぅりぃ

みなさんの要望に・・・

|〃▽〃)今日の襲撃でこっそり撮っちゃった


[218] 2006/05/27(Sat) 19:33  一太郎

無題

http://seibun.nosv.org/list.html

ここに色んな解析機がアリマス。↓のもこのサイトで見つけたw


[217] 2006/05/27(Sat) 19:19  一太郎

今更ですが色んな種類の成分解析にハマってマス

VIP成分解析( ^ω^)Ver1.3によるさえちんの解析結果

さえちんの69%はハッシュドビーフで出来ています
さえちんの16%はねーよwwwで出来ています
さえちんの8%はトロロロローンwwwwwwwで出来ています
さえちんの5%はツンデレで出来ています
さえちんの2%はkskで出来ています


[216] 2006/05/25(Thu) 23:34  機龍 kiryuukunn.blog61.fc2.com/

出来心出来心・・・

さって、狩りに戻るか!w


[215] 2006/05/22(Mon) 15:30  バイオス

俺の巣に無断進入とは、、、

いい度胸だパトリオット、、、、


[214] 2006/05/16(Tue) 22:56  ほぅりぃ

コラぁ

今日もコラの偵察行って参りました!
↓こいつがコラのアニムスっていうやつですね。あくまで偵察ですよ!


[213] 2006/05/16(Tue) 00:22  まっち

HAHAHA

↓のネタバラシ(・∀・)

5人ずつくらいでタコりましt


[212] 2006/05/15(Mon) 23:56  一太郎

大戦果

族長なんて大した事ねぇな、俺一人で片付けちまったヨHAHAHA(嘘


[211] 2006/05/15(Mon) 23:54  BADOS

無題

↓みなさんの熱い要望の9割はさえちんだろ?wwwwwww


[210] 2006/05/15(Mon) 23:53  ほぅりぃ

コラ統制にて

聖戦中コラへ偵察へ行った時の一枚どす。みなさんの熱い要望によりアップ


[209] 2006/05/15(Mon) 15:07  まっち

じょーーーきゅうう

一応掲示板の名前が戦況報告との事なので報告しま酢。(´ω`)

遠近上級両方開放完了しまんた。↓ d(´∀` )


[208] 2006/05/15(Mon) 00:25  ほぅりぃ

Re:[206] ヴァラス!

さえちんの強い要望によりもう一枚別アングルを〜。お、おれはさえちんに言われて載せてるんだから文句ならさえちんに言ってください!


[207] 2006/05/14(Sun) 23:52  ほぅりぃ

Re:[206] ヴァラス!

これ別アングルですー。着ぐるみかぶった人間みたいだ〜。


[206] 2006/05/14(Sun) 17:30  ほぅりぃ

ヴァラス!

さえちんの好物らしいですが・・・。

  ↓ヴァラス


[205] 2006/05/10(Wed) 22:19  機龍 kiryuukunn.blog61.fc2.com/

ギルド倉庫の活用とw100kの再実施

刻ノ龍も40になりいろいろあほなことばかりしてるたいちょです
まず、ギルド倉庫をもっと活用してください!
俺、かなりIN率高いんで、あれある?コレある?って聞いてください
そうじゃなくても余暇品紹介のところにアップしてあるので、ぜひどんどん活用ください!

次、w(ウイークリー)100kの再実施ですが、今日エレメブレス買います
攻撃10回避5ブレスです、コレを機にギルド強化のための装備製作やエレメや神装備の購入など考えていくので余裕があって気がついた方はぜひ100kをポンっと入れてみてください
皆さん分隊のため・・アクレシアのために頑張っていきましょう!!


[204] 2006/05/06(Sat) 11:20  ばぁる

Re:[203] 無題

> 時代の先端を行く えろちんの図↓

・・・惜しいな、も少し大きく写っていれば♪
それにしても えろちんの体張ってネタ用意汁トコロって素敵!(笑)


[203] 2006/05/06(Sat) 09:10  まっち

無題

時代の先端を行く えろちんの図↓


[202] 2006/05/05(Fri) 17:19  BADOS

無題

大変申し訳ないのですが・・・男に興味はありません!w


[201] 2006/05/05(Fri) 08:45  ばぁる

これも仕様なの?

と言いたくなります。

・・・誰か両替時の計算を教えてクダサイw m(_ _)m

5/5、Gold:CPの両替レートは 2041CP 税率8.20% でした。
両替すると 1Gold=1836.9CP になります。(10Gold以上で)

1Goldを両替すると1836CPなんだな、これがw   ヽ(= ´ー)ノ ソンシチマッタィw


[200] 2006/05/04(Thu) 22:15  バイオス

実は、、、

実はBADOSさんって、、、、、


[199] 2006/05/03(Wed) 14:39  EREKM

珍味

初めて魅惑に行った日
なんだか隊長が最強なチャットをしていたので。


[198] 2006/05/02(Tue) 20:55  ばぁる

以前のベンチマーク結果でも

参考までに晒しておきます。
GeForce7800GTXと各CPUの組み合わせ時のベンチマーク・スコアです。
(縦軸がスコア、横軸は画面解像度)
3Dゲームを快適にプレイしたいならば、グラフィック機能を強化すべし!
・・・という結果ですが、いかが? (;´〜`A``

<説明>
●CPUは以下の記号で
P4:ペンティアム4 2.8GHz
A64:アスロン64 3000+ (1.8GHz)
A64X2:アスロン64X2 4800+ (2.4GHz)
●グラボ関係は以下の記号で
AA:アンチ・エイリアス
4-AA:4サンプル アンチ・エイリアス
SLI:nVIDIAグラボの2枚挿し


[197] 2006/05/02(Tue) 10:06  BADOS

無題

http://hamoblo.com/uta-kata/
↑暇つぶしに新規ブログを設立!

さえちんが好きな方はご訪問を!w


[196] 2006/04/30(Sun) 11:25  BADOS

無題

マッチ・・・よく撮れてるなw
後ろのキャラが誰か気になるがなw


[195] 2006/04/30(Sun) 01:07  まっち

ちん兄弟

すいません。つい撮っちゃいました(ノ∀`)


[194] 2006/04/27(Thu) 19:14  機龍 kiryuukunn.blog61.fc2.com/

Re:[193] 装備整理

紅呪さんが引き取ってくれましたw


[193] 2006/04/27(Thu) 15:11  機龍 kiryuukunn.blog61.fc2.com/

装備整理

インテ35までの盾が取引無いみたいなので、処分しようと思います
引き取ってくれる方、居たら自分まで
・31盾s3
・33盾s5
・35盾s4

火曜日までによろしく〜


[192] 2006/04/27(Thu) 01:51  ばぁる

赤くないけど3倍速い

かも知れない新型採掘機をハッケンしますたw


[191] 2006/04/22(Sat) 20:23  機龍 kiryuukunn.blog61.fc2.com/

今日の会議の結果

原案で文句ないってことで提出しますので
みなさんよろしく!

後、元ヘルバウンドの方についてはやさしくしてやってください
1〜2人脱退していっているので、その辺もよろ


[190] 2006/04/18(Tue) 17:37  機龍 kiryuukunn.blog61.fc2.com/

Re:[189] 会議の経過報告とその他補填

kouyaさんからもコメントいただきました
「ヘルバウンドはひき殺す」
以上らしいので
基本関わらなければ大丈夫だと思います

後はエボニー達しだいですね
どんな形になろうと早く終わってほしいものです・・・


[189] 2006/04/17(Mon) 11:03  機龍 kiryuukunn.blog61.fc2.com/

会議の経過報告とその他補填

皆さん昨日はお疲れ様でした、昨日話し合った事と会議で決まった原案。
そして龍剣氏からコメントを取ったのでその辺も報告をしたいと思います

まず会議で出た意見は
まず、エボニー一派=ヘルバウンドにするのか
その場合排除などをする場合の対象の明確化が上げられました

ですが、これはもしMPKするなら〜になるので
一応原案としては「運営が定めている禁止事項に引っかからない分にのみ会議の内容に従う」と言うものになりました

次に「会話」するとエボニー一派とみなされることについて

意見としては
どこまでが友好的な会話かどうかわからないと

で原案としては「社交辞令以外は基本関わらない」となりました

最後に龍剣氏から話しを伺いまして
「孤立させるのが目的なので関わらないようにしてくれればいい」と
会話の原案については
「それはかまわないと」
「PT組まない・物を売らないが対象だから」
と言ってました

で、原案のまま通すか、ちょっといじるかを
来週の22日(土)夜8時から溜まり場で最終確認したいと思います
まあ、また意見があればここかゲーム内で聞かせてください。


[188] 2006/04/16(Sun) 20:13  greed

待ってますぞ〜(ノД`)。・ ゜・。* 。

リーブスさん休止ですか・・・・
10月とはまた長い(;´Д`)
暇な時でもネカフェなり無料垢で覗きに来てくださいね〜

追伸
|-`).。oO(武器借りたままぽ)


[187] 2006/04/16(Sun) 16:16  機龍 kiryuukunn.blog61.fc2.com/

Re:[186] 無題

引退まで追いこむそうだ
詳しくはhttp://blog.so-net.ne.jp/rf_4_accretia/
↑宋さんのブログ
を見てください


[186] 2006/04/16(Sun) 12:36  BADOS

無題

なんだか大変なことになってますな・・・
排除ってどんなことをするんですか?それが気になって気になって


>課金
ばーちゃん・・・それは無理ってやつですよ。


[185] 2006/04/16(Sun) 12:07  機龍 kiryuukunn.blog61.fc2.com/

Re:[183] [182] ヘルバウンドに対しての分隊としての態度について(さらに補足)

来週までに決めれば良いので、ゆっくり話し合いましょうw

因みにエボニー派ってのは無しですよ?(´・ω・`)


[184] 2006/04/16(Sun) 04:00  リーブス

暫く

というか10月末くらいまで仕事が忙しくなるので休止します。
期間がちょっと長いので途中でキャラ残す為に課金します。その時はみなさん構ってやってください。

それではまたいつの日か。


[183] 2006/04/16(Sun) 03:48  ばぁる

Re:[182] ヘルバウンドに対しての分隊としての態度について(補足)

