ルースターズ vs ガルーダ
 2015.10.18 鳩ヶ谷前田西野球場 11:10〜 晴時々曇  スコア : バッカス
第28試合 (第3節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.280 ( 7/25)
.227 ( 5/22)

≪BACK INDEX NEXT≫

ルースターズ
田上監督
談 話
ガルーダさん、スコア担当のバッカス時吉さんお疲れ様でした。
レギュラーシーズン最終戦!初回1点先制するもエース小林の不調、チャンスに 主力打者が打てず、守備でもエラーが目立ち気が付いたら逆転されてましたが、 終盤何とかつなぎながら、3番バッター隼人が逆転2点タイムリー打で勝ち越し!
見事勝利を治める事が出来ました!プレーオフ前の試合で不安が残りましたが、
本番までに修正してプレーオフに挑みたいと思います!皆さんお疲れ様でした。
悲願達成へ! いざ! 聖地! 青木公園へ!
<けんさんのいっちょ噛み>
ルースターズ 背番号2 ユージ選手 おめでとうございます!
知ってか知らずか?ダイアモンドリーグ創設 第5,555本目の安打を記録しました!
久々の殿堂入りですね (^_^)/ ※ 更新しばらくおまちください…
ガルーダ
監督
談 話
コメントお待ちしております。