. マツキ(管理者) さん (matsuki@pat.hi-ho.ne.jp) 99年 10月 24日 01時 24分 42秒
URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/matsuki/index.html

>さかきさん
いえいえ、斎藤くんの言うように謝る事なんてありませんよ。これからも自由に見に来てください。そういえばさかきさん、『はじめまして』といいましたが、何度か会いましたよ。

斉藤 友行 さん (tomoyuki@ladybird.nu) 99年 10月 23日 00時 39分 50秒
URL:http://www.ladybird.nu/

> さかきさん
あやまる必要なんてないですよ.
いつでも,遊びに来てください.
(って,僕は管理者じゃないけど)

さかき さん (99ia101p@rikkyo.ne.jp) 99年 10月 22日 18時 29分 11秒

うわぁ、なんか迷い込んでここまで来ちゃったって感じです。はじめまして、庶吹のTPパートの1年の榊 美知子と申します。ごめんなさい、お邪魔しました。

マツキ さん (matsuki@pat.hi-ho.ne.jp) 99年 10月 20日 20時 19分 26秒
URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/matsuki/index.html

髪を切りました。
かなり切り落としたのでとても涼しいです。
(というか、さむい。)

斉藤 友行 さん (tomoyuki@lsdybird.nu) 99年 10月 18日 03時 10分 09秒
URL:http://www.ladybird.nu/

64MBで限界は贅沢ですか...
ん〜,確かにWin98+IE5をはずせば十分足りるんですよね.
実際,使ってるソフトはMuleとブラウザだけだし,
そろそろ,Linuxへの乗り換え時かなぁ.

坂内 宏光 さん (sakauchi@spica.mki.co.jp) 99年 10月 17日 18時 39分 44秒

まつき君 メールもちゃんと確認するように!!
田口さんも、西尾もメールあるようなので、今後連絡は
メールで行ないます!!

ともくん、64MBで限界なんて贅沢です。

斉藤 友行 さん (tomoyuki@ladybird.nu) 99年 10月 17日 02時 50分 51秒
URL:http://www.ladybird.nu/

やっぱり,124Mぐらいは欲しいですね.
僕のマシンも64Mでして,もう限界です.

だれか10万円ほど投資してくれないかなぁ.

マツキ さん (matsuki@pat.hi-ho.ne.jp) 99年 10月 15日 13時 10分 08秒
URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/matsuki/index.html

しばらく練習に行ってなくってごめんなさい。>うえのくん
池上さんの合奏には行く予定。その時はよろしく。
ちなみにアンコールの楽譜ください。

>ヒラモト チヅルさん
最近はアルバム『LOVE GOES ON...』ばかり聴いています。
ドリカムファンは確か正午もそうだった気がするけど。
もう一人って誰かな?

ヒラモト チヅル さん (98ia229c@rikkyo.ne.jp) 99年 10月 15日 11時 56分 44秒

待希さんも、ドリ好きなんですかー?!
プロフィール見たんですー。
私アルバム全部持ってますよー!
わーい。庶吹で見つけたの2人目だー。

うえの ゆうすけ さん (uepon@cfa.rikkyo.ne.jp) 99年 10月 14日 21時 29分 05秒

自分の名前間違えました。恥ずかしい…。

うえに ゆうすけ さん (uepon@cfa.rikkyo.ne.jp) 99年 10月 14日 21時 28分 04秒

アクセスカウンターをみたら、555人目でした。
微妙に嬉しいです。まつきさ〜ん。練習きましょうよ〜。
明日は3部合奏ですよ。

まこ さん (mako-w@geocities.co.jp) 99年 10月 03日 23時 53分 09秒

仕事を辞めて以来、本を読んだりしてはいるものの、かなり暇で困ってます。(おいしい短期のバイト紹介して下さい)
面白いエッセーを持っている人、貸してね!!
大さん、一緒に飲みたいです。ドライブ連れてって下さい。

マツキ さん (matsuki@pat.hi-ho.ne.jp) 99年 09月 19日 00時 42分 28秒
URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/index.html

500人目は坂内さんだったんですね。
プレゼントはもちろん、ひ・み・つ (^.^)。

そうですねえ、久しぶりに4人で囲みたいですね。
僕もご無沙汰ですから。

斉藤 友行 さん (tomoyuki@ladybird.nu) 99年 09月 17日 23時 44分 20秒
URL:http://www.ladybird.nu/

501でした.
坂内さんが500だったようですね.

ところでメーラー変えました.
Outlook Expressからの乗り換えです.
Win上のMule上で動くcmailです.
すこぶる調子良いです.

