ズ ー ク vs ガ ン ツ (交流戦)
 2014.04.27 吉川市江戸川河川敷8面 13:05〜 晴れ  スコア : ルースターズ
第9試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.207 ( 6/29)
14 .424 (14/33)

≪BACK INDEX NEXT≫

ズ ー ク
石川代表
談 話
ガンツさん、スコア担当のルースターズさん、試合お疲れさまでした。
結果は5対7で負けてしまいました。
2回に大量7点を取られてしまい、試合が半ば決まってしまったように思います。
これで開幕から3連敗… ズークにいつ春が来るか… 待ちどうしいです…
ガ ン ツ
遠藤代表
談 話
メンバー揃うのが開始直前になり、心配をかけてしまい申し訳ありませんでした。
試合の方ですが、今季定着していたポジションを少し変更、先発は今季初登板のよんちゃんで臨んだのですが…。
なぜか打線が爆発! ラッキーもありましたが打者一巡の猛攻で取った7点で試合を決め、何と開幕からの負けなしの三連勝!
チーム結成から初めての事なので戸惑っていますが、次の試合も頑張ります!
ルースターズさん、スコア担当ありがとうございました。 m(_ _)m