ガ ン ツ vs ズ ー ク (交流戦)
 2012.03.25 芝スポーツセンター 11:11〜 晴れ  スコア : ブレッツ
第5試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
0- .250 ( 7/28)
.333 ( 9/27)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガ ン ツ
小野寺監督
談 話
ズーク様、ブレッツ様、お疲れ様でした!好天にも恵まれガンツ1年振りの勝利です。
オッサン達が投げる!打つ!走る!とんねる? 初老オヤジ達の弾けるきもい笑顔!
と、いろいろ有りましたが、オッサンパワーで上回る 我がガンツがやりましたょ!
勝っても負けても、やっぱりダイアモンドリーグは最高ですね!
あとは…最長老様に一発出れば・・・ね、けんさん!
<けんさんのいっちょ噛み>
チミたちも、こういう時がいずれくるんだよ..老眼に五十肩... (хх。)
でもこれを乗り越えてこそ真のダイアモンドリーガー! まぁ見てな ( ̄ー ̄)ゞ
ズ ー ク
石川監督
談 話
日曜日の試合、ガンツさん、ブレッツさんお疲れ様でした。
ズークとしては開幕戦だったんですが、8対4で負けてしまいました。
まだ、六分の一終わったばかりです。
次の試合では勝てるようみんなで頑張って行きたいと思います。