アローズ vs ズ ー ク
 2012.06.03 八潮北公園野球場 16:53〜 晴れ  スコア : ルースターズ
第12試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
2- .222 ( 6/27)
.333 ( 9/27)

≪BACK INDEX NEXT≫

アローズ
梅谷監督
談 話
初回に集中打を浴びてまさかの4失点(初回のズーク打線は恐ろしかったです・・・) 劣勢を強いられる中、今日2試合目の登板となる2番手のミスターが試合を締めてくれて、 終盤に打線も粘りを見せることができての逆転勝ちでした。
場面場面に応じて、各自が何をすれば良いのかがチーム内に浸透してきたことが、
こうした試合ができた要因だと思います。
ズ ー ク
石川監督
談 話
六月三日の試合、ナインアローズさんルースターズさんお疲れ様でした。
結果は四対五でサヨナラ負けでしたが、ズークらしさが出た最後だったと思います。
勝ち点1は逃してしまいましたが、この次また次の試合を全部勝ちたいと思います。
(ズークの開幕はいつになることやら)