レジェンド vs バッカス
 2014.10.12 鳩ヶ谷前田西野球場 13:12〜 曇り  スコア : コムシス
第25試合 (第3節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
12 .222 ( 6/27)
0- .280 ( 7/25)

≪BACK INDEX NEXT≫

レジェンド
石栗監督
談 話
ヒロシの これぞ会心の一撃ってのも出て、どぅ? レジェンドかなり強かったでしょ!
結果としては、これが決勝進出かけたガチンコ最終戦だったら良かったんだけど、
雨のせいで… 間接的にもう一度バッカスとやるような? ビミョーな三角関係だぁ
まぁ、一番嫌なのはコムシスだろけど、両試合めいっぱいやってもらうしかないな
(-。-)y-゜゜゜
レジェンドもここまで来たからにはみんなも勝ちたいだろからねぇ  頑張るよぉ〜
<追伸>
ぅおふぉふぉふぉ〜 采配だょ 采配! ((((* ̄ー ̄*)†~~~
泰っさん、前回もいいヒット打ってたし、な〜んてったって バッカス戦ですからねぇ
絶対に何かやってくれるなと… けどホント… まさか?まさか? だった (≧▼≦;)
バッカス
時吉監督
談 話
決勝進出する為には、絶対落とせなかったこの試合に負けちゃいました (^。^;)
完全に力負け・・・
奇跡が起きるよう 次戦のコムシス vs レジェンドは、心からコムシスを応援しますぅ
そして勝ったら勝ったで、その後、うちがコムシスを叩いて・・・ みたいな (≧▼≦;)
これ以外決勝無いのでお許しください
あ〜神よ神様よ ((((* ̄ー ̄*)†~~~ 我々バッカスを救いたまえ 〜〜〜〜〜。。。。。
<追伸>
1番泰麿で内心ほくそ笑んでたのですが… まさか? まさか? の活躍にびっくり! こりゃ〜抜擢した監督が凄いですねぇ。。。。。 いゃ〜参りました〜