ダイアモンドシリーズ 1st STAGE Cブロック準決勝プレーオフ (2位 対 3位)
バッカス vs ナインアローズ
 2011.10.02 道満グランドD面 10:02〜 曇り  スコア : ズ ー ク
Cブロック準決勝 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.115 ( 3/26)
.167 ( 4/24)

≪BACK INDEX NEXT≫

バッカス
時吉監督
談 話
青木公園をかけたこの試合!
やってくれたのは、怪我で出られない啓一に代わってマスクを被り
主砲近さん欠席の中4番を務めた重さん!!!
あの一撃で試合を、青木公園を決めました!!!
そして… もちろんエース一平ちゃん!!!
エンジンかかってからは力でねじ伏せる圧巻の投球!素晴らし過ぎます♪
さあ、そろそろいいころでしょ???古豪バッカスが優勝しても!!!
期待していてくださいねヾ(@^▽^@)ノわはは
アローズ
相澤監督
談 話
青木でやりたい…思いが空回りしました。
ミス、四球、野選。初年度は順位的にはちょうど真ん中。
来年はてっぺん狙わせていただきます。