ガ ン ツ vs バッカス
 2014.03.09 秋ヶ瀬公園第二7面 8:42〜 晴れ  スコア : COM & ARW
第1試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.115 ( 3/26)
.115 ( 3/26)

_    _ INDEX NEXT≫

ガ ン ツ
遠藤代表
談 話
去年の優勝チーム バッカスさんというところと、寒さの為かエラー続出でピンチの
連続でしたが、ここぞのピッチャーの踏ん張りや外野の守備で何とか一転点差で
勝利する事が出来ました。
スコア担当のコムシスさんナインアローズさん、寒い中ありがとうございました。
リーグ加盟チーム、運営の皆さん今シーズンも宜しくお願いします。
バッカス
時吉監督
談 話
2014年、開幕を飾ったのは50歳おやびん!!!!
そして、後を任せたのは50歳川端下さん!!!!
併せて、100歳の投手リレー! 自責点は1だったのに・・・
あ〜最後、見逃し三振で試合を終らせたのは、41歳本厄の私、ときでした。。。。。
みんな歳をとりましたが、まだまだいけてる筈 ヾ(^▽^* おわはははっ!!
さあ、これからこれから、頑張って盛り上げて行きますよ〜♪
今年も宜しくお願いします