バッカス vs ルースターズ
 2012.10.14 戸田北部公園野球場 17:05〜 曇り  スコア : バンディッツ
第27試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
14 .308 ( 8/26)
.250 ( 4/16)

≪BACK INDEX NEXT≫

バッカス
時吉監督
談 話
1位通過が掛かる大事な試合。 ルースターズ手強かったです。
先行され、正直今年1番やばいな〜と思いましたが…
どうにか4回の猛打爆発、一挙9点で試合を決めさせていただきました(´▽`) ホッ
これで1位通過確定 ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
さあ、久々の連覇に向けて準備したいと思います。 雨の中お疲れ様でした〜
− 追伸 −
ブレッツさん、急遽、審判を引き受けて頂きありがとうございました。 (m;_ _)mペコ
ルースターズ
田上監督
談 話
バッカスさん、スコア担当のバンディッツさん、お疲れ様でした。
完敗です…。初勝利は来季に持ち込みのまま、今シーズンはこれで終了しました。
リーグ代表のけんさん。運営部長のときちゃん。並びに運営部の皆さん。
そしてリーグ所属の各チーム皆さん。この場をお借りしてお礼を述べさせて頂きます。
特に自チームがリーグ参戦にて尽力してくれた、ときちゃん本当にありがとう。
いたらない点も多々あったと思いますが、来季どうぞよろしくお願いします。
ルースターズ一同より