レジェンド vs コムシス
 2016.02.07 青木公園市営球場 15:30〜 晴れ  スコア : ROS & ARW
第4試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.091 ( 2/22)
.346 ( 9/26)

≪BACK INDEX NEXT≫

レジェンド
石栗監督
談 話
早くも、レジェンド結成し3年目の開幕を迎えました。
と言うことは… 確実に2歳は老け込んだわけで、 「昔は、あぁだったのになぁ…」
とか言っちゃう年頃なわけで… にも関わらず、またオヤジがひとり増えてしまい(笑) 若い奴らは人生のピークを迎え、出産、子育て、仕事だと、参加もままならず…
と、嘆いてしても仕方がないので、今年は、レジェンド改造大作戦といきやしょう!
それでは、まずは私から… 「どうせ三振するなら、満振り宣言! (゜o゜) 」
と、各自スローガンを持って試合に臨むべし!
それでは皆様、新生レジェンドを今季もよろしくお願い致します m(__)m
コムシス
渡邉主将
談 話
初戦を無事に勝ててホッとしました。
寒い中、レジェンドさんスコア担当者の皆様ありがとうございました。