さかうち さん (sakauchi@spica.mki.co.jp) 99年 09月 17日 19時 15分 36秒

500人目、俺になったみたいだけどナニくれるの?
ところで、麻雀がすごくやりたいです。連絡ください。

えみこ さん (96ad029p@cma.rikkyo.ne.jp) 99年 09月 17日 13時 29分 46秒

こんにちは。
本当に久しぶりにこのページを見てみました。
ちなみに、私は499人目のお客さんでした。
あともうちょっで500人目になれたのに。

マツキ さん (matsuki@pat.hi-ho.ne.jp) 99年 09月 14日 20時 56分 08秒
URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/matsuki/index.html

>またマツキさんが踏むのかなぁ。
うーん、そうなったらちょっとかなしいなー。でも、最近カウンターの伸びが僕の知らないところでいい感じに伸びてるから、きっと訪問者だよ、うん。そうであってほしいな。
ちょうど500人目だった人。連絡くださいね。よろしく。

斉藤 友行 さん (tomoyuki@ladybird.nu) 99年 09月 14日 12時 23分 50秒
URL:http://www.ladybird.nu/

もうすぐ500人ですね。
いま494です。
またマツキさんが踏むのかなぁ。

マツキ さん (matsuki@pat.hi-ho.ne.jp) 99年 09月 06日 21時 39分 55秒
URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/matsuki/index.html

 おひさしぶりです。
 しばらく庶吹の人たちと会ってないけどみんな元気にしているかな?でらは歯が良からんことになってるようだけど。
 早いもんだね、夏ももうおしまいだよ。結局海にはいけなかったよ。みんなどこかに行ったのかな?

かおりん さん (kaorisan@olive.ocn.ne.jp) 99年 08月 25日 11時 12分 08秒

初めてここ来たよ。
楽しいな。
今日ね、歯痛いから歯医者に行きました。センセイに「歯がズキズキするんですけど」って言って診てもらったんだけど、「おっかしいな〜、別になんでもないよ。でも痛いんだよねえ。おっかし〜な。んー。」と言われて、なんだかやり場のない切なさを噛みしめました。そして苦笑い。そんな1日の始まり。

マツキ さん (matsuki@pat.hi-ho.ne.jp) 99年 08月 05日 14時 12分 10秒

庶吹のホームページは団報係に組み込まれたそうですね。大変だとは思いますが、少しづつでも、頑張って作って下さい。>うえぽんさん
 けっこう、webで日程等分かると便利ですからね。OB・OGなどとのつながりの手段としても使えると思いますよ。

うえぽん さん (uepon@cfa.rikkyo.ne.jp) 99年 08月 05日 00時 41分 27秒

斎藤さんがつくってくださった庶吹のページ
から流れてきました。ここに訪れることのある
庶吹のみなさんゴメンナサイ。ホームページ製作
は僕の仕事です。心を入れ替えてがんばります。
8月中には何とか…。

四万十五三雄 さん (gomio@geocities.co.jp) 99年 07月 28日 22時 17分 12秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/5052/

はじめまして!昨日(7/27)斜め向かいのおうちに引っ越してきたgomioです。

ご近所なので、これからもよろしくお願いします。

まつき さん (matsuki@pat.hi-ho.ne.jp) 99年 06月 02日 01時 24分 07秒
URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/matsuki/

ホームページ更新しました。
今回の更新は、中途半端な余分なところを削り、少し見栄えの良いように作り変えました。(少し寂しいかも)
これからは、少しずつ変えていくつもりですが、相変わらず忙しいのでどうなることやら、、、、。

ほえほえ99 さん (uchida@chem.rikkyo.ac.jp) 99年 05月 22日 15時 48分 31秒

もとい!
 ほえほえ、らりほ〜!

hoehoe99 さん (uchida@chem.rikkyo.ac.jp) 99年 05月 22日 15時 46分 12秒

ほえほえ、ほ〜るず。

大塚 岳 さん (vca008k@rikkyo.ac.jp) 99年 03月 23日 12時 13分 59秒
URL:http://www.rkmath.rikkyo.ac.jp/~vca008k/snowman/startpage.htm

どもども。お久しぶり。
『ルパン三世テーマヒストリー』を買いました。
実は、テーマは、ルパンザサードの歌、78、歌、79、80、
89、92、97、ストリングス、コーラスと、10曲もあるら
しい・・・
やっぱ80(ヴィブラフォン)は良い!!
でも、サイコーなのはルパンザサードの歌だ!!(爆)

中島哲 さん (vag075n@rikkyo.ac.jp.) 99年 01月 30日 12時 01分 18秒

今、僕で295人目です。
二ヶ月で100人は結構いいペースだと思うんだけど
どうなのかな。
そうそう、待希、メールがわりに使わせてもらうけど、
先日言ってたモルツのキャンペーン、申し込みしといたから
よろしく。

shimada shotarou さん 99年 01月 29日 00時 34分 48秒

「わたしはたわし!」
むぷぷ!おもしろい!

