ルースターズ vs コムシス (交流戦)
 2015.06.14 東スポーツセンター 15:00〜 曇り  スコア : アローズ
第15試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
12 .267 ( 8/30)
.000 ( 0/19)

≪BACK INDEX NEXT≫

ルースターズ
田上監督
談 話
コムシスさん、スコア担当のアローズさん、お疲れ様でした。
試合の方は、初回にうちの恐怖の7番バッターゆうじ(背番号2)が、攻撃の口火を きる満塁ホームラン! 最後は助監督こばのツーランホームランなどで見事快勝!
終わってみれば、エースこば去年に引き続き2度目のノーヒットノーランを達成!
この勢いのまま最後まで戦いたいと思います。 お疲れ様でした!
<追伸>
あれ?今月レジェンド試合あるなぁ…まさかまたあきらが…って事になったら、
また、こばの記録が薄くなるなぁ
<けんさんのいっちょ噛み>
こば投手、2度目のノーヒットノーラン達成、おめでとうございます!
殿堂入りレジェンドステージへのチャレンジ権獲得です! 更なる偉業達成を目指し頑張ってください。
コムシス
渡邉主将
談 話
『完敗』です何も言えません、気が付いたらあれ誰も打ってないんじゃない?
いやいやこのままではダメでしょうと思いましたが時すでに遅し・・・
いや流石です『こばちゃん』のことはこれからミスターパーフェクトと言いましょう。
今シーズンは開幕から何とか良い試合をしてきただけに正直悔しいですが、
この結果を真摯に受止め頑張ります。
ルースターズさん、スコアのナインアローズさん、ありがとうございました。