バッカス vs コムシス
 2015.09.27 鳩ヶ谷前田西野球場 15:15〜 晴時々曇  スコア : ズ ー ク
第25試合 (第3節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.000 ( 0/18)
.111 ( 2/18)

≪BACK INDEX NEXT≫

バッカス
時吉監督
談 話
リーグ最終戦!勝てば確定、負ければまだまだ分からないコムシス戦。
気合入れていきましたが、あっさり敗北(^。^;)
混戦… バッカスブロックの火を消さないよう頑張りました?!(≧▼≦;)
やばいよ、やばいよ〜(出川風で)
まあ、どちらにせよ、他の結果次第なので、決勝出られたら頑張るのみですね
コムシスさん、ズークまさくん、お疲れ様でした〜ヾ(@^▽^@)ノ
<追伸>
最終回、おやびん最高のピッチング!! 勝ち負け関係なく嬉しかったです(T-T )
嬉しすぎて、おっさん二人で1時間ほど喋ってしまいました〜(打者3人ですw)
決勝おやびんの登板もありますよ〜 お楽しみ! ヾ(@^▽^@)ノ わはは
コムシス
村川副将
談 話
まずはバッカスさん、スコア担当のズ ー クさん、ありがとうございました。
今回負けるとやばい状況の中、緊張感がありどっちに転がるかわからない試合運びでした。 ランナーがでてもピッチャーが要所を締め、いつもなら逆に点を取られてもおかしくない状況の中なんとか勝てました。
あと1試合を勝ちプレーオフに向けて頑張りたいと思います。