しまだしょうたろう さん (whitemoon@geocities.co.jp) 99年 01月 29日 00時 33分 30秒

やっほい!
あそびたいけど、金がない。
行きたいところはあるけど、一緒に行く人がいない。
暇なんだけど、外は寒くて出たくない。
こんな私でよかったらよろしく!

わたしはたわし さん (fwig8166@mb.infoweb.or,jp) 99年 01月 27日 21時 46分 06秒

9:45無事自宅に到着 疲れた!



中島 哲 さん (vag075n@rikkyo.ac.jp) 99年 01月 27日 12時 31分 30秒

今はテスト期間中。テストが近くなると遊びたくなるのは
いったいなんでだろう・・・。
そう言えば先日松坂が奥菜恵とデートしたらしい。
むむむ、許せん!

ヒラモト チヅル さん (aia229c@rikkyo.ac.jp) 98年 12月 22日 15時 47分 22秒

情科の授業で、ホームページ作らなきゃいけないんです。早くやらねば単位がもらえない・・・。

土屋 待希 さん (matsuki@pat.hi-ho.ne.jp) 98年 12月 10日 01時 32分 28秒

定演お疲れ様でした。

土屋 待希 さん (matsuki@pat.hi-ho.ne.jp) 98年 12月 01日 01時 29分 14秒
URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/matuski/

200人目は自分だった。
ちょっと悲しかった。
ここ訪れた人、みんな記録を残していってね。

斉藤 友行 さん (saito@ladybird.nu) 98年 12月 01日 00時 13分 49秒
URL:http://www.ladybird.nu/

199人目でした.
200人目は誰だろう?

土屋 待希 さん (matsuki@pat.hi-ho.ne.jp) 98年 11月 30日 01時 49分 23秒
URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/matsuki/index.html

ようやく、新しいページに生まれ変わりました。
今回、フレームを取り入れてみましたが、いかがでしょう。
感想意見などありましたら、アンケートなどからお送り下さい。

塩沢 暢子 さん 98年 11月 25日 18時 44分 59秒

今度の演奏会楽しみにしています。ちなみに薄井由紀子の会社の同期です。
練習頑張って下さい。おわり。

薄井 由紀子 さん (y-usui@alphastar.co,jp) 98年 11月 19日 15時 13分 07秒

庶吹7期のゆっこです。
庶吹のHPがすばらしくなってておどろきました。
定演楽しみにしてるからね。Solo、頑張ってね。
またみんなのHP見に来ます。
ただいま仕事中。のゆっこでした。

ただいま仕事中の

土屋 待希 さん (matsuki@pat.hi-ho.ne.jp) 98年 10月 28日 23時 29分 43秒
URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/matsuki/

知らない間に書きこみありがとう。
これから、ページを新たに作り変えようと思ってるから
たまには見に来てね。
(12月までには作りたいです。)

江橋 真由美 さん (aha050m@rikkyo.ac.jp) 98年 10月 28日 13時 10分 53秒

ぞうさんかわいいですー。

新妻良輔 さん (vba337r@rikkyo.ac.jp) 98年 10月 22日 17時 32分 41秒

昨日まで京都に行ってたんだけど
とってもきれいでした(女の人が)。

私は、わたし さん (fwig8166mb.infoweb.or.jp) 98年 09月 24日 21時 59分 34秒

この前東京に行きました。

Syoutarou Shimada さん (syouta@tk.xaxon.ne.jp) 98年 09月 23日 13時 39分 31秒

斉藤君のホームページの心理テスト。
なかなか、面白いですよ。
皆さんやってみてください!
ホームページはそのうち更新...します。

あまのめ さん (spk@mxc.meshnet.or.jp) 98年 09月 23日 03時 17分 01秒

はじめまして、庶吹4期の者です。
以後、お見知りおきを。
いつも坂内が泊めてもらってるのはあなたですか?
御迷惑をおかけしています。
現在入院中ですが、退院したらお祝いに何かおごってもらってください。
それでは、失礼いたします。

かつおか えみこ さん (emiko@ladybird.nu) 98年 08月 25日 11時 35分 11秒

またおいしいものが食べたいです。

おっしー さん (ossy@olive.ocn.ne.jp) 98年 08月 15日 23時 32分 52秒

4女会ではお世話になりました。

SAKAUCHI さん (sakauchi@spica.mki.co.jp) 98年 08月 09日 19時 49分 30秒

また泊めて下さい。

斉藤 友行 さん (saito@ladybird.nu) 98年 08月 09日 00時 03分 28秒
URL:http://www.ladybird.nu/

ホームページ開設おめでとうございます。
僕も自己紹介のページ作ろうかな?(掲示板も!)
更新を楽しみにしています。

土屋 待希 さん (matsuki@pat.hi-ho.ne.jp) 98年 07月 04日 00時 15分 59秒
URL:ここです。

とりあえず1人目なので本人が書いてみました。
これに続いて書いてください。
多くの人の手でかかれることを楽しみにしています。

Return
ホームへ