バッカス vs ルースターズ (交流戦)
 2015.05.10 戸田笹目公園球場 17:00〜 曇り  スコア : ズ ー ク
第12試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
2- .273 ( 6/22)
.304 ( 7/23)

≪BACK INDEX NEXT≫

バッカス
時吉監督
談 話
管理人の適当&勘違いにより真っ暗の中での試合・・・
「ナイター2時間お願いします」 → 「ナイター無しでお願いします」
聞き間違えるか普通?!(≧▼≦;) 入金した領収書も見せてるのに・・・
と言う訳で、ルースターズの皆様すいませんでした〜(^。^;)
試合はというと、きっちり、ばっちり、うちがしたい野球をされ手も足も出ず・・・(T-T )( T-T) チーム一丸!一生懸命!!を声を大にして言ってるのですが、
どうも最近は個に走る選手がチラホラ・・・ 勝てる訳ありません
ONE FOR ALL ALL FOR ONE
うちの選手はよく考えて欲しいと思います。。。。。
ルースターズ
田上監督
談 話
バッカスさん、スコア担当のズークさんお疲れ様でした。
前回覇者バッカスとの大一番!2年ぶりにキャプテン鉄平の先発でのらりくらりと
かわしながら好投! 不調にあえいでいた主力打者が復調の兆しが見えてきて、
何とか勝利をおさめる事が出来ました! これで何とか波に乗っていけそうです。
去年の大決勝での借りはまだ返せたとは思ってませんよー
ときちゃんまたお会いしましょう!