ナインアローズ vs ガ ン ツ (交流戦)
 2014.05.18 秋ヶ瀬公園第二2面 08:50〜 晴れ  スコア : ガルーダ
第11試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
0- .240 ( 6/25)
.125 ( 3/24)

≪BACK INDEX NEXT≫

アローズ
梅谷監督
談 話
今季好調のガンツさんの勢いを止めることができませんでした・・・
2回・4回・6回と3度の同点機を逃したのが痛かったです。
ですが、緊張感のある接戦で楽しかったです。
スコア担当のガルーダさん、ありがとうございました ^^
ガ ン ツ
遠藤代表
談 話
開幕から負けなしで迎えた四戦目、さすがにもうないなぁと思っていたんですが…
ありました! まさかの四連勝!! 今回は今季初登板デークの先発。
ランナーを出しても要所で抑えて最小限の失点、攻撃は少ない安打でしたが
エラーやラッキーでリードを保ったまま勝利する事ができました。
ナインアローズさん、グランド確保ありがとうございました。
ガルーダさん、朝早くのスコア担当ありがとうございました。
<けんさんのいっちょ噛み> ガンツさん、ガンツさん… ありの〜♪ ままに〜♪