バッカス vs ガ ン ツ
 2012.06.24 戸田市新田球場 14:25〜 曇り  スコア : アローズ
第14試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
10 .323 (10/31)
.083 ( 2/24)

≪BACK INDEX NEXT≫

バッカス
時吉監督
談 話
何年か振りに先発しました。僕が(^。^;)
それに合わせてくれたみたいで、ガンツは会長が先発。。。
懐かしい雰囲気の中楽しめました♪ まさにクラッシック・・・
古いって意味じゃ無いですよ〜 一流って意味の方ヾ(@^▽^@)ノわはは
試合は両チーム、ホームランが飛び出す面白い試合でしたが、中でも啓一の柵越え、
工場の屋根直撃弾が一番凄かったかな?? この一撃で、どうにか2戦目初勝利となりました。 暑くなりますが、頑張って試合して決勝を目指して行こうと思います。。。
ガンツ、スコア担当ナインアローズありがとうございました。。。。。
ガ ン ツ
監督
談 話
コメントお待ちしております。