さかうち さん (saka-h@nifty.com) 2000年 09月 02日 01時 27分 21秒

ちょっと見ない間にこんなになっちゃってゥァ」
さわやか過ぎだよ!!

正太郎 さん (shota@room.ne.jp) 2000年 09月 01日 01時 41分 30秒

と、思ったらPAGEのデザインも変わっている!!!
しかも、ソークール!
かっこいいですねぇ〜
っていうか自分もやらなきゃなぁ〜
はぁ、しっかしなぁ〜
気づいたら手をつけていないってのがHP製作!

正太郎 さん (shota@room.ne.jp) 2000年 09月 01日 01時 38分 49秒

あれ?
昨日見たときと違う?
昨日じゃない?でも、変わってる。

まつき さん 2000年 08月 22日 14時 03分 31秒
URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/matsuki/

おいおい、、、。 > kanaさん

エネルギー充電するため帰省をしましたが、
結果的に放電をしてきてしまったみたい。

いや、漏電だったかも。

kana さん (kanako.nishio@maruzen.co.jp) 2000年 08月 18日 12時 51分 17秒

暇なので〜す。
matsukiさん、元気なのでしょうか?
元気だよねえ。
新婚生活はどうですか?

・・・
なんちゃって♪

正太郎 さん (shota@room.ne.jp) 2000年 07月 20日 21時 40分 13秒
URL:http://shota.room.ne.jp/ie/index.html

http://members.tripod.co.jp/stsr/
俺の壁紙の座をジャミロクワイからうばったこいつ!
超おすすめ!

matsuki さん (matsuki@pat.hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 11日 00時 10分 34秒

トップページの英語の綴りが違ってた。
はーずかしい。

matsuki さん (matsuki@pat.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 15日 01時 02分 48秒

Ozawa-Kenのブラインドタッチ。
ようやくS+を出す事ができた。
裏面に行った。
おもしろい!!!

matsuki さん (matsuki@pat.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 06日 00時 26分 48秒
URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/matsuki/

掲示板の表示がされないのでおかしいと思い確かめたら、
サーバーの掲示板のフォルダごと消えていました。
ご覧のように4月の末までのバックアップは取っておいたので、
そこまでは残してありましたが、
最新のデータは消えてしまいました。
残念です。
今後気をつけて管理していきますので、今後も多いに利用して下さい。

でも、なんで消えたんだろ?

マツキ さん (matsuki@pat.hi-ho.ne.jp) 100年 04月 27日 18時 22分 45秒
URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp

みなさんおひさしぶりです。
忙しさにかまけて更新を全くしていませんでした。
というより、パソコンの前に座るのは、メールチェックの時だけだったから、ごめんなさい。

>クラークマンさん。
こんにちは。いやー、同郷の方から書き込みがあると、ちょっと恥ずかしいですね。
鷲津を離れて6年目になりますが、その間ほとんど帰省していません。風景も駅前当たりも噂では相当変わったようですね。離れてみてやはり、鷲津は良い所だと思うようになりました。確かに遊ぶ所はありませんけどね。今後とも宜しくおねがいします。


さて、これからも就活がんばるぞー!

クラークマン さん 100年 04月 06日 04時 16分 00秒
URL:へー

えーと、Yahooで検索してたらここが引っかかりました(笑)!!
おいらも鷲津幼稚園、小学校、中学校と高校は地元の湖西高校に
進学したけどね!!
でも、これほど鷲津をほめているんだからすごいとおもった!!
ま、これからもHP、そのたいろいろとがんばってくださいな〜♪♪
機会があったらまたのぞきにきま〜!!

マツキ さん (matsuki@pat.hi-ho.ne.jp) 100年 02月 18日 23時 33分 32秒
URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/matsuki/index.html

庶吹ファン@横浜 >
 庶吹の幹部も新しい代に入れ代わり、新しい風が吹き始めています。新生庶吹にこれからも期待してあげて下さい。

私は誰? さん >
 うーん。あなたは一体だれなんでしょう?でも、とりあえずおひさしぶり。げんきだった?
関係無いけど長い間実家に帰ってないんですよ。久しぶりにかえろうかな。

私は誰? さん 100年 02月 17日 01時 18分 37秒

 お久しぶり。と書いても誰かわかるまい。
同じ高校を同じ年に卒業した人間です。もちろん、お互いの面識はあります。
ライコスで「○○南 卒業」と入れたら、この頁につきました。すごいねぇー。

 しかし、すべてテキストでウェブサイトを仕上げてるって言うのもすごいね。これからも頑張ってください。
お気に入りに入れておきました。

      さて、私はいったい誰?

