ダイアモンドシリーズ DIAMOND STAGE リーグ総合優勝決定戦
ルースターズ vs バッカス
 2015.11.22 青木公園市営球場 14:02〜 曇り  スコア : ZOK & COM
総合優勝決定戦 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.125 ( 3/24)
1x .217 ( 5/23)

≪BACK INDEX _    _

ルースターズ
田上監督
談 話
昨シーズンの大決勝と同じ因縁の相手、バッカス!
リベンジを胸に総力を上げ挑みましたが、返り討ちにあってしまいました。。
が、自軍の選手達は本当によくやってくれました。うちを応援して頂いた皆さんの期待に答えられずすいませんでした m(__)m 来シーズンこそは…。
皆さん今シーズンお疲れ様でした。

< 追伸 >
今シーズン限りで私は監督を辞する事になりました。この場をお借りしまして感謝の意を述べさせて頂きます。 リーグ加入から四年間、運営部ならびに各チームの皆さんに大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
来期より小林新監督の元、更なる飛躍を目指し「新生ルースターズ」へ世代交代となります。 ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、今後ともご指導のほど
ルースターズをよろしくお願い致します。
                              ルースターズ 監督 田上 太朗
バッカス
時吉監督
談 話
大決勝の相手はルースターズ! 最初から継投で行こうと決めてました!
前回、そして当日も調子の良かった、おやびん♪(^○^)
大事な初回、強力ルースターズ打線を2点で抑えられたのは上出来でした!
すぐさま同点に追い付けたのも大きかったです! そこから、一平 → 裕人 リレー
何度もピンチを迎えましたが、どうにか抑えて最終回!
大地が2ベースに相手のミスでノーアウト3塁!!! ここからうちの重量打線!
後は祈るだけでした、日韓戦の時の様に・・・・・

今年も1年また頑張れたのはチーム、そしてダイアモンドリーグのおかげです♪
ありがとうございました〜 (^○^)! 感謝の気持ちで、1年また1年と進んで行きますので これからも宜しくお願いします m(。≧Д≦。)m
それでは最後に一言
バッカスは最強で最高のチーム! まだまだ負けませんよ〜♪(^○^)
We are Bacchus! We are Bacchus!! We are Bacchus!!!