ズ ー ク vs バンディッツ
 2010.08.29 草加工業団地球場 15:05〜 晴れ  スコア : ガルーダ
第25試合 (第3節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
9(0) .267 ( 8/30)
2(7) .048 ( 1/21)

≪BACK INDEX NEXT≫

ズ ー ク
前北監督
談 話
この度は私のルール認識不足により、バンディッツさん始め皆様に多大なるご迷惑を 御掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。 運営部の方々やガルーダさんに 責任を感じさせてしまいました事も併せてお詫び致します。 この件は、リーグに参加 している以上、監督として把握していなければならない事ですので、全て、助っ人を 捕手に起用した私に責任がありますので皆さんの謝罪に恐縮いたします。
今後、この様な事が起きないように努めて参ります。申し訳ございませんでした。
<運営部コメント>
先攻のズークが捕手ポジションに助っ人を起用し試合を行ってしまいました。
大会規定違反となりますので、今試合は ズーク 0−7 バンディッツ と裁定します。
バンディッツ
中浜主将
談 話
ズークさんお疲れ様でした!
結果はうちの惨敗でしたが、ルール違反ということでうちの勝ちとなりました。
お互い悔いの残る結果となっちゃいましたね。。 来年にケリをつけましょう!