庶吹ファン@横浜 さん (m99fc005@ynu.ac.jp) 100年 02月 07日 16時 33分 19秒

定期演奏会に数度お邪魔させていただきました。
これからのますますのご活躍を祈念致しております。

>てつくん
もしかして、半角使っちゃった?

さかうち さん 100年 02月 04日 19時 22分 41秒

TO:まこ
TP会の返事ください。

てつ さん 100年 02月 02日 15時 14分 36秒

あれ、後半が上手く入らないな
なんでだろ?
カ世Δ鵑犬磴覆い痢廚辰討い譴茲Δ箸靴燭里法」
まあ、前半だけでも意味は解るからいいか。

てつ さん 100年 02月 02日 15時 11分 38秒

あの写真… 自由気侭によると
「眼の部分は事前に処理してある」らしい。
けど、でもでも、それって世間一般では
「眼鏡が曇ってるC辰童世Δ鵑犬磴諭爾痢ゥ

てつ さん 100年 02月 02日 15時 10分 33秒

あの写真… 自由気侭によると
「眼の部分は事前に処理してある」らしい。
けど、でもでも、それって世間一般では
「眼鏡が曇ってるC辰童世Δ鵑犬磴諭爾痢ゥ

うえの さん (uepon@cfa.rikkyo.ne.jp) 100年 02月 02日 12時 22分 46秒
URL:http://www.rikkyo.ne.jp/cfa/uepon/

あの写真、目があやしいですよー。しかもaltの
ところを書き換えてないから、マウスを上に持って
いくと“手書き象の絵”…。微妙に笑ってしまい
ました。

スキャナー さん (shota@room.ne.jp) 100年 02月 01日 15時 09分 04秒

................。
あ、あのぉ〜
..........................。

SYOUTAROU さん (shota@room.ne.jp) 100年 02月 01日 15時 07分 34秒

誰なんですか?
しかもわけあって?う〜む。>まこさん

Tomoyuki SAITO さん 100年 01月 31日 00時 42分 04秒
URL:http://www.ladybird.nu/

アイドルって誰なんでしょ?>まこさん
言われてもわかんないかもしれないけど...

まこ さん (mako-w@geocities.co.jp) 100年 01月 27日 02時 35分 38秒

私もホームページ作ってみたくなった。

最近、わけあってアイドルに会った。
やっぱりかわいいなぁ。

田口  さん (fwig8166@mb.infoweb.or.jp) 100年 01月 16日 01時 02分 22秒

777人目になりました。何かください。

マツキ さん (matsuki@pat.hi-ho.ne.jp) 100年 01月 09日 07時 00分 47秒
URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/matsuki/index.html

正しく表示されていなかったページを訂正しました。

Tomoyuki SAITO さん 100年 01月 05日 02時 52分 31秒
URL:http://www.ladybird.nu/

"君たち"って書かなくても(笑)

今年もよろしくおねがいします.

マツキ さん (matsuki@pat.hi-ho.ne.jp) 100年 01月 01日 00時 23分 58秒
URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/matsuki/index.html

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

マツキ さん (matsuki@pat.hi-ho.ne.jp) 99年 12月 30日 01時 29分 03秒
URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/matsuki/

>Tomoyuki SAITO さん
 立教通りをキャロリングをしている君たちを見ました。
 残念ながら、道路の反対側にいたので
 声を掛けられませんでした。その時研究室の忘年会で集合の途中だったんだよ。
 来年は参加する予定です。

>ヒラモトさん
 聖歌を歌ったのは、入学式と卒業式とチャペルガイダンスだけです。僕はもっぱら聞くほうが好きかな。聖歌隊の歌声は綺麗だね。涙が出てきそうになる。
 

ヒラモト さん 99年 12月 28日 22時 28分 37秒

 24日、新座チャペルでクリスマス礼拝と深夜ミサにはじめて参加しました。聖歌をたくさん歌えて気持ちよかったです。外は激さむでした。

Tomoyuki SAITO さん 99年 12月 22日 23時 30分 58秒
URL:http://www.ladybird.nu/

立教のキャロリングにはじめて参加しました.
外は寒いけれど,なかなか良かった.

