ダイアモンドシリーズ DIAMOND STAGE リーグ総合優勝決定戦
バッカス vs コムシス
 2012.11.25 青木公園市営球場 14:30〜 晴れ  スコア : ビーンズ
総合優勝決定戦 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.200 ( 5/25)
.261 ( 6/23)

≪BACK INDEX _    _

バッカス
時吉監督
談 話
決勝戦は永遠のライバル、コムシス!
どちらの手の内も分かっており、気の抜けない戦いでした。
先に点数を取り試合を優位に進めたかったのですが、反対にそれをやられてしまい、
バッカス打線も沈黙・・・ エース一平ちゃんを助けてあげられませんでした…
最終回、一矢報いるはすが、私の走塁ミスで万事休す。 1点を返すのが精一杯。
まさに完敗でした。 しかし、この借りは来年返します ヾ(@^▽^@)ノ
コムシス覚悟しておいてくださいね! そして、優勝おめでとうございます!!!!!
スコア等、お手伝いしてくださった皆様。ありがとうございました〜
また来年お会いしましょう。お疲れ様でした〜ヽ(*⌒∇^)ノ
コムシス
監督
談 話
コメントお待ちしております。