>>>24件の書き込みを削除しました。
管理者 さん 2005年 11月 20日 00時 06分 19秒

ご無沙汰してました、マツキです。
遅ればせながら、結婚しました。
とりあえず、報告です。

>>>5件の書き込みを削除しました。
saka さん 2005年 03月 05日 01時 57分 19秒

あんた結婚するの???

saka さん 2004年 11月 21日 04時 13分 08秒

しょうちゃん結婚したよ!!

メロン さん (peach@box.elsia.net) 2004年 11月 15日 13時 19分 18秒
URL:http://box.elsia.net/~peach

フレンド探し「ピーチ」

フレンド探しのサイトを作ってみました。
男女とも完全無料です。

無料のインターネット電話ソフト[skype]を使って
無料のショートメール・無料のチャット・無料の電話
でフレンド探しができます。

☆無料だから気軽に登録できます。
☆インターネット電話ソフト[skype]のIDは何時でも変更できるから、
 フレンド探しを中止・休止する場合は簡単に自分できます。
☆完全無料ですから、さくらなどは全くいません。

http://box.elsia.net/~peach

まつき さん 2004年 07月 09日 00時 27分 53秒

ども。また久しぶりです。

>Sakaさん
演奏会おつかれさまでした。というか、
終ってしまっていたんですね。すんません。
たまには楽器に触りたくなるんですけどねぇ。
残業/休日出勤がひどくて余暇にかける時間がないのです。
昔、Sakaさんが言っていたことがよくわかります。

>MIKIさん
このHPは私の個人的なものなので、誰が書き込みしてもOKです。
商業的な書き込みは削除してますけどね。
ひまなときにでも書き込んでください。
就職して間もないのですね。ありきたりな回答ですが、始めはみんなペーペーなものです。
やる気があるかどうかは別として、やる気を見せることは重要ですよ。
最近会社の後輩を見てそう思いました。

MIKI さん 2004年 06月 27日 01時 14分 23秒

まつきさん、はじめまして。
私は短大の方の卒業生です。
1年半ぶりということで、お帰りなさいといったところかしら。

短大ではこういった活動は少なくて羨ましい限りです。
学校の友達とは会う機会も少なくなってしまいました。
まだ仕事もペーペーなので大変ですよ。
これは外部のひとがコメントしてもいいのかな?



saka さん 2004年 06月 19日 23時 56分 40秒

明日の演奏会来なさい!!!

まつき さん (matsuki@pat.hi-ho.ne.jp) 2004年 06月 18日 23時 19分 57秒

ども。お久しぶりの登場、管理者まつきです。
自分のホームページを1年半ぶり?に見ました。
いやー、書き込みないっすね。って当然か。
自分がコメントしないとだれも書き込まないよね、普通。

>MIKIさん
こんにちは、初めまして。
立教の集まりだった、という方が正しいのかもしれません。
庶吹からのリンクも切れちゃいましたし。
MIKIさんは卒業生/在校生なんでしょうか?

MIKI さん 2004年 05月 30日 18時 25分 59秒


ネットサーフィンをしてたらホームページ発見!
パラパラと観ていたら、これは立教の方の集まりのホームページなんですか?
思わず書き込みをしちゃいました。すみません



saka さん 2003年 09月 29日 10時 20分 02秒

あんた生きてるの???

まつき さん 2002年 12月 21日 23時 24分 27秒

あっという間に年末。
はやいねえ。

まつき さん 2002年 11月 03日 17時 18分 06秒

そういえば、
定演の招待状?が来ないんだけど、
みんな来てないのかな?

Saka さん 2002年 10月 28日 02時 34分 48秒

これで連絡が取りやすくなった。

まつき さん 2002年 10月 27日 22時 28分 58秒

りかさんの結婚式2次会に出席させていただきました

キレイやなぁと思いながら、写真をとってたんだけど
後で見たらそのほとんどボケてた、、。ごめんなさい
いやー、でもほんとに綺麗だったよぉ。

まつき さん 2002年 10月 27日 22時 23分 13秒

お久しぶりです、マツキです。

自分で書き込みをしてなかった為気付かなかったんだけど、
坂内さんの指摘で
掲示板の書き込みが出来なくなってることを知りました。

道理で書き込みがされてないわけだ。
(理由はそれだけじゃないって?)

