バッカス vs コムシス (交流戦)
 2013.06.02 戸田新田公園球場 16:15〜 晴時々曇  スコア : ズ ー ク
第12試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.286 ( 8/28)
1x .179 ( 5/28)

≪BACK INDEX NEXT≫

バッカス
時吉監督
談 話
いや〜まさかのサヨナラ負け(^^;; 最終回2アウトランナー無し
しかも、太田さんナベさんだったから、ショックも倍です。。。(失礼ですなo(*^▽^*)o) エラーエラーでヒット。最後も送球エラーのようなものでした。練習不足ですね。。。
この1敗がどう響くかは分かりませんが…まだリーグ中盤!頑張って行きましょう。
コムシスさん、スコアのズークさん、お疲れ様でした〜 ヾ(@^▽^@)ノ
コムシス
渡邉主将
談 話
色々とあって久しぶりの試合!!
まずは、バッカス様、スコア担当のズークさん、ありがとうございました。
最後にきて、ツーアウトから…太田さん(やばい?)そして…渡邉(もっとやばい!)
いやー本当に申し訳ないです。 山崎で勝利を収められました。
バッカスさんには何故か苦手意識あるだけに、この試合は本当に嬉しかったです。
普段、飲まないコムシスも久々に東浦和駅前でプチ祝杯を上げさせて貰いました。
しかし、野球は最後まで分からんもんです。 これからも全力疾走で頑張ります。
監督代理コメント 渡邉 (><)