「前にも書いた」が見つけられなかったので一応補足っぽいことを(w

・「エボニーとその協力者」は(PBの横取り(※1)が主な問題として)4鯖アク住人多数より迷惑集団とみなされています。
・「排除」(排斥かな?)の内容はギルド会議にて議論されることになると思いますが、『無理強いしないこと』は我々分隊のギルド方針の1つでもあり、もっと広く世間で一般的なマナーでもあるでしょう。目先の利益などに捉われることなく「どうあるべきか」を考えてください。
・一部過激派は、PTへの参加などの積極的な協力行為のみならず「会話しただけでも関係者とみなす」そうです。今後は、個人的な行動も含めて、今迄問題のなかった行動に対して他者から干渉を受ける可能性があります。今後の注意の為にも、可能な方はなるべく参加願います。
・ギルドとしての対応を決定する以上、我々メンバーは原則としてその決定に従う義務を負います。必ずしも全員が出席できるとは思いませんが、可能な限りの参加をお願いします。Lvや職業を問わず、メンバー全員が当事者であることを強く認識してください。

※1:4鯖アク・ルール(マナー)として定められている「PBの狩り方」を遵守していないという意味。記事174「PB狩りについて」参照方
  このこと自体はチート等の違法行為とは異なります。プレイヤー自身の自由の保障と、プレイヤー間の権利の保護・調整といった側面を含む問題です。


[182] 2006/04/16(Sun) 03:04  機龍 kiryuukunn.blog61.fc2.com/

ヘルバウンドに対しての分隊としての態度について

4/15の会議において多数の賛成をもってエボニーとその協力者を排除する形になりました
で、分隊として 中立か・排除かを決めたいと思います
なので、急ですが4月16日の夜8時から緊急のギルド会議を開きたいと思います
議題は前にも書いた「ヘルバウンドとどう接するか」です。
一応龍剣氏とkouya氏は「話ししていただけで関係者だと」公言してます
よって、その辺も含めて話し合いたいので、参加お願いします、
参加できない方でもここやゲーム内で俺まで言ってくれればいいですので、お願いします


[181] 2006/04/16(Sun) 01:16  ばぁる

Re:[180] 無題

> 課金したくても・・・金がない!
> どうすえればいいんだ・・・

彼女に貢がせr(ry        (マテ!w


[180] 2006/04/16(Sun) 00:27  BADOS

無題

課金したくても・・・金がない!
どうすえればいいんだ・・・


[179] 2006/04/15(Sat) 15:48  機龍 kiryuukunn.blog61.fc2.com/

無題

誰かお金をくだs(ry
                by・機龍心の叫び


[178] 2006/04/14(Fri) 22:02  greed

無題

え〜何故かRF IN出来なくなりました
クライアントダウンロード7時間かかりる(゜∀゜)アヒャヒャヒャ・・orz


[177] 2006/04/11(Tue) 23:10  BADOS

無題

さえちんの成分解析結果 :

さえちんの67%はエロスで出来ています。
さえちんの11%はビタミンで出来ています。
さえちんの7%は魔法で出来ています。
さえちんの6%は宇宙の意思で出来ています。
さえちんの4%は鉄の意志で出来ています。
さえちんの2%は気合で出来ています。
さえちんの2%は赤い何かで出来ています。
さえちんの1%は毒電波で出来ています。

(一部変更ありw


[176] 2006/04/10(Mon) 18:04  機龍 kiryuukunn.blog61.fc2.com/

1000HITしました

自分のブログが1000HITしちゃったので
ここに晒して置きます
見たい奴はじろじろ見やがれ(゜Д゜#)

http://kiryuukunn.blog61.fc2.com/


[175] 2006/04/09(Sun) 13:40  機龍

あひゃ

帝国軍独立分隊の成分解析結果 :

帝国軍独立分隊の54%は媚びで出来ています。
帝国軍独立分隊の17%はかわいさで出来ています。
帝国軍独立分隊の13%は知恵で出来ています。
帝国軍独立分隊の7%は夢で出来ています。
帝国軍独立分隊の5%は世の無常さで出来ています。
帝国軍独立分隊の2%はミスリルで出来ています。
帝国軍独立分隊の2%は雪の結晶で出来ています。

アクレシアの成分解析結果 :

アクレシアの45%は鍛錬で出来ています。
アクレシアの27%は記憶で出来ています。
アクレシアの18%は雪の結晶で出来ています。
アクレシアの7%は野望で出来ています。
アクレシアの3%は苦労で出来ています。

コラの成分解析結果 :

コラの31%は真空で出来ています。
コラの23%は波動で出来ています。
コラの19%は株で出来ています。
コラの19%は大人の都合で出来ています。
コラの4%は見栄で出来ています。
コラの2%は柳の樹皮で出来ています。
コラの2%は情報で出来ています。

ベラートの成分解析結果 :

ベラートの87%は白インクで出来ています。
ベラートの8%は花崗岩で出来ています。
ベラートの5%は勇気で出来ています。


[174] 2006/04/09(Sun) 06:02  ばぁる

PB狩りについて

えーと、一応、記事あげとくw

<PBが沸く前>
・先着順にPBを狩る優先権がある。
 (PBを狩れる戦力が、PBが沸く前に揃うことが前提)
・もしもPBが沸いた時点で、戦力が揃わなかった場合は、
 戦力を有する、次の順番のPTor人に優先権が移るものとする。
−戦力とは−
 そのPBが狩れると思われる戦力(当り前かw)
 大体、高Lvの人が何人PTにいる、などで説明すれば他者にも伝わる(ハズw)

<PB沸いた後>
・PB狩れる戦力が整った順。(まぁ戦力整えば戦い始める訳で・・・。)
・スペさんのGTについては、立てた後、起動前でも、戦闘開始すること。
 (他に来ていなければ起動を待てるだろうがw)
 ・・・5分耐えられない人は、ソロではなくPT組みましょう♪ ッテナモンダ

<その他>
・複数PBの同時狩り、同時キープ、(申し合わせ無き)横殴りは禁止
・聖戦中のPB狩りも禁止 (これはお願い、と言っていたが・・・)

『PB狩りについて』の速報だじぇw
11:45開始の集いで、この時間てナニよ? (=。=;


[173] 2006/04/09(Sun) 03:46  ばぁる

ヤヴァいかも・・・。

何気にサブ・キャラが楽しいw
スクスク育つのが新鮮だったり♪

現在Lv17。
かつて3鯖に居た頃はLv18でヒィヒィ言ってた気がするのだけど・・・。


[172] 2006/04/08(Sat) 23:03  ばぁる

やってみますたw

ばあるの成分解析結果 :

ばあるの51%はカテキンで出来ています。
ばあるの26%は鉄の意志で出来ています。
ばあるの8%はカルシウムで出来ています。
ばあるの6%は夢で出来ています。
ばあるの3%は時間で出来ています。
ばあるの3%は汗と涙(化合物)で出来ています。
ばあるの2%は雪の結晶で出来ています。
ばあるの1%は根性で出来ています。

・・・ワタシはお茶ですか? (^^A


[171] 2006/04/08(Sat) 20:10  タケシ

成分解析結果

タケシの成分解析結果 :

タケシの70%は嘘で出来ています。
タケシの28%はマイナスイオンで出来ています。
タケシの1%は時間で出来ています。
タケシの1%は柳の樹皮で出来ています。

俺ほとんど嘘じゃないかw


[170] 2006/04/08(Sat) 18:36  ばぁる

やってみますたw

ばあるの成分解析結果 :

ばあるの51%はカテキンで出来ています。
ばあるの26%は鉄の意志で出来ています。
ばあるの8%はカルシウムで出来ています。
ばあるの6%は夢で出来ています。
ばあるの3%は時間で出来ています。
ばあるの3%は汗と涙(化合物)で出来ています。
ばあるの2%は雪の結晶で出来ています。
ばあるの1%は根性で出来ています。

・・・ワタシはお茶ですか? (^^A


[169] 2006/04/08(Sat) 03:27  サトリ

やってみたがw

サトリの成分解析結果 :

サトリの81%は信念で出来ています。
サトリの12%は優雅さで出来ています。
サトリの3%は元気玉で出来ています。
サトリの2%は成功の鍵で出来ています。
サトリの1%は小麦粉で出来ています。
サトリの1%は黒インクで出来ています。
                                     3%の元気玉って何w    


[168] 2006/04/08(Sat) 00:45  BADOS

無題

BADOSの成分解析結果 :

BADOSの51%は犠牲で出来ています。
BADOSの23%は祝福で出来ています。
BADOSの14%は微妙さで出来ています。
BADOSの8%は株で出来ています。
BADOSの4%はスライムで出来ています。

ちょw半分以上が犠牲って・・・なんですか?


[167] 2006/04/07(Fri) 23:26  恭也

やってみたw

恭也の成分解析結果 :

恭也の69%は着色料で出来ています。
恭也の17%は下心で出来ています。
恭也の7%は鉛で出来ています。
恭也の7%は情報で出来ています。


[166] 2006/04/07(Fri) 21:07  greed

さっそくやってみたヽ(´ー`)ノ

greedの成分解析結果

greedの72%は柳の樹皮で出来ています
greedの11%は純金で出来ています
greedの7%は時間で出来ています
greedの5%は魔法で出来ています
greedの4%は媚びで出来ています
greedの1%は嘘で出来ています
こんな結果でしたヽ(´ー`)ノ
嘘って・・・(;´Д`)


[165] 2006/04/07(Fri) 18:57  機龍

最近話題のw

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
↑最近話題の成分分析ツールw

機龍の成分解析結果 :

機龍の37%はビタミンで出来ています。
機龍の24%はかわいさで出来ています。
機龍の12%は優雅さで出来ています。
機龍の11%は純金で出来ています。
機龍の8%は赤い何かで出来ています。
機龍の3%は心の壁で出来ています。
機龍の2%は宇宙の意思で出来ています。
機龍の2%は果物で出来ています。
機龍の1%は保存料で出来ています。
でした^^;


[164] 2006/04/04(Tue) 14:15  機龍

Re:[163] なつかしいねー

追伸・この頃のさえちんの扱いはまだ普通でしたw


[163] 2006/04/04(Tue) 14:14  機龍

なつかしいねー

SIGが俺のこと「機龍さん」って呼んでるwww


[162] 2006/04/03(Mon) 23:49  ばぁる

篤き友情の会話♪

こんな会話が日常って・・・w

※ プライバシー保護の為、名前は伏せさせて頂きます。ご了承ください(ぉ


[161] 2006/04/02(Sun) 17:18  EREKM

[壁マグロ!

