レジェンド vs ガルーダ (交流戦)
 2017.07.30 青木公園市営球場 15:36〜 曇り  スコア : ガ ン ツ
第17試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.207 ( 6/29)
0- .160 ( 4/25)

≪BACK INDEX NEXT≫

レジェンド
石栗監督
談 話
ここぞ勝負!ってとこで、凌辱の限りを受けてしまった昨年度のガルーダ戦 (T_T)
リベンジを誓うエース塙のたっての願いで青木球場を特別に用意しました。 (ウソ !)
お互いの投手戦と好守備で4回までヒット2本づつと、1点入れた方が勝ち?的な
展開で迎えた5回!松の2ベースに始まり、微妙なヒットとエラー、からあげさんのタイムリーで一挙4点! あとは抑えるだけ! 緊張していたのか口数少なく黙々と投げる塙に仲間のヤジが飛び交う。 そう、エース塙の完投完封で見事なリベンジを果たすことができました! ガンツさん、スコア担当ありがとうございました!
ガルーダ
監督
談 話
コメントお待ちしております。