ガ ン ツ vs ガルーダ
 2011.03.27 秋ヶ瀬公園 B2-4面 13:10〜 晴れ  スコア : ブレッツ
第6試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
0- .360 ( 9/25)
.333 ( 7/21)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガ ン ツ
小野寺監督
談 話
開幕完敗で迎えた第2戦、ある意味伝統の一戦?でしたが・・・
引き締まった内容の良い試合で、引き分けとなりました。。
ガルーダさん、スコアのブレッツさん、ありがとうございました。野球って楽しいねぇ、と思えるナイスゲームでした。。
ガルーダ
成道主将
談 話
創立7年目?になりますが、今までガンツさんに勝った事がなく、「11連続三振」という 不名誉な記録まで創っていたガルーダでしたが、今回は違かった!
初回ガンツに1点とられるも、踏ん張りその裏に4連続安打。一挙に3得点!
ムード的には勝てる試合でしたが、つまらないエラー、バッテリーミスで同点終了。
うちのこれからの修正、練習補強が浮き彫りの試合でした。

今回の地震について、試合開始前に審判の細川さんも言っていましたが、
「野球をやれるこの状況に感謝」 ちょっとした節電。 みんなで協力したいですね。
                                   ガルーダやべっチ選手