ガルーダ vs バッカス (交流戦)
 2013.02.24 芝スポーツセンター 15:10〜 晴れ  スコア : ズ ー ク
第7試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
1- .321 ( 9/28)
.296 ( 8/27)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガルーダ
監督
談 話
コメントお待ちしております。



バッカス
時吉代表
談 話
いや〜風が強すぎて・・・ と、全く影響を受けてないゴロをやってしまって反省。。。
え? お前の事はいいから試合は??
そうそう… 先制され追いかける展開でしたが (原因は↑)、久しぶりに来た真一の
満塁走者一掃や、開幕無安打で発奮した永尾さんの活躍で、どうにか逆転!
そして、最終回・・・
私が4者連続で締めくくり… ん?! 3者じゃなくて4者?? はい、すいません
三振では無く四死球で(≧▼≦;) 締まらぬものにしてしまってゴメンなさい m(。_。;))m
反省してますのでガルーダさん許してくださいね。
次からは出ないようにしますので… とにかく皆様お疲れ様でした〜 (^。^;)