ガルーダ vs ズ ー ク
 2010.09.26 大宮健保 貨物45 15:05〜 晴時々曇  スコア : バッカス
第35試合 (第4節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
3- .286 ( 8/28)
.259 ( 7/27)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガルーダ
誠道主将
談 話
今回はズークさんとの直接対決!勝った方がプレーオフ進出の大一番。
一波乱も、二波乱もありの展開でしたが、最後は村井前監督の勝ち越し打でなんとか プレーオフ進出を決めました! 次回はコムシスさん!
同じ相手に2回も負けない様頑張ります! バッカス、ビーンズ待ってろよ〜!!
ズークさん、スコア担当バッカスさん有難う御座いました。
ズ ー ク
前北監督
談 話
ガルーダの皆さん、お疲れ様でした。そして、PO進出おめでとうございます!
勝った方がプレーオフ進出という大事な大一番でしたが、我々の勝ちたいという気持 ちと実力がガルーダさんよりも劣っていた事が全てだと思います。
今シーズン限りでチームを離れる事になる「う〜やん」の為にも何とか勝ちたかったのですが、 力及ばず敗退となってしまい残念でなりません。
これで今シーズンは終了という事で、運営部の皆様をはじめ各チームの方々のおかげで無事に終了する事が出来ました。 心より厚く御礼を申し上げます。
スコア担当バッカスさん、ありがとうございました。