隊長の勇s(ry


[160] 2006/04/01(Sat) 16:19  騎龍君

(*´∀`)・・・

かっこいい隊長のうs(ry


[159] 2006/03/21(Tue) 03:45  ばぁる

すろぉらいふ で逝こう♪

スナゲ2FへカマキリNと戯れにいったら、フィア〜様がくつろいでおりましたとさ。
そこで手を振り、敵意の無いことを示しつつ近づいたのですが、卑怯にも不意打ちを受け、敢え無く倒されてしまいました。。。 (;つд`)
写真はその後戻った時のもの。
・・・力に驕るものは力で倒されてしまいましたとさw


[158] 2006/03/20(Mon) 01:17  EREKM

怪奇 壁男特集 1

隊長とリーブスさんが壁を歩いていましたw
私のHPゲージとか邪魔なんですが悪しからず…


[157] 2006/03/14(Tue) 21:59  BADOS

無題

課金切れで落とされて、再度課金して復活したときのさえちん様のご様子


[156] 2006/03/14(Tue) 10:01  BADOS

無題

149の画像がTOPになるとこを期待してますw


[155] 2006/03/12(Sun) 18:12  騎龍君

倉庫ができました。

ども、騎龍君です。この度G倉庫になることになりましたw
そこで、ギルド倉庫の使用方法をここに書きます

・基本倉庫の物はギルドの物です借りたらしっかり返しましょう
・装備のお古や寄付は大歓迎です
・出し入れは機龍を呼び出し(召喚してw)私を起こすか私本人に言ってくださいw
・装備に関してはlv31以下の物や以上であってもノーマルは受け取りません倉庫の空きにも限りがあるのでご協力を
・lv45・50装備はノーマルありにしてもいいかも知れませんがそこは空きと相談して決めたいと思います
・lv35以下のインテは貸し出しではなく譲渡にします(どうせざくざくなんで

以上です、質問当はダメ隊長へどぞ^^ では〜ノシ


[154] 2006/03/12(Sun) 15:47  ばぁる

扉絵更新するかねぇ・・・

No.149の画像をトリミングして使ったら・・・
晒しかしらね?^^;  ←ヒドイデツカ?ww

最新ネタなんだけどなぁ♪


[153] 2006/03/12(Sun) 14:59  ばぁる

もう1点ありました。。。

3.隊員名簿に関して
 旧隊員名簿を削除致しました。
 また、これに伴い現行のリストの名称を「隊員名簿」に変更致します。

 ※ 余剰品リスト共々ですが、スタイルシート関連の設定が... ○| ̄|_
  未だにそのような状況の為「仮設」扱いは続行させて頂きます。ご容赦願います。


[152] 2006/03/12(Sun) 14:54  ばぁる

長らくお待たせ致しました m(_ _)m

え〜〜 ・・・・・管理人です、イチオウ(滝汗)

長いこと放置されておりました当HPですが、、、
当分やはり放置でしょうw(自爆)
と、全くシャレにならない暴言を吐きつつも
ささやかな修正を加えましたのでお知らせ致します。

1.トレード支援用リスト変更
 本リストを従来のプルダウンメニューからフリーフォームへと変更致しました。アイテム種別の増加、UPグレの有無・内容、受領後のUPグレの可否、また防具などはセット扱いか単品か、等など現在必要とされる多岐に渡る条件にリストを合わせた・・・つもりです (^^;A
 改良要望など、こちらのBBSへお願いします。

2.本BBSのバックアップについて
 過去ログを更新致しました。が、ここで1つお詫びすることがあります。
 私の怠慢の為、No.51の記事が消失してしまいました。謹んでお詫び申し上げます。
 ※ No.151まではバックアップ致しました。記事が251件に達するまでには、次のバックアップは行なわれる・・・予定ですw (;´〜`A``


[151] 2006/03/07(Tue) 20:04  燐寸

無題

アップデート内容が告知された〜!見ておくといいよんヽ(´ー`)ノ
↓↓

http://rfonline.jp/information/index_info_spring.html


[150] 2006/03/04(Sat) 19:49  ばぁる

お久しぶりでぇ〜す♪

> 今朝のPB前の様子。
> 赤枠に注目w

ふっ    ・・・知ってたサw


[149] 2006/03/04(Sat) 11:34  BADOS

さえちんという名の悪魔・・・

今朝のPB前の様子。
赤枠に注目w


[148] 2006/03/01(Wed) 00:44  アキレア(旧ナナキ)

ちなみに・・・

ここw


[147] 2006/03/01(Wed) 00:43  アキレア(旧ナナキ)

ちょっと古いですが

隊長が213で変なところに昇ってしまったSSが出てきたのでw


[146] 2006/02/27(Mon) 15:01  燐寸

機龍ちん

分隊最強兵器『機龍ちん!』


[145] 2006/02/27(Mon) 02:41  機龍

桃園の誓い(違

気にするな(゜Д゜#)


[144] 2006/02/27(Mon) 02:22  アキレア(旧ナナキ)

ユーザーイベント聖戦おつした!

今日の夜はユーザーイベントの1VS1聖戦最終日、アクVSコラでした(´ω`)
圧倒的物量のコラに押されまくりでしたが、分隊の活躍(?)もあり引き分けに持ち込めました、参加された皆さんお疲れ様でした!もっと強くなってがんばれるようになります!アクレシアに栄光アレェェエェエ


[143] 2006/02/27(Mon) 02:19  アキレア(旧ナナキ)

証拠写真ヌ

おんぶさんのCGバグ証拠写真でげす(´ω`)CGモードで死ぬとなるらしいですから、皆さんもご注意を


[142] 2006/02/22(Wed) 15:42  燐寸(まっち)

無題

RFJournalの場所が分からない人へ。
アドレス↓
http://segalink.jp/stream/link_rfonline_new.asp

ここの今月の内容ってので最新動画が見れます。


[141] 2006/02/15(Wed) 05:01  燐寸(まっち)

無題

after

↓の投稿名が何故かhttpに(´Д`;)


[140] 2006/02/15(Wed) 05:00  http://

無題

Before


[139] 2006/02/15(Wed) 00:04  BADOS

分隊列車

ヴァラス打倒のためにヴァラスの住処までの移動の様子w


[138] 2006/02/14(Tue) 20:59  BADOS

打倒バレンタイン

隊長が去った後に撮影


[137] 2006/02/14(Tue) 20:45  機龍

パート2

暇があったら更新よろん♪


[136] 2006/02/14(Tue) 20:44  機龍

(´A`)=з

ss取りましたのでトップにしてみてはどうでしょうか?
つか、復帰まーだ?


[135] 2006/02/11(Sat) 18:05  機龍

無題

http://blog.goo.ne.jp/rficeblue  (修正済)

↑Iceの4鯖ストライカー日記のURL
晒しておきますw


[134] 2006/02/11(Sat) 04:16  燐寸(まっち)

無題

3鯖時代のSS(´ω`)

通称マグロですw カーチェフ氏が発明したそうですw


[133] 2006/02/05(Sun) 13:43  機龍

Re:[132] お久さ〜

早く戻ってこいよ〜差が開く一方だから〜w


[132] 2006/02/05(Sun) 12:28  ばある

お久さ〜

あ〜 RFにログインしてないなー つーか出来ないよー
サブPCの水冷ポンプの調子がおかしかったのだが
とうとう昨日止まってしまった。
案の定、PCもシャットダウンしてしもうた・・・。

メインPCはパーツ状態のままだしなー(汗)

ココ見たり、メール扱うのはノートPCで出来るのだがRFはねぇ、、、
復帰が更に遠退いたヨ・カ・ン・・・   (〜_〜;


[131] 2006/02/04(Sat) 23:46  BADOS

Re:[130] ブログ(゜∀゜)ミタミタミタッ!

えっとですね、MSNのサーバの異常か何かでコメントできる権利が全員に出来ないのでもう少しお待ちを・・・

毎日見ると死にますよw


[130] 2006/02/04(Sat) 23:42  燐寸

ブログ(゜∀゜)ミタミタミタッ!


何かブラウザがおかしいのか足跡残せないのでこっちに(´・ω・)シ ペタッ

エアコンが落ちるのはびびったッスw 自分の部屋ベッドの上にあるので。。寝てる間に落ちて来たら・・・((((;゜д゜)))

毎日見させて頂きます〜!ヽ(´ー`)ノ


[129] 2006/02/04(Sat) 23:10  BADOS

ブログのURL(たまにRF

こんばんわ、BADOSです!

燐寸さんがブログを見たいというので、ココに晒しますw
http://spaces.msn.com/uta-kata-summer-memorie/

RFの確立あまりないですよw


[128] 2006/01/28(Sat) 00:06  MATSM

初めてのLA

ちょっとうれしかったので載せときます


[127] 2006/01/14(Sat) 11:45  機龍

コラ行ってる隊長です;

最近コラに入りびだってます、隊長です。
一応、lvが30になったら帰って来るので、それまではコラ機龍を育てたいと思います。
もし連絡を取りたいというときは「分隊の機龍」にwisを送れば帰ってきます・・・たぶんorz
内容はまったく分からないので、適当に「あ」とか「w」とか「ダメ隊長」とか・・・_。__
まあ、よろしく


[126] 2006/01/14(Sat) 11:18  滅魔

うわ・・・

ありゃ・・・BLさん復帰待ってますTT
とりあえず必ず戻ってきてきださい〜。
自分のLv37熟練はBLさんよりまだまだ低いです。


[125] 2006/01/12(Thu) 19:27  BL

イベントで 稼いだ熟練の 成果です

ゲーム自体が続けられないかも・・・の事態が 発生しました

申し訳ありませんが 記念にSS張りますねw

まあ 自分では結構頑張ったつもりです

皆さんがLv37の時はどんな ステだったんですかね・・・

復帰できたら また 遊んでください〜


[124] 2006/01/08(Sun) 11:01  BL

お世話になりました

ギルド脱退します〜

ありでした^^

ノシ


[123] 2006/01/03(Tue) 13:40  BL

GMさん お仕事してるんだ・・・

姿は確認できませんでしたが・・・


[122] 2006/01/03(Tue) 13:20  BL

バグですね・・・

メカさんに 続いて 羅鳳さんも ですか・・


[121] 2006/01/03(Tue) 13:19  BL

私の平均防御 その2

装備は 頭 ノーマル 恩恵4
    体 インテ
    腰 ノーマル 恩恵4
    手 インテ
    足 インテ 慈悲1

    武器 インテ35槍 無知4

アクセ 防御10%X2個
    攻撃10%X2個

   攻撃と防御が ほぼ入れ替わります


[120] 2006/01/03(Tue) 11:50  BL

私の平均防御

装備は 頭 ノーマル 恩恵4
    体 インテ
    腰 ノーマル 恩恵4
    手 インテ
    足 インテ 慈悲1

    武器 35ソリッドナイフ無知3 (防御10%UP)
    盾  インテ35 恩恵3

アクセ 防御10%X2個
    攻撃10%X2個

という具合です   


[119] 2006/01/03(Tue) 11:43  BL

Re:[117] このBBSには居ないのか・・・

あけおめ〜 ことよろ〜

今は 熟練の獲得値とEXPが すごいことになってますよ・・・


[118] 2006/01/03(Tue) 11:41  BL

メカ沢さん どこで狩りしてるの?

