バッカス vs ガ ン ツ (交流戦)
 2011.05.08 道満グランドD面 14:00〜 晴れ  スコア : バンディッツ
第11試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.281 ( 9/32)
.087 ( 2/23)

≪BACK INDEX NEXT≫

バッカス
時吉監督
談 話
好敵手ガンツ、好投手サボとの一戦! いい天気の中、いい試合が出来ました
投手戦、我慢比べで 1点先制したのが本当に大きかったですね o(*^▽^*)oあはっ
それにしても一平ちゃん凄い!!! チームも3試合、21?イニング無失点
この勢いで今年は行っちゃうかもですね。。。。。
ガ ン ツ
小野寺監督
談 話
バッカスさん、スコア担当バンディッツさんお疲れ様でした。
中盤までは緊張感満点の投手戦で、久々にドキドキしました。でもやはり、さすがに
バッカスさん。ちょっとのミスが命取り。後半は畳み込むようにやられてしまいました。
あー1勝が遠い・・・けど、まだまだ前を向いて頑張りますよー(←やけに素直じゃん)