マツキ さん (matsuki@pat.hi-ho.ne.jp) 99年 12月 21日 19時 55分 39秒
URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/matsuki/index.html

遅ればせながら、みなさん定演お疲れ様でした。私は、
1部…客席 2部…舞台裏 3部…舞台上 
でした。3部以外当日初めて聴いたわけだけど、
私にとっては2部が最も印象的でした。あとで口ずさんだりして。
気が早いけど来年もみんな頑張ってね。

てつ さん 99年 12月 03日 15時 58分 00秒

まつきへ
気がつけばどうやら明日が定演らしい。
なぜかぼくは十時ぐらいにいかなきゃ
いけないみたい。
お互い遅刻しないようにがんばろうね。
それじゃあまたあした。

マツキ さん (matsuki@pat.hi-ho.ne.jp) 99年 11月 29日 19時 10分 35秒
URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/matsuki/index.html

>相川くん
まだ先だ先だと思っていたらもう、
今週になってしまったね。私は練習に行けない分
イメージトレーニングで練習しています。
でも、練習になっているかどうか。
3部のゲネプロには行くつもりなんでその時はよろしく。

>さかきさん
3年生の計算実験が終わってしまったからこれからは、
木曜日の5・6だけになるよ。
これは、1年生の情報科学の授業。見かけたらこえかけてね。

>ヒラモトチヅルさん
日芸祭にいってきました。
しけているとの噂を聞いていたんだけど、着いてびっくり。
かなりの人がいて、バンドの演奏などでもりあがっていました。
でもバナナマンには会えなかったんだよね。残念。
そのかわり韓国料理屋台でのチヂミっていう料理に会えた。これはホント良かった。かなり美味しかったよ。
人生ゲームはしばらく前に衝動買いしてしまった物で
少人数でやってもあんまり面白くないから、今度やろうかな。

定演もついに今週になってしまいましたね。
僕は3部の曲しか練習で聴いていないから
本番の1・2部の曲が楽しみです。
皆さん頑張りましょうね。

ヒラモトチヅル さん 99年 11月 26日 15時 55分 45秒

久しぶりに見たら、まこさんのとこに私の名前が。
ありがとうございます、まこさん。
心理テストおもしろかったですね。
日芸の学祭には、バナナマンが来たそうですね。
友達が言ってました。お二人は見たのでしょーか。
人生ゲームやりたいですー。

さかき さん 99年 11月 19日 13時 30分 18秒

あー!!相川くんがあっちこっちに出没し始めたぞ。

まつきさーん
また、これからも新座に来てくださいよう。

相川 さん 99年 11月 18日 11時 37分 31秒

まっつきさーん!!!
もうすぐ定演らしいですよ。
本番に弱い僕はいまから心配です。
緊張しない方法を教えて下さいよー!
こんな具合の相川なのでした。

Tomoyuki SAITO さん (tomoyuki@ladybird.nu) 99年 11月 14日 03時 10分 50秒
URL:http://www.ladybird.nu/

新しいICQをインストールしようと思って,
ダウンロードしようと思ったら,ファイルでかすぎ!
しかも,何バイトなのか書いてないから困る.

けっきょく,5,086KBだった.
その間,ねてた.

あっ!ちなみに番号は変わりませんので.

マツキ さん (matsuki@pat.hi-ho.ne.jp) 99年 11月 07日 00時 05分 53秒
URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/matsuki/index.html

>しぃなさん
42歳か。実年齢の倍以上なんて。
僕の31歳っていうのは良い方なのかな?