バグなんでしょうかね・・・

不思議な表示が・・・


[117] 2006/01/01(Sun) 02:44  ばある

このBBSには居ないのか・・・

一応、年が替わってのお約束をばw

あけまして
     おめでとう
          ございます♪

      m(_ _)m

本年もどうぞヨロシク!

PC(というか周辺環境の)セットアップ中につき、また最近ONしてないですが(汗)
松が明けるうちにはきっと・・・w  (;´〜`A``


[116] 2005/12/29(Thu) 18:01  機龍

隊長のスペック

こんな攻撃力で戦ってましたw、これから報復が・・・・・ヒィィィィィィ


[115] 2005/12/29(Thu) 03:35  BL

LV50での主力武器?? その2

その1より 使う可能性が 高いかも・・・

熟練54だもんな・・・

職と一致しないけど・・・


[114] 2005/12/29(Thu) 03:33  BL

LV50での主力武器?? その1

使う日は来るのかな・・・


[113] 2005/12/29(Thu) 03:31  BL

LV40での主力武器

イベント続いてますので どうなるかわかりませんが

将来の主力 武器かな・・・


[112] 2005/12/24(Sat) 19:21  BL

インテ35槍に無知4個刺しました 

案外さくっと 成功したので拍子抜け・・・


[111] 2005/12/23(Fri) 12:00  BL

サンタからの贈り物

みなさん こんにちは〜

初投稿です^^

このイベントで インテ武器が出ました

課金をし続けろって セガからの メッセージなのでしょうか orz


[110] 2005/12/21(Wed) 21:09  機龍

;;

パッチ多くて、IN出来ない・・・・orz


[109] 2005/12/20(Tue) 02:05  機龍

Re:[108] 乗り遅れた〜

スマン、冬休みに入ったからここ見てなかったw
結果はボロ負けorz
俺が一番最初に散りましたw( ̄д ̄)ゝ

まあ、次回はもっと派手にやりましょう!


[108] 2005/12/18(Sun) 15:40  seeker

乗り遅れた〜

メインのパソコン落ちてる間に楽しそうなことががが・・・
早くLv35まで上げねば。
サブのパソコンで稼働率70%・・・遠そうだ

次回、あれば参加したいです〜
それと良ければ、前回の戦況報告期待!


[107] 2005/12/16(Fri) 23:07  機龍

Re:[106] [99] Valkyrieとのギルド戦について

Valkyrieさんとの話し合いの結果、
土曜の夜9時半から火山のベルフェゴール城でやることになりました。
人数は1〜2PTで装備の制限は無し
POTは2kを2セットです
9時集合で集まり次第はじめますので見るだけの人は採掘機を持って着て下さい。

あと、これは第一回目で次がありますw
また、今回は試験的にやるため次回はどうなるかわかりませんw
なので、参加できなかった(できない)人も次の機会のために
努力を惜しまない様に、以上!


[106] 2005/12/16(Fri) 18:14  機龍

Re:[99] Valkyrieとのギルド戦について

みんな、ありw
賛成多数ってことで、Valkyrieさんには伝えておきます
みんな時間が厳しいとのことだったので、3番勝負とかにして時間をずらすとか
みんなが楽しめるように、交渉してくるつもりです。
では、7時半にでも行くつもりですので、来る人は俺によろ


[105] 2005/12/16(Fri) 00:51  ばある

GvG 賛成ッス

賛否に関しては首記の通り。
時間など未定なので参加に関してはコメントできず。
戦力ウンヌンは抜きに(汗)なるべく参加するつもりではいるが
休日出勤他リアルの都合がどうなるか直前までワカリマセン;;


[104] 2005/12/15(Thu) 16:43  タケシ nqh32997@nifty.com www.pat.hi-ho.ne.jp/mmori

賛成

土日の昼は用事があるんで夜なら参加できます。


[103] 2005/12/14(Wed) 23:59  SIG

賛成

土曜なら参加できます〜


[102] 2005/12/14(Wed) 20:16  滅魔

賛成!だけど・・・

すっげーイキテぇええええ!!
けど夜勤なんで不参加であります;;ゝ


[101] 2005/12/14(Wed) 10:38  GUGU

賛成

とりあえず、やってみよ^^


[100] 2005/12/14(Wed) 01:02  みやたよしのぶ

Re:[99] Valkyrieとのギルド戦について

賛成だが、俺は参加できるかどうかわかりません。


[99] 2005/12/14(Wed) 00:37  機龍

Valkyrieとのギルド戦について

かなり急な話です。だから失礼ながら企画が落ちる可能性を先に言っておきます。
先日、コラギルドValkyrieのGMと接触がありましたw
で、GV相手を探していると。そして分隊はそういうのはどうですか?っと聞かれました
俺の意見として、これはチャンスだと思います、自分たちはどこまで戦えるのか?
それは聖戦とは別のギルドのしての戦力を図ることができます。
ので、俺はこのGVGを受けたいと思います。

日時は12/17.18(土日)で
場所は火山のベルフェゴール城という予定です。

今週の金曜日あたりにまたコラへ行くのでその時までにせめて戦うか、辞退するかは決めたいので。
ここにできるだけ賛成・反対・意見などを書いてください。


[98] 2005/12/12(Mon) 20:54  機龍

無題

家のヒューズ飛んだ〜〜〜〜・・・・・orz
復旧までローソク1本で読書してますたw


[97] 2005/12/09(Fri) 15:40  GUGU

無題

うっ〜〜、最近ここ寒いね。早く皆集まって押しくらまんじゅう
でもしようか?


[96] 2005/12/03(Sat) 21:40  ばある

12/3夜の聖戦に関して

機龍さんへ

21:10頃 サナダ先生より、独立分隊へ代表耳下さいと俗茶ありました。
ONしていないようでしたので
また、他のメンバー(特に役員)はPT中だったりと多忙の為、私が耳しました。

結局、今晩の聖戦の総指揮はサナダ先生が行い、
分隊代表者は明日の晩の聖戦で総指揮を執ることとなりました。
ご了承ください。

で、自分はもう寝るw (昨日から風邪が悪化してます;;)

P.S. 隊長の体調悪いと聞いたのだが大丈夫?
  明日の晩、ど〜するかねぇ・・・。


[95] 2005/12/02(Fri) 11:20  機龍

素材について

昨日プルートさんと話たことだが。
スペであるプルートさんが40↑装備作れればすごく装備集めが楽になると思う
そこで、みんなプルートさんに素材を流してほしい
流す素材はまずハレンだと思う(あとで本人から希望があると思います。
みんなでプルート強化計画をぜひ!w


[94] 2005/12/01(Thu) 18:54  GUGU

無題

ところで、誰かディメならないか?


[93] 2005/11/30(Wed) 19:02  機龍

無題

エクレア親衛隊(こっちでしたorz
SIG・・・ごめん


[92] 2005/11/30(Wed) 01:39  機龍

無題

その後サナダ列車(徒歩)で敵統制へ
ラグがひどかったですよw
(後キモかったwww


[91] 2005/11/30(Wed) 01:35  機龍

無題

この前の祭りですね。
はっきり言ってぼろぼろでしたね^^;
まあ楽しかったけどw
(因みに両族長の前で槍持って突っ立ってるのがオレw


[90] 2005/11/30(Wed) 01:29  機龍

無題

その後、パパに突っ込む話になったそうでw
乙ですw


[89] 2005/11/30(Wed) 01:28  機龍

無題

族長が集まった時です。
先生は間違ってHQへワープw


[88] 2005/11/30(Wed) 01:27  機龍

無題

まあ、バクですなw
人がゴミの・・・・(マテw


[87] 2005/11/30(Wed) 01:26  機龍

無題

エクレア親衛隊w


[86] 2005/11/30(Wed) 01:21  機龍

無題


[85] 2005/11/30(Wed) 01:18  機龍

無題

若葉結成ですね


[84] 2005/11/30(Wed) 01:17  機龍

無題

これまでの記録をあげておきます
結構わらえるかもw


[83] 2005/11/24(Thu) 22:44  ばある

成功報告!

