ブレッツ vs ズ ー ク
 2010.06.13 大宮健保 家具23 12:05〜 晴れ  スコア : バンディッツ
第16試合 (第2節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.269 ( 7/26)
12 .192 ( 5/26)

≪BACK INDEX NEXT≫

ブレッツ
河合監督
談 話
ズークさん、スコア担当のバンディッツさん、暑い中有難うございました。
DHも使えないくらい人数の少ない中、初回に4点を奪い 「いける!!」 と思ったのも つかの間・・・ いつも通りのさえない展開でした。 エラーはするは、四死球は多いは、 では勝てまへん! 目標はあくまでもプレイオフ進出なので、この敗北を引きずらない ようにして、残り試合に集中したいと思います。
ズ ー ク
前北監督
談 話
ブレッツさん、スコア担当のバンディッツさん、お疲れ様でした。
今日は両チーム共に人数の少ない中のゲームでしたが、我がチームにはいくつかの 収穫を得る事の出来たゲームになりました。残りのシーズンに於いて、大きなゲームでした。 残り4試合に、今日の収穫をフルに反映させていきます!!