ダイアモンドリーグ ニュース
≪BACK INDEX NEXT≫

2004.09.23 Vol. 02 「2005年度新規加入2チームのプロフィール紹介!」

夜王フレンズ

≪プロフィール≫

ファンキーズ

≪プロフィール≫

私達夜王フレンズはもともと大学のサークルにおけるメンバーで構成されたチームです。 メンバーはずっと野球を続けてきた者、経験の浅い者とキャリアは様々ですが、皆野球が大好きで非常に仲のよいチームです。 去年の暮れにチームを結成し、今年はストロングリーグの方で活動させていただきました。 結成間も
ないチームであるために至らない点も多々あるとは思いますが、
よろしくお願い致します。

始めまして!我々ファンキーズは地元(大宮日進)の同級生等で結成され平均24才、今年4月に結成したばかりの新チームです。 総勢20名ですが、実際は毎週10人程度で活動しています。
高校までの野球経験者は3人程度ですが、運動能力はみんな
それなりにあるので、そこそこは頑張れます。 どちらかと言えば守備に重点を置くチームですが、ゲッツーはできません。野球後の飲酒率は100%程で、 とにかく楽しくやることをモットーとしています!まだチームは発足したてなもので、至らない点もあるかと思いますが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

≪意気込み≫ ≪意気込み≫

今年から、ダイアモンドリーグに参加させて戴くこととなりました。 初めて登録させていただくリーグの中で自分達がどこまでやっていけるのかいささか不安ではありますが、 やるからには全力プレイ、そして野球を心から楽しむことをモットーに1つでも多く勝っていきたいと思います。 また、試合だけでなく、球場外においても、是非皆様とよい交流が持てればと考えています。
一生懸命やらせて戴きますので、どうぞよろしくお願い致します。


来期より新規参入させて頂くという事で、チーム全員期待に胸を躍らせております。 初めてのリーグ参加なので、わからない事も多く、色々と教えて頂くようなこともあるかと思いますが、 皆様にご迷惑のかからないよう精一杯頑張ります。 ファンキーズらしく楽しく全力でプレーし、 胸を借りつつ、優勝を狙います!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
≪ユニホーム≫
 

≪ユニホーム≫