え〜・・・
   成功報告です。
      セ・イ・コ・ウ♪ 報告です!w

インテ・バズに、まず1つ目のタリック貼り付け成功しましたぁ♪ (^^ノ

・・・ま、たった1個だけだけどサ。。。


[82] 2005/11/24(Thu) 22:42  ばある

Re:[81] 引退します

う〜ん、残念ですね。 (;´〜`A``
まぁ、時間がないウンヌンは痛い程共感できるものがありますが・・・。
時間が取れるようになったら、、、再び是非お気軽に我々分隊を訪れて下さい。

自分も掘り放置ばっかりですが・・・
                 イイノカコレデ... ○| ̄|_


[81] 2005/11/23(Wed) 02:01  izurudo

引退します

 私事の事情や、仕事云々課金切れもともなってINできる日が少ない。
 しても長くはできない。LV上げるのマゾい。等等。

 なので、去ります。ありがとうございました。皆さん頑張ってください。
 ギルドからは除名しておいて頂けると助かります。
 持ってた装備渡せなかったのが心残りですが。
 


[80] 2005/11/20(Sun) 23:24  ばある

Re:[79] すみません。

リアルの事情は、、、仕方ありませんね。
いつか復帰できる日をお待ちしてます。
・・・お疲れ様でした。 m(_ _)m


P.S. ど〜いう事情か知りませんが、
   次はご両親を説得してネトゲを楽しんでくださいw


[79] 2005/11/20(Sun) 18:32  Lance

すみません。

親に、RFやっているのをばれて、PCを没収されちゃいました・・・。
なので、RFをやめたいと思います。(ただいま友達のPCから接続中)
ですから、ギルドから除名しといてください。短い間でしたが本当にありがとうございました。


[78] 2005/11/16(Wed) 01:33  KbtMkII

元気よー

若葉に一人勧誘成功したカブトです。
今日は偵察部隊をしてたとです。
コラに殴られなくて本当に良かったとです。
罠も一杯使えたけど流石に何度も死んだとです。

ディテクト怖いわねー


[77] 2005/11/15(Tue) 15:18  GUGU

Re:[75] 散財報告 Part1

>> ・・・次があるサw       ヽ(= ´ー)ノ マチガイその3(モシカシタラ・・・w

破壊されてノーマルになることや、消滅することもあるぞ^^
個人的には消滅が オ・ス・ス・メ! プッww


[76] 2005/11/15(Tue) 03:01  クロちゃん

(´・ω・`)・・・・・・・

やぁ 知らない間に人身売買されたクロちゃんさぁ・・・

(*´д`*)左遷ですよ左遷 かいざぁのエロ親父は栄転だって言ってたけど

と言うわけで・・・もどってこれなく(;´д⊂)
いや 絶対本社にもどってやるぅ!!!


[75] 2005/11/15(Tue) 02:04  ばある

散財報告 Part1

〜序〜
インテ・バズ(Lv35ランチャ)を10M[CP]で購入♪
素晴らしき身内価格にて、ここまでは買い得でした・・・

混沌のタリックを購入。
大宝石は3つしか持ってなかったが、インテのアプグレである。
所持金0.2M[CP]だった。
TMには最低価格で1.2Mの大宝石が・・・
「リトルレジュ〜狩ってしまいましたw」  ヽ(= ´ー)ノ マチガイその1

そして大宝石4種でアプグレチャレンジ!!
一瞬、ふっと画面が暗くなった気がしました。
ハイ、そうですよ・・・。
色取り取りの宝石・タリックが見えません。武器はグレーです。
地味過ぎるくらい何もありません。
さぁっ 武器は・・・!?

    ナ ニ モ カ ワ ッ テ ナ イ サ w

                       ○| ̄|_

所持金は、また0.1M[CP]未満に逆戻りですねw  ヽ(= ´ー)ノ マチガイその2

まぁ、バズは無事でした♪
・・・次があるサw       ヽ(= ´ー)ノ マチガイその3(モシカシタラ・・・w

  【 UPグレ機のご利用は計画的に! m(_ _)m 】


[74] 2005/11/14(Mon) 02:33  機龍

若葉さんへの移籍について

最近クロちゃんが移籍した初心者育成ギルド「若葉」ですが
そこから、「ギルドの広報(勧誘)係りをよこしてくれ。」との
連絡が来まして。早速Mkiiさんにいってもらいました(自主的にですよw)
そこで、他にも若葉へ入ってくれる人を募集します。
短期間でもいいから行ってみたいって人は、どうぞこの機会に
試してみて下さい。
独立分隊は去るものを拒みません(別の意味でw)

後、自分のサブが一応若葉に入ってます。
名前は「騎龍」なんで見かけたらどうぞ気軽に声掛けてください。


[73] 2005/11/13(Sun) 21:42  ばある

Re:[65] アイテム

大変長らくお待たせしました m(_ _)m
10M(CP)用意致しました〜〜

トレよろろw (^-^*


[72] 2005/11/13(Sun) 18:04  ばある

Re:[71] あぁぁぁぁ・・・・・・

ご愁傷様です(TT

新生スペシネフさんをお待ち申し上げます。 m(_ _)m

「スペシネフデシタ」さんとかどう?w (爆)


[71] 2005/11/13(Sun) 11:29  スペシネフはもういない・・・

あぁぁぁぁ・・・・・・

ども・・・・スペシネフっす。昨日の聖戦のあと放置して風呂はいってたんですが・・・・その間に弟が間違えてキャラ削除しました・・・・・名簿から消しておいてください・・・・スイマセン・・・
あぁ・・・俺のアースヒューブレスレットも一緒に消えた・・・・
ウワァァ━━━━━0(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!


[70] 2005/11/12(Sat) 11:25  クロちゃん

一時的な移籍について

昨日の協議で新人教育ギルドの設立が決まりました。

よろず相談ギルド「若葉」の誕生です。

で、そちらの運営に携わる為に一時的に移籍してます。
落ち着いたら戻るので仲間はずれにしないでね(;´д⊂)


[69] 2005/11/11(Fri) 21:38  ばある

鯖復旧!

なんだか、今日、ログイン出来なくなってたらしいねぇ(19時頃〜)

で、ともかく復旧したようだゾw

サッサとONしる!


・・・誰もONしてなくて正直ビビッタ(笑)  ←鉱山すら無人なのよ〜 ^^;


[68] 2005/11/10(Thu) 00:15  機龍

tesuto


[67] 2005/11/08(Tue) 01:49  ばある

Re:[66] トレ支援板 設置の案内♪

ちょっとだけ改善♪
カキコ頂いた方々、念の為、確認ヨロw


[66] 2005/11/08(Tue) 01:12  ばある

トレ支援板 設置の案内♪

長らくお待たせいたしました m(_ _)m
ギルド内物流改善の為かねてより計画のありました
(そして皆様からの要望の高かった)
『ギルド内トレード品リスト』を設置致しました。

原則として各物品の書き込みは、
記入者が責任を持って売買成立後に削除願います。
現状、リスト内のアイテムへの他者の書き込みが扱えませんので
売却/買取希望へのレスは本掲示板へお願い致します。

尚、リストへの改善提案等は本掲示板へ宜しくお願い致します。
可能な範囲で対応していく予定です。。。    ○| ̄|_


[65] 2005/11/07(Mon) 19:50  恭也

アイテム

 インテバズーカ10Mこの時間を持って打ち切ります。
 ということで、ばあるさんに決定しますのでお金の方は溜まったらまとめてお支払いということでお願いします。
 バズーカの方は持ち歩いてるんでいつでも声掛けて下さい。
 
 自分の装備しないものはたびたびこの様に出すかもしれないのでよろしく!!


[64] 2005/11/07(Mon) 16:03  機龍

ばあるさんにお願い。

最近エンブレムがつきました。こうなると、ギルドに関心が出てくる人が少なからず出てくる頃かと思います。
そこで、何処かに入隊原則を置いて欲しいと思います
入隊原則とは、入りたいという人に。
「うちはこういったギルドで、コレだけは守って欲しい。」
といったギルドの説明をマニュアル化したものだと思って下さい。

で、内容的には
一、今ギルドの空気(始めはPT拡大型と言っていましたが今はフレンドに偏っているのでその時その時に考えて下さい。)
一、規則は「礼儀とやる気」(ネチケット&KIAIw)
つか、これしか決まってないのでここだけははっきりとしておいてください。
一、最後にギルドについての質問を聞いてください。
ここが一番大事な事です。自分の知っていて個人情報等に引っかからない程度ならちゃんと答えてあげましょう。
以上です。加えて欲しい事、訂正案もあったらお願いします。
このままでよかったら。ばあるさんどこぞに貼り付けて置いてください。お願いします。


[63] 2005/11/07(Mon) 02:06  クロちゃん

○○い三連星・・・

Σ(゜Д゜;≡;゜д℃(゜д゜)エ? マジで決定か?

しかし 思い切り仕切らせて頂きました。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
小さくなるとちょっと潰れてるけど 目立ってはいるから 暫くこのままでよろしく。

では、エロい三連星のエンブレムを、これからも御贔屓に頭上に掲げてくだされ。
            
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


[62] 2005/11/07(Mon) 01:51  ばある

ギルド・エンブレム決定

議論を続けていましたギルド・エンブレムですが
添付のように決定しました。
              m(_ _)m

※ ○○い3連星に クロちゃん氏、izurudo氏、私が指名されましたので(笑)
 ここにご報告致しますw


[61] 2005/11/06(Sun) 20:12  izurudo

エンブレムについて

 ユニコーン使われちゃったのは痛いですね。

 まぁ、後手に回ってしまったので仕方ないのですが。


 さて、マークですが私はC1に1票です。
 こっちの方が中隊マーキングっぽいので。
 こいつにユニコーンの緑のような感じにしたいです。
 
 って、今日決めるなら仕事早めに切り上げないと・・・orz


[60] 2005/11/06(Sun) 20:06  機龍

Re:[57] アイテム求む。

35ランチャーあるんでほしいひとwisよろ


[59] 2005/11/06(Sun) 20:04  izurudo

エンブレムについて

 ユニコーン使われちゃったのは痛いですね。

 まぁ、後手に回ってしまったので仕方ないのですが。


 さて、マークですが私はC1に1票です。
 こっちの方が中隊マーキングっぽいので。
 こいつにユニコーンの緑のような感じにしたいです。
 
 って、今日決めるなら仕事早めに切り上げないと・・・orz


[58] 2005/11/06(Sun) 19:21  クロちゃん nels.sakura.ne.jp/upload/img/583.jpg

エンブレム決定予定について

(=´∇`=)おつかれさま

さて 今日(11・6)夜の聖戦終了後にエンブレムを決定したいと思います。
それまでに案を考えておいてね。

ちなみに中の模様・・・鉄塊はB11 疾風はE8 鬨の声はG8 あたりなのでかぶらないようにしましょう。

(*´д`*)個人的には C1 D10 が好きだ〜〜〜!!