どうでもいいですが、たった今23歳になりました。
ありがとう、ありがとう。
そんな祝わなくてもいいのに。プレゼントなんて・・

しぃな さん 99年 11月 05日 00時 19分 14秒

こんにちわ。精神年齢鑑定やってみました!
結果・・・・42歳!!(絶句)
ちなみに、
幼稚度:37%
大人度:75%
老人度:47%
「周りの人とは話が合わないでしょう」だの
「大人と言うよりおじいちゃんの仲間入りです」だの
言われてしまいましたぁ。
    まだ21歳なのに。くすん・・・

まこ さん (mako-w@geocities.co.jp) 99年 11月 03日 23時 22分 51秒

600人目のお客様は、私でした。
ということで、何か記念品を下さい。

さいとうくん、実年齢との差、0歳同士でしたか。
でも、私の方がより幼稚らしい。
(自分でも分かるような気が…)

ひらもとちづるちゃん
昨日はお疲れ様でした。また心理テストやろうね。
あ、そうだ。今度マツキさんちで、人生ゲームやろうよ。

Tomoyuki SAITO さん (tomoyuki@ladybird.nu) 99年 11月 03日 01時 31分 06秒
URL:http://www.ladybird.nu/

実年齢(22)との差,ぼくも0歳でした.
幼稚度48%.
これも高いのかなぁ.

マツキ さん (matsuki@pat.hi-ho.ne.jp) 99年 10月 31日 21時 08分 40秒
URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/matsuki/index.html

>うえのくん
精神年齢は僕より年上なんだね。さすがだよ。

>まこさん
なかなか実年齢と同じなんて出ないらしいね
すごい。でも幼稚度はどうなんだろうね。うん。

いま、実家に帰っていてそこから打っています。
庶吹の皆さん現在秋合宿中ですね。どんな合宿なんでしょうか。
帰ってきたら感想など教えてください。
この合宿の演奏練習は真面目にやるから完成度があがっているんだろうね。
僕も練習をしっかりしないと。 

まこ さん 99年 10月 28日 02時 46分 53秒

精神年齢鑑定やってみました。
私は22歳でした。(実年齢22歳)
実年齢と一致しているというのは、案外
まれな事だそうです。
幼稚度は65%もあったよ。

ちなみに、まつーきさんは、31歳だったそうです。
(ふふっ)
うえのくん、35歳かぁ。う〜ん…
精神的に成熟しているのかな。

うえの ゆうすけ さん (uepon@cfa.rikkyo.ne.jp) 99年 10月 28日 01時 24分 17秒

精神年齢鑑定やってみました!結果は…35歳ですって。
まだ19なんですけど…。

マツキ さん (matsuki@pat.hi-ho.ne.jp) 99年 10月 26日 19時 27分 00秒
URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/matsuki/index.html

>さかうちさん
Tp会?

さかうち さん (sakauchi@spica.mki.co.jp) 99年 10月 26日 19時 07分 15秒

500人目の記念品はいつくれるのですか?

マツキ さん (matsuki@pat.hi-ho.ne.jp) 99年 10月 26日 03時 29分 11秒
URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/matsuki/index.html

初登場だね。絵は利用させて頂いています、どうぞよろしく>まこさん

最近の庶吹のホームページの掲示板は毎日すごい人数が書き込んでいるみたいだね。それに比べればここは日々変化がないかもしれないけど少しは変わっていると思うから、たまには見に来て確かめてね。>さかきさん


さかき さん (99ia101p@rikkyo.ne.jp) 99年 10月 25日 18時 23分 05秒

まつきさんのHPにはじめて書き込みをさせてもらったので、初めましてって言いたい気分だったんです。
そんなこというと、私、ちょくちょく遊びに来ちゃいますよ。きっと大変なことになりますよ(?!)。

まこ さん (mako-w@geocities.co.jp) 99年 10月 24日 01時 54分 36秒

えばしさん、ずいぶん前だけど、このホームページのゾウの絵を誉めてくれてありがとう!
あれは、私が書いたんです。
まるでマツキさんが書いたようになっていますが、
マツキさんは、りんごを赤く塗っただけです!!!!!
著作権料頂かなくては…(怒)。

まこ さん (mako-w@geocities.co.jp) 99年 10月 24日 01時 37分 15秒

また、やまぐちと飲みたいな.
元気かなー?

Return
ホームへ