DJ風味桃太郎

イントロダクション 

ヘイ!カモン・エブリバディ!今日はとびっきりご機嫌なロックンロールナイトさ。イカしたあの娘とステディになりたくてテレホンボックスに入ってみたけどコールする勇気もないのに受話器を握ったままのテディー・ボーイも、彼氏とケンカしちゃってちょっぴりセンチメンタルになってる彼女も、そして誰よりも、いま一番輝いてるキュートなあなたに送る、とびっきりイカした今夜のヒットナンバー、モ・モ・タ・ロ。

 ワンス・アポン・ア・タイム。むかしむかしのことなのさ。サム・プレイス、あるところに、おじいさん、グランド・ファーザー・・・アンド、おばあさん、グランドマザーがトゥギャザーリビングしてたのさ。ウェル・・・おじいさんはマウンテンへ芝刈りに、おばあさんはリバー・サイドへ洗濯・ワッシングにレッツ・ゴーしました。すると川上からビッグなピーチが

 「Don’t ぶらこ、Don’t ぶらこ」

 と流れてくるのさ。おばあさんはこれを持ってゴー・ホーム・ウィズ・ザ・ピーチし、テイク・ア・ディナー・ウィズ・おじいさんしようとして、ピーチを包丁、ザ・ナイフでまっぷたつ、ハーフ・オブ・ザ・ピーチに切ったそのときザ・モーメント、ビッグなベイビィがカム・アウト・フロム・ザ・ピーチしてきました。おじいさんアンドおばあさんはハブ・ノー・チルドレンだったので、ディス・ベイビィをヴェリイかわいがり、ディス・ベイビィを桃太郎とネイミングしたんだぜ、ベイビィ。

 桃太郎はすくすくとビッグに成長、グロウン・アップし、サム・デイ、彼がスウィート・リトル・シックスティーンのバースデイを迎えたモーメント、デンジャラスなモンスターを退治するコンセプトで、モンスター退治に出かけたのさ。おじいさんアンドおばあさんは、桃太郎にキビ団子を持たせました。桃太郎がモンスター退治のため、モンスターのいるモンスターアイランドに向かってセンチメンタル・ジャーニーしていると、モンキー、キジ、アン・ドッグが出てきて、

 「ヘイ!モモタロ!ダンス!ダンス!ダンス!ユア・ネイム・イズ・ピーチボーイ・イン・イングリッシュ。」

 と、イカしたライムをかますので、

 「シット、キミタチ オイラをからかうために、天から命を受けたのかい?」

 と、桃太郎も負けじと、ライムでリターン、

 「オー、ノー!ユア・ヒップにつけたキビ団子、一つミーにギブ・ミー・プリーズ

 とスイングので、

 「オーケー・ベイビィ!イフ・ユー・ワー、これからモンスターの征伐に、ついてくるなら、シャル・アイ・ギブ・イッツ・ユーしましょう」

 とリターンし、桃太郎はモンキー、キジ・アン・ドッグをマイ・フェイバレッド・フレンズにしました。

レッツ・ミー・シー・・・いざモンスターのいるモンスター・アイランドに渡ると、モンキーはモンスターを引っかき、キジはモンスターをつつき、ドッグはモンスターにかみつき、桃太郎がビクトリーを収め、モンスターはもう二度とノーモア、デンジャラスなことはしないと約束し、その印、ザ・シンボルとして桃太郎に、ゴールド・シルバー・アンド・ソウ・オンな財宝、宝のマウンテンを差し出しました。桃太郎は無事、ノー・デンジャラスに、宝のマウンテンを持ってゴー・ホームし、おじいさんとおばあさんを喜ばせたということです。ザッツ・ベリー・ハッピー。サンキュー・エブリ・バディー、みんな愛してるゼ、ディアー・マイ・スウィート・ハニー。 (シー・ユー・アゲイン)  トップヘ                                                                    

 