[57] 2005/11/06(Sun) 17:24  機龍

アイテム求む。

33遠隔レッグ(膝)あったら売って下さい。


[56] 2005/11/06(Sun) 14:28  恭也

Re:[55] [54] アイテム

> > インテンスバズーカ10Mで売ります。
> > 一応ガンナー優先で売りますので連絡よろしく。
>
> バズーカってLv35でしたっけ?
> ならば・・・ 買った! (>_<ノ
>
> けど、現在の所持金700k  ○| ̄|_
> 1. 支払いを待って頂けるなら買い取り希望します。
> 2. 資金ある方が希望されるなら、そちらに・・・。
>
支払い自体は待ちOKです。
まあ、月曜日の夜までに他に一括で払える人がいなかったらばあるさんに決めます。
 (一括で払える人では書き込みが一番早い人という事でBBS限定にしときます)


[55] 2005/11/06(Sun) 14:10  ばある

Re:[54] アイテム

> インテンスバズーカ10Mで売ります。
> 一応ガンナー優先で売りますので連絡よろしく。

バズーカってLv35でしたっけ?
ならば・・・ 買った! (>_<ノ

けど、現在の所持金700k  ○| ̄|_
1. 支払いを待って頂けるなら買い取り希望します。
2. 資金ある方が希望されるなら、そちらに・・・。


[54] 2005/11/06(Sun) 10:24  恭也

アイテム

インテンスバズーカ10Mで売ります。
一応ガンナー優先で売りますので連絡よろしく。


[53] 2005/11/06(Sun) 07:08  恭也

エンブレム

枠はどれでも良くて色は黒
マークはC1で色は白か薄緑
とかではどう?


[52] 2005/11/05(Sat) 18:12  ばある

アイテム保管のオネガイ〜 (^^;

もぅご存知のことと思いますが
店売りアイテム(防御装備)はLv30品までです。
武器等も、同様に高Lv品は売っていません。(トオモウヨ・・・

そこで、Lv上げ・熟練上げ等で拾ったアイテムは
なるべく売らないでギルメン内で循環させられたらと思います。
※ 金は掘り掘りしてガンガリましょう^^;
つきましては、不用となったアイテムのギルメン内でのトレードを支援すべく
当HPにリストを整備しようと思っています。
もう暫くお待ち下さい。  m(_ _)m

〜〜ギル茶でのトレードにて当面はご対応願います。〜〜

P.S. メンバー表へのご協力も宜しくお願い致します〜
   現在、記入率 13/29名。。。


[50] 2005/11/05(Sat) 05:24  ばある

Re:[49] エンブレム作成・補足

作例さんきゅです^^
色指定について付け足しでも。

エンブレムのパターンは記事45、クロちゃん氏の投稿をご参照ください。
枠は22種、絵柄は77種から選択のようです。

それぞれのパターンの白い部分の色を指定し、重ね合わせたものがエンブレムとなります。
・枠の黒い部分は黒色固定です。
・絵柄の黒い部分(外側)は透明色として扱われます。内側は黒色固定です。
・絵柄が手前に、枠が奥になるように重ねられます。(当たり前かw)
重ね合わせの作例は記事49、izurudo氏の投稿をご参照ください。

色はRGB(赤・緑・青、各0〜255)で指定可能なようですが、
基本色は16色のようです。以下、参考まで。(名称はテキトーですがw)
   あずき色:R109  G006  B006
   赤  色:R158  G011  B014
   ベージュ:R223  G212  B179
   肌  色:R198  G156  B109
   茶  色:R140  G098  B057
   薄灰青色:R093  G108  B155
   暗 青色:R062  G081  B138
   暗灰青色:R049  G056  B080
   薄緑 色:R153  G186  B122
   濃緑 色:R071  G092  B051
   薄紫 色:R152  G121  B171
   紫  色:R076  G062  B106
   白  色:R255  G255  B255
   灰  色:R157  G157  B157
   暗灰 色:R061  G061  B061
   黒  色:R003  G003  B003
 ※ ↑枠の色ですね。 絵柄は別だった(;;

枠なし(黒)で絵柄だけってのも、良いように思う^^
こんなんは どう?


[49] 2005/11/05(Sat) 03:00  izurudo

とりあえず。

 等倍と2倍の画像をうp。

 ユニコーンのマークのようにラインにビビットな色を持ってきて目立たせる風にするか、その下のクロちゃんの画像から持ってきたようにベース色の彩度の違いをうまくしようした感じにするか。まずはここからかなーと。

 そして、マーク&枠の決定。
 その後、色の決定をしてエンブレムは完成って流れですかね。

 いい意見期待してますよーw


[48] 2005/11/04(Fri) 23:01  機龍

Re:[45] エンブレムの組み合わせんついて

俺的に蒼天騎士団的な物がいいかな?
むずいか;


[47] 2005/11/04(Fri) 22:27  izurudo

旗について

 分隊っぽい感じでいくなら、紋章のようなものではなく、部隊マークみたいな奴でいくといいかも。(中は。)

 クロちゃんのところに貼ってあるのをもとにこれとこれがいいっていうのを言ってくれればこの画像を元にサンプル画像を作成してみますがどう?w
 色も言ってね。

 急ぐ必要は無いと思うのでじっくり考えていきましょうよ。
 (これ打ってて帰宅後INしてみたらできてたらそれはそれだなうん。) 

 >恭也さん
 私も同じですw


[46] 2005/11/04(Fri) 19:15  恭也

時間くれ〜

平日が忙しくなりさらにON時間が減りそうだ。
皆に置いてかれても見捨てないでねw


[45] 2005/11/04(Fri) 17:52  クロちゃん nels.sakura.ne.jp/upload/img/583.jpg

エンブレムの組み合わせんついて

枠と中の意匠の組み合わせで作ります。

種類を表示しとくので参考にどうぞ。


[44] 2005/11/04(Fri) 17:02  機龍

2階級になったので旗作れるようになりました・・・
誰か作ってw


[43] 2005/11/03(Thu) 20:32  さえ

かなり遅くなりますたが

ギルドについておいらの考えをば。。
現状だと、皆そろって何かする・・という事が殆ど無い状態です。
せっかくグループで集まってるのにこれだとさみしいやね・・・。
でも、何か大きなイベント・・みたいに考えると、全員集まった時の方が良いし・・
となってしまうので、単純にPT組んで狩りするとかを行うのが良いかと思います。
特に時間等は決めなくても、INしてる人で、レベル上げたいんじゃぁぁって人がいれば誘い合うって感じになればな・・とw
(別にフルPTである必要はないですからw)
当然強制でわないので、熟練がぁぁぁぁって人は参加なしもおkですがw

後、抜けていく人についてですが、
そんなに気にする事はないかな・・と個人的には思います。
(ギルド側に非がある場合は要反省ですが・・)
人それぞれ、合う合わないはありますので、
合わなきゃ他行ってみよう・・と思うのは当然かとw
(リネとかだと出入り激しいっすよ><)

まぁ設立者8人の1人に入ってるのに、大したことやれてないんで
申し訳ないです^^;


[42] 2005/11/03(Thu) 20:19  izurudo

箸休め

 http://www.geocities.jp/mikochi35/mosukau.html

 


[41] 2005/11/03(Thu) 02:53  SIG

レベル上げPT

レベル上げやるのでしたら出来る限り協力します^^
今週は夜勤務なので時間が合わないかもしれませんが来週からは19時くらいからはINできると思うので誘ってください^^


[40] 2005/11/02(Wed) 23:57  ばある

Re:[38] レベル上げ

Lv上げ、賛成だな (^^;
(ソロでは熟練上げるけどw)

聞いた話だが、熟練Lv1(盾)で2次転職したらLv34になったそうな。(2鯖の知人より)
まぁ、その友人はLv39だし、装備面でも私とはケタ違いなのだが、平均的なLvそのものにかなりの隔たりを憶えましたょ。  ○| ̄|_
他鯖では2次転職者も多いようです。
4鯖でこれだけ脅威となっている黒鋼機も、高Lvになると力関係が大分異なってくるようです。
最終的には生身のほうが圧倒的に強いよ、とはその友人談ですが。
ま、そんなコトバを希望に日々の鍛えに精を出しましょうw

P.S.ウチ、まだLv31ですが、果たして協力できるものでしょうか? (自爆)


[39] 2005/11/02(Wed) 17:36  izurudo

うしろ指さされ組

 まずは機龍氏への返答。

 昨日、ギル茶にてばある氏と話していたのだが。
 >メンバーの件
 これをやる前に、必要面子を揃えて話し合いをするべきだろうと。
 硬く言えば反省会。
 何でギルドを作ったのかとか。個人的には1本芯を通して欲しいかなと。
 
 それを踏まえて新メンバ募集とかやらないと同じことの繰り返しだよってことです。


 >GT
 に変わる何かをスペに与えてやれSEGAw
 流石に職スキル無いのは可愛そうだ。


 >まあ、俺が消えなきゃならない=ギルド消失なのか?
 個人的にはyes。
 何故なら、現状では後継ぎが生まれるほどの何かが無いから。
  
 >このままでは欝lvがMAXに・・・orz
 たかがゲームで鬱になるなw
 別途リアルで何かあるなら話は別だけど。
 全てを背負い込む必要はないのです。八卦衆にガンガン相談しなさいw


 次。GUGUさん。

 LVを上げたほうがいいのか。熟練を頑張った方がいいのか。 
 もうよくわかんなくなってますw
 ゲームを楽しむって上ではLVをあげた方がいいのでしょうけど。
 熟練もう少し和らいでくれると嬉しいな。。。
 デスペナは現在獲得している経験値に対しての%減なのでドンマイw
 
 答えになってないか。LVは上げたい!


