ズ ー ク vs レジェンド (交流戦)
 2016.10.30 吉川江戸川運動公園 11:10〜 曇り  スコア : コムシス
第28試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.200 ( 5/25)
12 15 11 .344 (11/32)

≪BACK INDEX NEXT≫

ズ ー ク
監督
談 話
コメントお待ちしております。



レジェンド
石栗監督
談 話
リーグ最終戦! 気が付けば、なんと1勝しかしていないではありませんかぁ (・・;)
ズークには勝ったことがないレジェンドですが、ダブルヘッダーのハンディを頂き、
ここはなんとか勝利で終わって来季に繋げたいところです。 さてさて、いかに…。
からあげさんの先発に始まり、夜勤明けのアキラ中継ぎ、最後は安定?の塙!
エラーもありましたが、消化試合だったからかな? 皆さんよく打ったねぇ〜 (^_^)/
打てなかったの? 俺だけ… どうも身体が鈍い… ゴルフのが面白いかなぁ…
打たせてくれないと、生前退位?っての? 「お気持ち」 発表しちゃうぞーーーっ!