ダイアモンドシリーズ DIAMOND STAGE リーグ総合優勝決定戦
ルースターズ vs バッカス
 2014.11.16 青木公園市営球場 14:50〜 晴れ  スコア : ZOK & GNT
総合優勝決定戦 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.154 ( 4/26)
.240 ( 6/25)

≪BACK INDEX _    _

ルースターズ
田上監督
談 話
バッカスさん、スコア担当のズークさん、ガンツさんお疲れ様でした。
完敗です… ブロック決勝での違和感が現実となってゲームに表れた試合になってしまいました。 初のプレーオフ、そしてダブルヘッダーと目に見えないプレッシャー に押しつぶされてしまったゲームでした。これもすべて経験の差が出てしまったようです。 しかし来年はこの経験をこやしにして初優勝を狙いたいと思います!
一年間お疲れ様でした<(_ _)>
バッカス
時吉監督
談 話
大決勝、メンバーもほぼ、そのままに投げるのは去年のMVP裕人!
相手は強敵ルースターズでエースをブロック決勝温存しての決勝進出だったので気を抜けませんでした。 またもや初回に2点先制!! しかし、3回には1点返され 迎えた裏の攻撃でなんと2アウト満塁で回ってきたのは僕 (来ると思った(^。^;))
打てないのは皆知ってたところの奇跡の打撃妨害!!!この1点は大きかった!
その後ショックで制球乱したところを一挙5点でほぼ勝負を決めたと確信しました ! そして最後はまたもやショートゴロ (来ると思った(^。^;)) きっちり送球で…
連覇となりました〜ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
今季はチーム噛み合わず、勝てる試合をいくつも落としてきましたが、終わり良ければ全て良し!!! 挫けかけてた心もどうにか立て直し来期も又頑張ろうと思えるようになりました。 本当に良かったですヾ(@^▽^@)ノ
最後に皆様1年間お疲れ様でした〜 バッカスまだまだ負けませんよ〜(≧▼≦;)