[38] 2005/11/02(Wed) 14:58  GUGU

レベル上げ

最近みなさんは熟練上げに集中しているのかな?
4鯖でも、そろそろレベ40(2次転職)がぞくぞくと現れているようです。
ギルドの中でレベを早めに40にしたいと思っている人はいないですか?
2次転職したら、ボーナス熟練貰えるし、この際早めにレベ上げようかと思っているんだけど;
同じような考えでPTやる機会があったら積極的に誘い合いしませんか?
^^そろそろ今月にはエラン高原が実装されるかな!?
PT少なく、思うようにレベ上がらず悩める日々が続くこの頃・・・。
ちなみに、昨日砂漠PTで34レベが64%→80%迄上がったんですけども、その後
すぐ死に、デスペナで64.8%に戻りました^^ナンジャコリャッ


[37] 2005/11/02(Wed) 11:38  機龍

なんかあったw

http://white.ap.teacup.com/sanada0205/
サナダ先生のブログw
張ったのは、うちのギルメンの見てくれれば先生のとこのカウンタがカタカタ〜と
回るであろうという、自己満足なんで地雷だと思って下さいw
                   (↑先生ごめんw)


[36] 2005/11/02(Wed) 11:33  機龍

TT←(感無量とはこの事かも・・・

二人ともありがとう。

で、まずメンバーの件
ばある氏から反対の意見で出るけど・・・
自分としてはそろそろ、初心者育成を始めたいかな?と思ったわけなので。
まあ、賛成無いから、保留とします。

GTの事
今、自分・わかめ・先生と中華GT狩り撲滅運動してますw
で、それにうちのギルメンの名前が出たりすると、すごく厄介です。
それにGT乱獲はあまりいいことには思えません。
まあ、是もばある氏のようにしてもいいが、SEGAさん曰く
「GTはPBや聖戦でお使い下さい。」との返答があったと聞いてます。
まあ。あまり他の人の迷惑にならないようにお願いします。

中華〜云々(言葉使い)
すいません。これから気をつけます。

最後、ギルドから消える〜云々
まあ、俺が消えなきゃならない=ギルド消失なのか?
まあ、先生のブログ呼んだら気が晴れたから。多分まだ逝ける!
後、いろいろ悩み抱えてるから、皆も積極的に意見下さい。このままでは欝lvがMAXに・・・orz
まあ、これからも。ギルドの事で何かと案を出したりしますので。
反対、賛成、意見、他もろもろの事を教えて下さい。

愚痴(無視してw)
ランチャ熟練だやい・インテバズほしい・自分弱い・人が3人も止めて行った・
PB狩り出来ない・貢献低い・

今からINだ!    ノシ


[35] 2005/11/01(Tue) 23:38  ばある

Re:[31] もちつけ兄弟w

プロキシの関係で会社のPCからはココは見られないことが判明(;;
・・・なんてことは余談ですが、一言。

     先ずは落ち着けw

んで、個人的に思うことでも。。。

> > えー今度の木曜日にギルメンを募集したいと思います。
これはちょっと待った方が良いと思うぞ。
メンバーが辞めてったことは「ハメ狩り」のせいだけか?
そんな表面的なコトだとは、自分には思えないぞ〜
解決しないと、今後も同様のことが繰り返されるだけかと。

> 言い忘れましたがPB以外のGT乱獲は禁止(礼儀の問題)にします。
GTは、スペの本人が望む場合以外は基本的に禁止でいいのではないか?
(GTに関してはイロイロ議論されてる問題なので、詳細は省きますょ)
余談だが「○華のよう〜」といった差別的な言い回しには気をつけた方が良いかと。
他にもね、他人と比較するような言い方も、時として相手に失礼だし傷つける場合もありますよ。
・・・悪気はないことはわかるけど、ね。ヨロシクw

> 〜(略)〜そういった時は助けてくれると本当に助かります。
> > 最後に。もし自分がお荷物になった場合、このギルドから消えることも考えております。〜(略)〜
責任持つのは良いことだけど、隊長だからって全部抱え込むことはないよ。
システム的には設立員8名+委員会(当面1名?)は同等なのだし。
他人の意見も求めてるのでしょう?
なんだか、意見求めつつも既に結論(しかも極論)に達しているかのようにも、見えますよ^^;
リーダーってのは何かとプレッシャー受ける立場だけどね、あんまり思いつめないでねw

※↓イマイチ何が言いたいのかワカランかったw (;´〜`A``)
> 次のチャンスを自分から無くす。 〜(略)〜


[34] 2005/11/01(Tue) 17:28  izurudo

補足

 >メンバーの確保と書いてありますが、これはギルドとしての団体行動をするととってOKですかな

 と自分が書いたのですが、これは
 「新しい人を囲む事によって今後ギルド単位での行動を今よりするのか?」
 ってことです。
 募集のことではないですごめんね。


[33] 2005/11/01(Tue) 14:08  機龍

Re:[32] アリガトウございます

>このギルドから消えることも〜
ちょっと軽率だったかもしれませんね。

でも、実際。精神的に少し参っていたりするので・・・
こういった意見はすごく助かります。
後、募集は自分だけでいいかと思います。
複数回行うので、みんな必ず参加は無理のはずです。

あ、見に来るは勝手ですw
それと、反対の意見が出れば取り下げますので、意見よろです。


[32] 2005/11/01(Tue) 13:57  izurudo

では少しだけ。

 メンバーの確保と書いてありますが、これはギルドとしての団体行動をするととってOKですかな。
 私は、週1なりなんなりで強制ではないにしろ、ギルドでの行動はあったほうがいいのかなーなんてw

 あと、
 >もし自分がお荷物になった場合、このギルドから消えることも考えております。
 これは無責任だと思いました。
 少なくとも発起人は機龍さんなのでそこで生まれる最低限の責任は負わないと。
 もちろん、私は設立時に賛同した一人なので補佐はします。
 (このゲームを止めるまではw)
 
 一つ、何か指針となるようなものを明確にした方がいいと思いましたとさ。
 さて、仕事仕事〜


[31] 2005/11/01(Tue) 01:42  機龍

先へ、進みます。

謝辞の後にしては反省の後がないようにも見えますが。カンベンしてください。

えー今度の木曜日にギルメンを募集したいと思います。
理由は、ギルドの戦力の確保。(スペが一人はほしい&やはり戦いをもっとしたい)
新たなを人と知り合いになりたい。
です。
後、さっき決めたことですが。
次のチャンスを自分から無くす。(人が増えれば、それだけ責任が掛かってきますから)で、もう二度と今日のようなことが起きないようにする。
です。
言い忘れましたがPB以外のGT乱獲は禁止(礼儀の問題)にします。
これが守れなかったら、中華と言われても仕方がありません。
他、決めた方がいいこと、この意見への反論等は、またここかゲーム内でお願いします。
そして、できるだけ皆の意見を聞かせてください。
ちょっと、自分もどうしたらいいかわからない時が多々あるので。そういった時は助けてくれると本当に助かります。

最後に。もし自分がお荷物になった場合、このギルドから消えることも考えております。なので皆さん、どうかこのギルドにとって何が一番いいか考えて見てください。お願いします。


[30] 2005/11/01(Tue) 01:18  機龍

謝辞

今日、213でスナッチャーをはめ狩りしてました。
そしてメンバーが一人辞めていきました・・・。
はっきり言って、悪ふざけが過ぎたと思います。
自分はギルドマスターとして皆の模範とならねばなりません。
しかし、これではまとまるどころか。ギルド消失もありえます。
今日の事は、反省すべき点が沢山ありますが。とりあえず、この場を借りて謝りたいと思います。
スイマセンでした・・・。      
                   独立軍 隊長・機龍


[29] 2005/10/31(Mon) 23:16  ばある

Re:[28] お世話になりまました

大変残念ですが、思うところあってのことでしょう。
RFを引退する訳ではないので、ほっとしています^^
今後とも仲良くいきましょう。

貴兄の活躍と幸多きことを!


[28] 2005/10/30(Sun) 22:05  Haji

お世話になりまました

少しの間でしたが皆様に色々お世話になりました^^
役に立たない未熟なスペでしたが、事情によりギルドを離れる事になりました。
今後とも宜しければお気軽に声でも掛けて頂ければ幸いです^^
私にできる製作等は言ってください^^

頑張ってください


[27] 2005/10/29(Sat) 17:23  ばある

〜お・ね・が・い〜

リスト形式のメンバー表へのご記入をお願いします。
隊員名簿は、全員の新リスト記入後、
旧リスト廃止→新リスト正式化 としたいと思います。

お名前だけでも結構ですので1つヨロシク。 m(_ _)m


[26] 2005/10/27(Thu) 20:51  Lance

初めまして^^

現在lv.25でレンジャーです。
色々(多分めちゃくちゃ)迷惑をかけると思いますがよろしくお願いします。
えぇ〜、なるべくはやく遊ぶときに迷惑をかけないレベルに達しようと只今、頑張っています。なお、inする時間帯は、平日は六時〜十一時、土日は九時〜十一時です。一応、勉強もしないといけないので正直なところ時間は大体のものを書きました。それでは、これからよろしくお願いします。(挨拶するのが遅いという点は、目を瞑って下さい・・・・。)


[25] 2005/10/27(Thu) 12:36  機龍

lv31現在、117のスナッチャーは12^^

熟練16だときついから、12ぐらいで我慢したほうが財布にはやさしいよ。
それに、数をこなせるからEXP・ドロップも結構いい
ちなみに。★は4,5あたり、ダメはタイマンなら500potで
生きれるぐらいがいい。


[24] 2005/10/27(Thu) 11:54  izurudo

ポケベルが鳴らなくて

 熟練値16をもらえる敵の中で一番格下を乱獲。
 お財布には優しいです。後は根気。
 ハメ狩りはお勧めしませんがやりたければ2chに書き込まれない程度にw
 異種族間での上げあいもいいと思いますよ。 

 愛用している情報サイトです。
 http://www.mmo-station.com/rf/index.html


[23] 2005/10/27(Thu) 01:07  GUGU

挨拶になってない??

