ダイアモンドシリーズ DIAMOND STAGE リーグ総合優勝決定戦
ブレッツ vs バッカス
 2009.11.15 青木公園市営球場 14:11〜 曇り  スコア : コムシス
総合優勝決定戦 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.214 ( 6/28)
.182 ( 4/22)

≪BACK INDEX _    _

ブレッツ

談 話
コメントお待ちしております。



バッカス
時吉監督
談 話
これで本当に最後の試合!気合十分!10周年を飾るのは古豪バッカスほか無い!
と意気込んで挑みました。直前まで先発投手悩みましたが一平ちゃんの「行きます」 の一声で決めました。
初回はやはり疲れの見えるエース一平、3点先攻された時は少しドキドキしましたが
1点ずつ返していこうと決め、そしてみんながそれを確実に実行してくれました。
逆転打も一平ちゃん!ブレッツの打線を初回の失点だけに抑えたのも一平ちゃん!
一平ちゃん様様ですが、エースを盛り上げ助けてくれた選手全員に大感謝です!!
みんな本当にありがとう!!!チーム一丸で掴んだ優勝でしょうo(*^▽^*)oあはっ♪
久しぶりに見た優勝トロフィー!もちろん一番名前の多いのは我がバッカス!!!
これからも沢山バッカスの名前を残せるように頑張って行きたいと思います。。。
最後に、各チームの皆様お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。来年もまた宜しくお願いします。。。。。
♪WE ARE BACCHUS!!! WE ARE BACCHUS!!!!o(*^▽^*)oあはっ♪

<けんさんのいっちょ噛み>
バッカスおめでとう! 前日ゴルフだったから一日観戦メチャ疲れたよ… あはっ