ビーンズ vs バンディッツ
 2010.09.12 大宮健保 出版7 14:17〜 晴れ  スコア : ブレッツ
第30試合 (第3節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.208 ( 5/24)
.231 ( 6/26)

≪BACK INDEX NEXT≫

ビーンズ
宇梶監督
談 話
バンテッツさん、ブレッツさん、ご苦労様でした!
ところで、ところで、また勝った!!! わぁ〜ォ わぁ〜ォ わぁ〜ォ参ったな〜
勝ちコメント難しいな〜 取りあえず残りも頑張って参る所存でございマッスル
<けんさんのいっちょ噛み>
その、オロオロ… タジタジ… 具合たっぷりでプレーオフの選手宣誓お願いします
バンディッツ
中浜主将
談 話
今季2回目となるダブルヘッダーの2試合目!
1試合目勝った勢いで連勝!といきたいところでしたが、甘くなかった。。
いいピッチャーですね〜 うちも助っ人大活躍で粘ってはみましたが、最後の最後で やられちゃいました。。 こーゆー負けが多い。 来季こそは接戦をモノにできるように オフに鍛えてきますので、来季もよろしくお願いします!ビーンズさん、ブレッツさん、お疲れ様でした!