ナインアローズ vs レジェンド
 2016.07.17 八潮大原公園野球場 13:00〜 曇り  スコア : バッカス
第18試合 (第3節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.200( 5/25)
.167( 4/24)

≪BACK INDEX NEXT≫

アローズ
梅谷代表
談 話
両軍合わせて3つのゲッツーを取り、レジェンドさんに度重なるファインプレーが あったりと、両軍とも守備で投手を盛り立てるような好ゲームで、勝ち負けを超えて楽しかったです。
レジェンドさん、多忙な中無理してくださった時吉さん、ありがとうございました。
これで開幕戦黒星の後5連勝で5勝1敗。なのに未だにプレーオフ当確ならず^^;
レジェンド
石栗監督
談 話
スコアのときちゃん、用事あったけれども、都合をつけてくれてありがとう!
打線もパッとしなかったけれども、からあげさん一人に苦労させちゃったけれども、
奪三振にも多大なる貢献をしてしまったけれども、試合にも負けちゃったけれども、 レジェンドとしては、ここ稀にないなかなかのいい試合でした。
けれども… けれども… もう、これで終わりですね。
残り2戦は消化試合となってしまいましたけれども、けれども、絶対に勝ちますよ!