エイリアン テイスト ピーチ ジョン

舶来風味桃太郎

前奏曲イントロダクション

押巣ヘイ歓迎カモン皆様エブリバディ 本日トゥナイトはとびっきり御機嫌ハッピー震岩楽曲ロックンロールナイトさ。

最高イカしたあのステディになりたくて電話箱テレホンボックスってみたけど呼出コールする勇気エナジーもないのに受話器ツールキープったままの不良テディー少年ボーイも、彼氏ダーリン喧嘩トラブっちゃって一寸チョッピリ 感傷的センチメンタルになってる彼女リトルガールも、そしてよりもノーバディ エルス、いま一番モーストブリリアントいてる小悪魔キュート淑女アナタるとびっきり最高イカした今夜トゥナイト人気ヒット楽曲ナンバー桃太郎。 トップヘ

English aste   Momo

Introduction

ey!ome on very ody!Today Isとびっきりご機嫌なock’n’oll ightさ。イカしたあの娘とteadyになりたくてerephone oxに入ってみたけどallする勇気もないのに受話器を握ったままのeddy oyも、彼氏とケンカしちゃってちょっぴりensimentalになってる彼女も、そして誰よりも、いま一番輝いてるuteなあなたに送る、とびっきりイカした今夜のit umber、o・o・Ta・Ro!

 nce pon A ime.むかしむかしのことなのさ。Some Place、あるところに、おじいさん、Grand Father・・・and、おばあさん、Grand Matherがogather Livingしてたのさ。Well・・・おじいさんはountainへ芝刈りに、おばあさんはiver ideへ洗濯、WashingにLet’s Goしました。すると川上からBigなPeachが

「Don’t ぶらこ、Don’t ぶらこ」

 と流れてくるのさ。おばあさんはこれを持ってGo Home With The Peachし、Take A Diner Withおじいさんしようとして、Peachを包丁、The Knifeでまっぷたつ、alf f he eachに切ったそのときThe Moment、BigなBabyがCome Out From The Peachしてきました。おじいさんAndおばあさんはave o hildrenだったので、This BabyをVeryかわいがり、This Babyを桃太郎とNamingしたんだぜ、Baby!

 桃太郎はすくすくとigに成長、rown pし、ome ay、彼がweet ittle ixteenのBirth Dayを迎えたMoment、DangerousなMonsterを退治するonceptで、onster退治に出かけたのさ。おじいさんAndおばあさんは、桃太郎にキビ団子を持たせました。桃太郎がMonster退治のため、MonsterのいるMonster Islandに向かってentimental ourneyしていると、Monkey、キジ、And Dogが出てきて、

「Hey!モモタロ!anceanceanceYour Name Is each Boy In English。」

 と、イカしたhymeをかますので、

 「Sit!キミタチ オイラをからかうために、天から命を受けたのかい?」

 と、桃太郎も負けじと、hymeでeturn、

 「Oh、o!our Hipにつけたキビ団子、一つMeにGive Me Please」

 とSwingので、

 「O.K.Baby!If You Were、これからMonsterの征伐に、ついてくるなら、Shall I Give It Youしましょう」

 とeturnし、桃太郎はMonkey キジ And DogをMy Favorit Friendsにしました。

 Let e ee・・・いざMonsterのいるMonster Islandに渡ると、onkeyはonsterを引っかき、キジはMonsterをつつき、DogはMonsterにかみつき、桃太郎がVictoryを収め、Monsterはもう二度と、o ore、angerousことはしないと約束し、その印、The Symbolとして桃太郎に、old ilver nd o nな財宝、宝のMountainを差し出しました。桃太郎は無事、No Dangerousに、宝のMountainを持ってomeomeし、おじいさんとおばあさんを喜ばせたということです。That’very happy。hank ou very ody、みんな愛してるゼ、ear y weet oney。

ee ou gain)                トップへ

BGM「チャンスを掴め」作曲:森田博美