ズ ー ク vs コムシス (交流戦)
 2015.04.26 吉川江戸川運動公園A面 9:02〜 晴れ  スコア : レジェンド
第10試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.154 ( 4/26)
10 .323 (10/31)

≪BACK INDEX NEXT≫

ズ ー ク
石川代表
談 話
コムシスさん、スコア担当のレジェンドさん暑い中お疲れ様でした。
結果は1対9と完敗でした。 いや〜それにしてもコムシスさんは打ちますね…
ホームラン二本打たれ、ピッチャーもがっくりきてましたよ。 うちの打線もラッキーな一点で終わってピッチャーも良かったのでお手上げ状態でした。
完璧にやられました。去年、うちが勝ったのは何だったんでしょう?(まぐれかなぁ)
コムシス
渡邉主将
談 話
まずはズークさん、スコアのレジェンドさんありがとうございました。
前回試合に続きやりました! 投手陣継投が功を奏して、爆発力があるズークさんを何とか抑え切れました。 また、下位打線のベテラン?(ある意味コムシスの恐さなんですが…)が、最後まで諦めない精神、 野球は何があるか分からないの太田さんからの得点が何よりでしょう!
いい波に乗れました。 残りも気を引き締めて組長のもと頑張ります!