バッカス vs ズ ー ク
 2010.08.08 青木公園川口市営球場 15:18〜 曇り  スコア : ガルーダ
第22試合 (第4節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
3- 15 11 .355 (11/31)
.308 ( 8/26)

≪BACK INDEX NEXT≫

バッカス
時吉監督
談 話
マジック1で迎えたこの試合。私、結婚式の為、近藤コーチに全権を任せたら先発は 近藤コーチだったo(*^▽^*)oあはっ♪ しかも…期待を裏切る!?ピッチングで強力 ズーク打線を抑え込んだようで・・・ ヾ(@^▽^@)ノ わはは
決勝に向けて、また1枚計算できる投手が増えたと喜んでます(本とか!?)
兎に角、リーグ戦1位通過出来て良かった良かった。
今年こそ全勝優勝決めてみます!!! ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
ズ ー ク
前北監督
談 話
バッカスのみなさん、スコア担当のガルーダさん、本日はありがとうございました。
両チームともに人数が集まらない中での試合でしたが、その中でも、楽しいゲームが できました。本日は負けてしまいましたが、このリベンジはきっと・・・
時吉さん覚悟!!