たのむから誰かランチャのうまい熟練の上げ方知らない?
マゾい上にこのままだとPOT代で破産しそう・・・。
できるだけ今月中にレベ35.
でもって来月中には2次転職したいね〜。(イチオウヨテイ^^)


[22] 2005/10/26(Wed) 22:56  ばある

参考まで

知ってると思うけど、、、

http://rf.mmowiki.org/


[21] 2005/10/26(Wed) 18:08  SIG

よろしくお願いします^−^

え〜かなり遅れての書き込みです^^;
LVは今34で職はガンナーです。
基本的には7時〜8時にはINしてますので見かけたらお声をかけていただければうれしいです^^
現在熟練上げで地獄真っ只中です・・・
みなさんよろしくお願いします^−^ノ


[20] 2005/10/26(Wed) 01:31  機龍 hakota-fm@hotmail.co.jp

Re:[8] 鬨の声との友好について

みんなから少なからず意見をもらい。それによって同盟の件は一応OKとしておく
ただし、鬨とわれらは違う。もし、不都合などがあった場合、隊長として。
できる限りのことはしたいとおもっている。
とりあえず、決まったことは。

PBでの合同狩り
中立地帯への合同pk
鬨ぎるめんとの友好

ぐらいだ。
この話は29(土)まで保留としておくが依存が無い場合は
その日にわかめさんに伝えるつもりだ
なお、基本的に鬨のギルドイベントに参加する以上。鬨の決まりを守らなければならない。郷に入れば郷に従え。と、言うやつだ。
ただ、こちらがイベントを起こした場合はこちらのルールに従ってもらうことを明記しておく。
以上

(↓ミスです[18消しておいて・・・TT])


[18] 2005/10/26(Wed) 01:10  機龍 hakota-fm@hotmail.co.jp

ファーストミッション

ども、隊長です。
正式サービスが始まってもう一週間たちました
そろそろ、ギルドに慣れてきたと思います。
そこで、来週日曜10/30にギルドでバトルダンジョンに
挑戦してみようと思う。時間等はここやゲーム内で決めるので
みんなよろしくたのむ


[17] 2005/10/25(Tue) 23:17  ばある

隊員名簿について

隊員名簿について、今までは管理人が更新しておりましたが
この度隊員諸氏が自ら入力/編集できるタイプを導入しようと思います。

これは、名前とパスワードを入力して各自で内容を編集できるものです。
リスト上の名前をクリックすると、より詳細な情報が表示されます(入力していればw)
入力項目/表示項目は変更できますので、ご要望がありましたらお知らせ下さい。

尚、新規登録時に初期パスワードも設定することになります。
既に掲示板にて協力頂いた皆様には申し訳ないのですが
再度リストへ入力頂きたくお願い致します。(パスワードの都合にて)



現在、表示色ほか諸設定のほとんどが未着手です ><
“仮設”なのです(爆)   ご容赦ください、、、 ○| ̄|_
表示関係の設定を変えてもデータは消えません。
   ・・・消えないと思います、、、 ので、ご安心をw (ぇ


[16] 2005/10/25(Tue) 16:35  スペシネフ

どもども

最近入隊したスペシネフです。職はガンナー!熟練地獄真っ最中のLv31w
リアルが忙しく夜しか入れませんが見かけたらよろしく!


[15] 2005/10/25(Tue) 01:49  機龍 hakota-fm@hotmail.co.jp

コメント

現在グラ、次はアサかマーセ
コメント 時々総指揮やってます。どうぞよろしく。


[14] 2005/10/24(Mon) 02:00  ばある

宣伝宜しくです ><

ここのURLですが 知らない兄弟達(←隊員デスヨ)も多いようです。
チャットで聞いても、メモが取れなかったりした人も居るでしょうから
機会があったら念の為、再度伝えてあげて下さい。 m(_ _)m

特にこのBBSは(現状ゲーム内の掲示板が実装されていないこともあり)
隊員全員のコミュニケーションの場に有効と考えております。
( 時差はありますがw (;´〜`A``    )

希望・不満・質問・etc.・・・ 兎に角、自分の中だけに溜め込まないで
発信して下さい♪ (コレはお願いですが・・・)

我々のギルドでは基本的に“強制”することはありません。
言い換えれば、自ら希望しないと周りは何もしてくれません!
(ちょっと語弊のある言い方ですが・・・ 親切とお節介は微妙なものなのですw)
お互いに協力できることはたくさんあると思います。
ですから、助け合いましょう♪

ご協力お願い致します m(_ _)m


[13] 2005/10/24(Mon) 01:38  izurudo

こんにちわ。

 書き込みに来ました。

 名簿用の情報です。
 クラス  1次職:ガンナー 2次職:ストライカー(予定)

 スカウトは偵察にもってこいだと思います。

 リアルが忙しかったり忙しくなかったりなので平日は夜に1時間ぐらいしか繋げません。
 休日は、予定がなければ頑張ります。

 ではでは、楽しく行きましょう。
 皆様、宜しくです。
 


[12] 2005/10/23(Sun) 15:53  LSD

皆さんよろしく

 え〜と、遅ればせながらご挨拶カキコさせて戴きます『LSD』と申すものです。ぺこ <(_ _)>

 まだLv的に戦力とはいきませんがグレ打ち込んだ敵が他の人に倒されるのを見るのが趣味です(ぉぃ
 ま、冗談はさておき・・・
 取り合えず30を速攻で目指すので応援よろしく!(現在28熟練上げ中)同Lv帯のメンバーも2,3いるのでPTでもOKさ。
 と、言いたい事書いてますが実際はしゃべるの苦手なんで戦闘中は寡黙な戦士っす。皆見捨てないでね。

 さて転職は微妙に迷ってるんだけど余りスカウトの良い話聞かないしなぁ・・・でも1人位PTいると楽しいかも。皆さんの考えはどうですかな?よい話求む。(←他人任せヵョ)

 他ギルドとの友好は全然問題ありません。というか積極的に深めて行きたいと思う。その方が楽しいしね。

 只でさえ少ないアクレシア同士がんばっていきまっしょぃ。(≧ ≦)Ω

 では又戦場にて・・・
 


[11] 2005/10/23(Sun) 13:21  恭也

初カキコ

 初カキコと言う事でまずは名簿用の情報をば、
クラス  1次職:グラディウス 2次職:アサルター(予定)
コメント まったりいきます
 あとは友好うんぬんの個人的な意見
自分達のギルドの意思さえしっかりしてればどことでも友好はいいと思う。
という所でドウでしょう。
最後に私は基本的には休みが主体になるのでそこのとこはよろしく


[10] 2005/10/23(Sun) 10:12  機龍<>hakota-fm@hotmail.co.jp

狩場について

本日、リトルと、カンニバルAを自給で比較してきた所。
リトル約800〜950k
ポチ約1〜1.2mと
あきらかにぽち(M6付近)のほうが効率だよかった
AはPTでいくものだがポチAをPTでなんて聞いたことが無い
だが、ドロップはすさまじく30分でバックパックが2つ埋まる状態だ
まあ、これはすぐ近くの雑貨4だなんとかできるはずだ
もし、お金に困っているのならぜひ活用してほしい
ほかにも、177のロブスラAなど穴場はたくさんあるはずだ
できればみんなの情報も集めてくれるとうれしい
以上だ


[9] 2005/10/21(Fri) 02:19  ばある

えっと〜〜 補足でも^^

この掲示板についてですが〜〜〜
気楽にご利用くださいw
私の説明不足で、何か大仰なイメージを与えてしまったかも知れませんが、
雑談も含めて何でも話せる場となれば幸いです。

ちなみに、携帯(EZWEB)では、このHP&BBSは見ることができました。
他の携帯でも可能では? と思いますし、
HP&BBSならば日常的なPCで閲覧可能ですし・・・
「○○日△△時頃〜 PT組んで遠征します。参加者募集中〜♪」
といった告知などの事前準備で、プレイ時間をより有効に楽しめるのではないでしょうか?
他の隊員の協力を仰ぎたい方も、是非ご利用ください^^


[8] 2005/10/20(Thu) 03:21  機龍 hakota-fm@hotmail.co.jp

鬨の声との友好について

この度はわかめさんが立ち上げた鬨の声さんとの友好関係についてみんなの意見を聞きたいと思います。
まず、なぜ友好関係を築くかと言うと。こちらもあちらも人数不足でPB狩りやPK遠征ができないの打開すべく。
私が勝手にわかめさんとコンタクトを取ってみたところ。よい返事をいただきました。
しかし、これはまだ私の希望であり。皆の意見も聞いてみないといけません。
そこで、ばあるさんの承認を頂この場をお借りして皆に聞いてみたいと思います。

ちなみに要点は
ギルド合同によるPB狩りやPKです。

皆さんの意見をお待ちしています。m(__)m


[7] 2005/10/19(Wed) 20:26  機龍 hakota-fm@hotmail.co.jp

Re:[6] rf正式サービススタート。おめでとうございます

hakota-fm@hotmail.co.jp
ちゃんと確認してませんでした・・・すいません。


[6] 2005/10/19(Wed) 02:33  機龍 hakota-fm@hotmail.co.jp

rf正式サービススタート。おめでとうございます

皆様お初にお目にかかります帝国軍独立分隊立ち上げ人の機龍です。m(__)mペコ
このたびは正式版スタートならびにギルド本格活動開始。そしてこのサイトの本格活動開始と。おめでたいことが続いてうれしい限りです。
また、ちょくちょくかきこしにくるので、みんなも遠慮せず自分の意見や、近況などを報告してほしい。
我々は軍隊だ、情報はそのまま戦力となってわれらを助けれくれる。ギル茶やこういった所で話し合うことはいいことだと思う。ぜひ、これを機会にコミニケーションを取ってみてくれ。それが、そのまま、ギルドの活性化につながることを願いたい。
最後に、一応ホットメールアドレスを入れておく。これはそのままメッセにも使えるので、相談事や、諸連絡他に使ってくれると幸いだ。では・・・


[5] 2005/10/18(Tue) 21:36  ばある

隊員名簿について

2005/10/18 21:30頃、ようやくONしました〜(^-^ノ
・・・で、隊員名簿を更新致しました。
(β最終日に記録しておけばよかったのですが(汗))

そんな訳で、隊員名簿には名前しか掲載されておりません。
隊員諸氏のコメントをお待ちしております。
連絡は、この掲示板へ宜しくお願い致します。

あ、自分のコメントもまだ書いてないか、、、  ○| ̄|_


[4] 2005/10/18(Tue) 03:31  ばある

分隊規則(隊員心得)について

僭越ながら草稿をUPしてみました。
我等が帝国軍独立分隊の諸氏の意見を反映させ
正式版を近日中にUPできればと思います。
コメントをお寄せ下さい。
(ギルドで議題として流すと90分で決定してしまったはず。
 なので、こちらで回答を集めたいと思います。
 ご協力宜しくお願いします。)


[3] 2005/10/17(Mon) 00:55  ばある

なんなんだかねぇ〜

IE6.0 だと扉絵Vol.2が表示されない〜 (Vol.1は表示できていた)
FireFox(Mozilla)1.0.7 だと扉絵閲覧ページの画像サイズが調整されない〜
ネスケ7.1 だと表示されるんだがな〜

HTML(XHTML)って仕様の定まった“言語”だよなぁ。
ど〜して、こうも違うかねぇ...
部分的には「IE用」「Mozilla用」とか
同じ表現に別々の記述が必要なトコロとかあるしなぁ・・・。
(;´д`) ヤレヤレだね。
              (TEST画像UP)


TOPへ