ま、とりあえず直して書き込みを出来るようにしときました。
気が向いたらなんか書いてあげてください。

西尾だよ さん 2001年 11月 09日 12時 12分 57秒

久しぶりすぎます。
まつくんが生きていてよかったです。
全然音沙汰を聞かなかったので・・・

仕事も環境も大変だろうけど、頑張ってね〜
定演であえることを楽しみにしてます。
(勝手にくることを前提にしてます)

中野 さん (nakano@rikkyonavi.com) 2001年 04月 23日 03時 53分 03秒
URL:http://www.rikkyonavi.com

始めまして私は立教生のためのポータルサイト(rikkyonavi)
を運営してる中野という者です。

今回書き込みをさせていただいたのは我々のホームページのコンテンツで
個人ホームページをリンクさせている「あなたがリンクする」に、あなたの
ホームページリンクを貼らさせてていただきたくて書き込みしました。
とりあえず、リンクを貼らせてもらいますので問題があったらメールを
して下さい。

我々のサイトでは、学校情報の他、多数の掲示板や立教近辺の飲食店
紹介ならびにクーポン件や学校情報のメール配信(携帯向け)など
多分役にたつであろう情報を載せてあるのでもしよかったら
使ってみて下さい。URLは

http://www.rikkyonavi.com

です。

まつき さん 2001年 03月 31日 16時 09分 16秒

> ヒラモトさん
ついに卒業してしまいました。
六年間思い返せばいろいろなことがありましたが、
今となってはすべて良い思い出です。
ヒラモトさんも学性生活を楽しんで下さい。
たまに練習に遊びに行った時は
相手してね。寂しいから。

さて、
きのう寮に入りました。
しかし部屋に電話回線がないので
メールもインターネットも見られません。
これは最後に学校から書いてます。
しばらくはホームページの更新もできなくなりました。
私への連絡は携帯のみですので
宜しくお願い致します。

ヒラモト さん (chizuru@cfi.rikkyo.ne.jp) 2001年 03月 15日 00時 21分 27秒

お久しぶりです。チヅルです。
また素敵な写真が増えてますね!
釘付けでした・・。雪の立教とセルフポートレート。
そういえばあと10日ぐらいで卒業式ですよね。
今年多すぎで悲しいですわ*卒業生。

まつき さん (matsuki@pat.hi-ho.ne.jp) 2001年 03月 13日 09時 34分 57秒

> SAITO Tomoyuki さん
就職活動ごくろうさま。
自己分析とかやらなきゃ行けなかったんだろうけど
ぼくはあまりやらなかったな。
履歴書を書くのは嫌いだったけど
面接はやってく内に楽しくなってきた。
集団面接は特にね(一緒の奴が突然緊張で馬鹿なことを言い出したりして)。
嫌だと考えず、楽しもうと考えると早く終わるかもよ。

さて、今実家に帰っています。
修士論文も提出したし、大いに羽根を広げて楽しんでるんです。
国内旅行、国外旅行を予定して、、。
しばらくHPの更新が滞りますが
しばらくしたらそんな話題で追加して行こううかと思ってるのです。

実家生活って楽だね。

SAITO Tomoyuki さん 2001年 02月 08日 01時 58分 27秒

就職活動………。
どうでもいいや!と思う自分を諌めるのも疲れてきました。
自分の研究もやらないといけないので、
毎日なにをやっていいのか悩んでしまいます。
はやく終わんないかな。

まつき さん 2001年 01月 28日 00時 50分 34秒

みなさんこんにちは。
雪降っててさむいっすね。

>まこりん&正太郎さん
いいよなぁ、僕もギターやっときゃよかった。
でも歌は演歌調なんだよね。
やらなくて良かったのかも。

正太郎 さん 2001年 01月 24日 02時 50分 04秒

なぜ、なぜ?なぜまこりんはここに俺の名前を?
ま、いっか。俺の憧れはいつまでたってもKNコンビです。
目を閉じればあの歌声が心の奥から聞こえてきますよ。

ひさびさにうたいますか?ギターもって出張しまっせ。
仙台のにぃさんも来たときに・・。どうでしょう?

Return